20代前半の



ガリガリに痩せ細った



金髪の男に


頭に拳銃を突き付けられながら


四国まで運転させられるという


嫌な夢をみまして



それでも変わらず


下着の中で


モーニング・ハーフ・スタンドしてたんで



誇りに思うんです



さて


世の中には


不思議な事や


信じられない事


たくさんありますよね


ちょっと男性の方がこういう話題好きだと思うんですよ


例えば


UFOやUMAが本当にいるのか?


アトランティス大陸は本当に栄えた都市だったのか?


火星に人工的に作られたナニカがあるとか


電気コードが独りでに絡むとか


病名のくせに「ガングリオン」はカッコ良すぎるとか


いわゆる 超常現象ってやつなんですが


これはですね


全部疑問のままでいるのが一番いいのですよね


手品の種を見てガッカリするじゃないですか


アレと同じで


解明しない方が良いんですよね 


僕もですね こういう不思議な体験がありまして



子供にですね


「どうやって僕は生まれてくるの?」と聞かれ


何か良い返しがないかな~って


色んな文献を調べてたら


「パパとママが仲良ししたからなんだよ~♪」なんて文章をみつけまして

hiro
「おお!なるほど!ウィットにとんでるな~」って感心したんですよね


それでですね


以前


初めて遊ぶレディと


仲良ししようという事になり


「灯りを消して七並べしよ♪」と言われ


ドラクエでいう


「床闇勢」ですよね


それで僕は


電気を消そうとした瞬間に



ビクッとしたんですよね
hiro
!!!!!!


そうなんです


見ちゃったんですよね


彼女の脇の下に


少しメスを入れた跡といいましょうか



まあ 手術痕ですよね

hiro
(この人もしかしてバストにUMAを入れる手術をしてるのでは・・)


ですが ここでですね


僕が彼女に
hiro
「もしかしてこれって人工的に作られたナニカですか?」って尋ねると一気に興醒めしちゃいますからね



hiro
(この傷はきっとガングリオンの手術痕ですよね)って思い込んで灯りを消すんですよね


それがロマンってやつですよね



この後ですね


さすが 彼女


シリコンを入れてるだけあって


技のデパートと言いましょうか


もう記憶がありません







ちょっと休憩しましょう


美人局



さて


まあ一緒にベロベロになるまでお酒飲み交わしたフレが


「美味しい佃煮送ってあげる」ってことで


送って頂いたんですが


佃煮にしては 箱がデカすぎるんですよ
DSC_0980
それでですね


一応 耳を当てて


時計の針の音がしないか確かめてから


あけてみたら

DSC_0981
こんな大きい


アニメか何かのキャラクターのクッションが入ってました


ほんとうにありがとう



それでですね


このクッションを取り出すと


まだ何か入ってたので


確認すると


まさかの

IMG_20170913_185312
念願のswitchが入ってました


使わないからという理由で


新品をプレゼントしてくれたんですよね



「あれ?俺いつの間に7つ集め揃えてたんやろう?」ってなりますよね


ということで


DQ10ってゲームのswitch版は11月発売らしいです


switchの付属品やスプラトゥーンを購入したら なんだかんだで16000円でした 震えます