こんばんは。
suto
恵方巻です。

私のフレさんにですね。

うずらーこさんという女性の読者様がいるのですが、

絵がとてもお上手なんですよね。
9
これは手書きでしょうか?

とても真似できませんね。


また、うずらーこさんは人から絵を描いてもらうことも好きみたいですね。


実は、そんなうずらーこさんに大将も絵のプレゼントをしたことがあるのです。


ちょっと振り返ってみましょう!


大将がウズラーコさんのために描いた絵

これはドット絵を作ろうとしたのでしょうか?
17


どうやら途中であきらめたようですね。
18
にしても、あまりにも酷い絵です。


というわけで、今日は大将の尻ぬぐいをこの私がやってみることにしました。


タイトルは、

【女の美容整形】

です。

美容整形といっても、フォトショップを使ってちょちょっと加工を加えるだけですけどね。

まあ大将のこれよりは
19
ちゃんとした絵を作ることができるでしょう。


さて、本来なら彼女の意見や要望を聞きながら作るべきでしょうが、


最近の私は仕事コログの実集め祠巡りライネル討伐が忙しいのでドラクエにインできません。


ですので、彼女ならどういう要求をしてくるのか


妄想を交えた対話形式
で作っていきたいと思います。


【女の美容整形】

元の顔
13
この画像を彼女が喜んでくれるように加工します!

suto
「こんにちは~」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「ほうほうほう。額のベジータ感をどうにかして欲しい?」

15
↑ベジータ感

suto
「あーはいはいはいはい。できますよ!」
14
完成はこんな感じになりますね。


16

158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「おや?お気に召されない」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「え?ベジータ感を一旦元に戻して?」
158522368417
「・・・・・・・・」

suto
「プクリポ特有の毛玉感を出す・・・というより、むしろ毛玉になりたい?」
suto
「あーはいはいはいはい。できますよ!」
「こんな感じになりますね~」


12

158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「おや?これもお気に召されない」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「え?やっぱりもう毛玉はいらない?全部剝ぎ取ってくれ?」
suto
「あーはいはいはいはい。できますよ!」



1
こんな感じになりますね~

158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「えええ?これもお気に召されない」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「ふむふむ。スライムみたいで弱そうだから強くして欲しい。」
suto
「あーはいはいはいはい。それできますよ!」
suto
「三段重ねにして強化しますね!」


3

158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「な・・・なんと・・・これもお気に召されない」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「ふむふむ。スライムタワーは弱い。もっともっとスライムの数を増やしてほしい。」
suto
「あーはいはいはいはい。それできますよ!」

7
suto
「これでいかがでしょう?」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「え・・・この配置ではクンショウモみたいだから嫌だ?」
8
↑クンショウモ

suto
「では縦方向に増やしてみますね。」

2


suto
「え・・・ただ数を増やしただけでプクリポ特有のかわいらしさがなくなった?」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「え・・・もっとかわいらしさや愛くるしさを出せ?」
suto
「そう・・・ポケモンのように?」




4


suto
「こんな感じでよろしいでしょうか・・・」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「え・・・何か違う?」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「ほうほう。ポケモンはもういい。絵本のキャラクターを参考にしろ?」
suto
「なるほど・・・その要求は難しいですが・・・」
suto
「できますよ!」
suto
「絵本といえば『ぐりとぐら』ですね。」
20

suto
「これをベースに作ってみますね!」



5



suto
「これはもう完璧でしょう!!」
158522368417
「・・・・・・・・」
suto
「ええええ・・・これでも駄目・・・」
158522368417
「・・・」
suto
「ほうほう・・・」
suto
「ぐりとぐらを削除せよ!私をもっと際立たせろ!」
suto
「できますよ!」


6




【女の美容整形】 おわり


これよりは良い絵ができたでしょう。
19