スクリーンショット (852)


ちょっと風邪ひいちゃいましてね


今朝 あまりの辛さに


熱をはかると


体温計が


37.1度を指しましたから


これ僕にとっては高熱ですから
hiro
「あ・・もうアカンアカン」


これで会社にいくなんて


肘の壊れたピッチャーがマウンドに向かうようなものですから


それでも家族の為に僕は行かねばならぬと


両足を引きずりながら


通勤車に向かう際中


ずっと「アルマゲドン」の歌が流れてましたよ


エンジンをかけ


アクセルを踏みだした瞬間

hiro
「やっぱ最高のパフォーマンスがだせそうにないわ」


最初の交差点でUターンして布団に入りました


とにかく鼻が壊れとる

昨日で


僕 ブログ書いて丸3年になりました


ちょっと数えたんですが


この3年で


約440記事も投稿してたんですよ


「俺ヒマやな~」と思いつつ


「よく続いたね」とも思うんです


1円にもならんのに。




おもえば色々ありました


一番の思い出といえば


フレが話しかけてくれたので

hiro
「うんうん」


相槌チャットしてたら


yukarinn
「うんうん ばっかりでムカつくんですけど」
と言われ


僕 マジでびっくりしちゃって


おもわず


熱が


37.4度まで上がったんですよね



あと


この3年間で子供も増えましたからねえ


月日の流れが早すぎます



3年前の僕


今の僕


どう変わったか?


こういう時 ブログ書いててよかったと思うんですよ


ちゃんと写真のファイルが残ってますからね


そのブログ用のアルバムを見ながら


3年間を振り返りますと





3年前の僕は


王家の迷宮に行ってたんですねえ


んで


今の僕は


王家の迷宮に行ってないんですねえ



書いてみたい事

390268492
フレンドさん達と


ワイワイしてる記事を書いてみたいんですよ


たしかに


〇〇さん達とレグいってきました~っていう記事をみても


登場人物の名前がわからないので


半笑いになるんですが
390268500
それでも僕は


フレンド8人で防衛軍やってきました~的な記事を今後書きたいのです


嫌な言葉ですけど


身内記事ってやつですか?


憧れます


書き方一つだと思うんですよ


もっと詳しく登場人物を書くと


すごく頭に入っていきそうな気もするんですがねえ


やってみましょう






今日はフレンドさん達とイカ討伐したのー!
377586604
左から
もののべさん(男・フリーター41東京)
ふじわらちゃん(男・契約社員37静岡)

ソガノちゃん(女・主婦43熊本)



4人でいってきたのー!


いや~ほんと

ふじわらちゃん(男・契約社員37静岡)が神僧侶すぎて感動!


僕もソガノちゃん(女・主婦43熊本)も全然回転アタックが避けられなくて迷惑かけたんだけど無事討伐できたのー!


途中少しグダッて 

もののべさん(男・フリーター41東京)
にしずくぶっぱさせたんだけど
377586447
実は もののべさん(男・フリーター41東京)ってすごくお金持ちだから「まあいいや」ってなってごめんwww





ちがう こんなんじゃない

消しゴムみたいな痰がでる

3年やってみて


ブログを通じてフレンドが増えた事もありました


コメント欄を通じてフレンドになった事もありました


そりゃ


たまにはコメントで叱られる事もありますし


すごく嬉しい事を書いてくれる人もいます


とても励みになります


昨日は投稿して20分で


「通報しました」と書かれてました


なかなか以前のように


ほぼ毎日更新できませんが


たまに読んでいただけると嬉しいです