3連休ですか?


僕は明日からの2連休なんです


とは言っても


今日も会社ですることもなく


徒然なるままに


日暮しとるわけです



さて


最近 新しいスニーカーを買ったせいか


足の小指がチクチクするんですよね


んで 見てみると



なんか プツプツと


3つくらい水ぶくれができてるんですよね
hiro
「あ・・小指がメンヘラになっとるわ」



次の日


末っ子の娘が


手足口病と診断されてました




僕は 咳が止まりません




さて



最近 息子が


人の背後に忍び寄り


親の耳元で急に


全力でピアニカを吹き鳴らすという


「魔笛」と言いましょうか?



とにかくですね


自宅でゲリラ戦が繰り広げられとるわけです


僕もですね 


ピアニカの管というか蛇腹のホースで


息子の背中を5~6発シバキあげたんですが


ヘラヘラ笑ってやがるんですよね


僕が幼いころより彼らに叩きこんできた


ファシズムなんかどこにもないわけです



もう咳が止まりません




さて


最近 ごぶさただったんですが


久々に


妻と


ティーバッティングをしようと思いまして


hiro
「なあ・・」

1f9178af
「えええ・・・めんどくさーい」

hiro
「まあ そういわずに」

1f9178af
「もう・・仕方ないわねえ」



あ めんどくさいんで実写でいきますね





スクリーンショット (117)
「さあ・・いいかい?いくよ~」













que-1457516184
「準備いいわよ~」






今日ポチしないでください