inagawasoccer01
綺麗に刈り込んだ土手で


寝転ぶとそりゃ気持ちいいですよ


その日は ポカポカして暖かかったもんですから


学生服を着たカップル二人が寝転んでたんですが


女の子は上を見上げながらスマホを触り


もう一人はですね


女の子の上に


右半身だけ乗っかかり


ちょうど 抱き枕を抱えるような形でしょうか


その体制で女の子の


顔のほこりを取ってあげてるんですよね



簡単にいえば 男女が抱き合ってるんですよ


人もそここそ通るのに白昼堂々と。


もう ビックリしちゃいましてね



こんなもん


人通り少なくて


日没してたなら


このカップルの上に


完全に


役モノが落下して


スーパーに発展しちゃいそうな感じですが


んで 一番驚いたのが


そのカップルのすぐ横で


その場で足踏みしながら背伸びのストレッチをしてるババアがいるんですよね


別にこんなに広い河川敷ですから


そんな真横でストレッチしなくてもいいのになって思ったんですが


まあ この後


僕はその場を通り過ぎて



30分くらい経って


また僕その現場の前を通るんですが



今度はですね


男子生徒が完全にですね


女の子に馬乗りになって


女の子の胸に顔をうずめてるんですよね



わかりやすくいえば



下がトトロで上がメイ みたいな状態でして


もう 二人のイチャイチャ具合が


突き抜けてたんで


僕はこの後の二人がどう決着つけるのか


みたかったんですが



ババアがまだ


カップルの真横で足踏みしながら背伸びストレッチしてたんで


30分間も同じ運動ってなかなかしないですからね


ババアも二人の決着をみたかったんだろなって


それにしてもババアの距離が近すぎますし


真横のババアを無視で抱き合うカップルも


どうかしてますし



もうパラレルワールドですよね


僕もポップコーンでもあれば


真横に座って続きを見たかったんですけどね


それにしても若いっていいですね


うらやましいです


僕なんかもうおじさんですし


夜中にお気に入りのビデオを観て


一人寂しく我慢するしかないですからね





ちょっと休憩しましょう






2b2f17f2-s




さて


今 イベントといえば


コロシアムの大会がおこなわれてますが


怖くてなかなか参加できず


無かった事にしてるんですが


実際 参加したいのは


プレイヤーイベントなんですよね


最近


全然知らない人のイベントでも


ガンガン行ったろうかなって思うようになりまして



行きたいんですよ とっても


時間さえ合えばなんですけどもね


ほとんどが


21時~22時スタートで


なかなかタイミングが合わなくて



参加できたりできなかったりなんですよね



そのわりに


夜中にフラ~っとインして


することもないくせに


人の誘いを断って


椅子に座り続けるプレイスタイルなんですが


来月にバージョン4が来ますから


今はね それに向けて


バネにグググ・・・と圧力をかけてる状態なんですよ


それで


バージョン4発売と同時に


バイーンっと弾ける予定なんですよね


なので初日に自らプレイヤーイベントしようかなと思ってます


今 企画してるのが


・冷やかし部 

(LV100開放のクエを受注してはその場でキャンセルを繰り返す)


・ザマ峠部

(集まったメンバーで2000万Gを持ち寄り サマーウルフを延々と狩り 寝落ちした奴から脱落 残った者が総取り)


・島国根性部

(ケンブリッジ飛鳥が金メダル取っても なんか首かしげちゃうよねって議論する集まり)


是非お待ちしてます



松居一代以降の文章が無理やり書いてるとバレそうなので今日は終わります