452337173
組織には


リーダーがつきもので


ドラクエ10の運営のリーダーといえば


藤沢にはじまり


リッキーを経て


現在 安西が指揮をとっておるわけですが



優秀な指揮官といえば


真っ先に浮かぶのが


そうです 


ノムさんこと


野村克也ではないでしょうか?


彼は言いました
野村監督
「外野手出身の名監督はいない」


これはどういうことでしょうか?


メジャーで活躍した野手といえば


ゴジラ松井 イチロー 新庄 青木 福留


これみんな外野手です


すばらしい成績を収めています



たまに内野手がマウンドに集まり
マウンドにあつまる
今日の食事を決めるのですが


最強の外野手であった


解説・福本豊にアナウンサーが


「あれは何の打ち合わせでしょうか?」と尋ねると
福本さん
「知らん。僕 外野手やもん」



僕は 怖くなり


すぐにチャンネルを変え


偶然映った


世界ふしぎ発見を


死んだ目で眺め


モニター越しに


野々村真に唾を吐きかけてしまいました


鍛えたその体 溢れる気迫

今日


残念ながら


金本監督が辞任しました


夢半ばのことでした


今年セリーグで辞任した監督は3名いまして
金本
1年目から積極的に若手を起用し

「幸せになれる壺ですよ」とロサリオを渡された

阪神 金本監督 背番号

高橋監督
読売のポケモン 高橋監督 背番号2+4


森監督
僕が彼にドラクエのキャラを寄せてることは

周知の事実でしょう

中日 森監督 3歳


つまり


6、6、6ということで


今回の辞任劇は


なにか闇の陰謀が動いたことにちがいありません


さらには



森、高橋 金本


彼らの頭文字で検索すると

IMG_20181011_153910


まさかの


IMG_20181011_153937
森高千里が


金のミニスカートでピンクレディーを歌うという


つまりピラミッド姿で


UFOを呼ぶという真実が浮かび上がり


背筋が凍りました



ちなみに


名将 野村克也も
野村監督1
タイガースの指揮をふるったこともあり


しかもあの最強外野手


福本豊がコーチを引き受け
野村福本
3年間の成績が


6位、6位、6位


もう 疑いようがありません




この記事が世に出るころには


僕は殺されてるかもしれません



ドラクエ

メタル迷宮のペアチケットが


結構あまっております


集中力が30分しか持ちませんが


どなたか一緒にいきませんか?


できれば


範囲攻撃で一掃してくれて


なおかつ


30分間 褒めてくれる方募集してます


主婦と偽って


開始1分くらいで


キン肉マンの話してくるやつは


回線落ちします
user-banner