483389723
最近


家の近所のスポーツジムのおためし体験コースに行ってきたんですが


驚くことに


空調のせいだとは思うのですが


空気が異常に乾燥してるんです


つまり


親切にマシンの説明をしてくれる


インストラクター方々


全員の口がもれなく臭いんです


1階にある


総合案内の受付で


入会手続きの説明を受けるのですが
口が臭い
受付嬢までむちゃくちゃ口が臭いんです


途中から我慢できなくなって


あまりの臭さに僕
457478048
顔を横に背けて


「はい。はい。」と相槌してると


受付嬢が僕の耳が遠いと勘違いして


大きい声でゆっくりと話し始めたので


怖くなってルーラストーンで逃げようとして


天井にぶつかって降ってきた話は次回にしましょう



マイタウン2億Gです


僕の口も尋常じゃないくらい臭かったはず

ランニングマシンで見かけた


僕と同世代くらいの女性が


華奢な体に驚くほどの巨乳で


踏み出す足に合わせて


乳が揺れるのですが


その揺れる乳の様子をオノマトペでどう表現できるかわかりませんが


「ボイン ボイン」とかそんな生易しいものではなく


「ウワーン ウワーン」若しくは


「We Will Rock You」のイントロが脳内で流れます 


不思議なもので


揺れるおっぱいって


ある一定の大きさを超えると


エロティック感は完全に消えて


段々面白くなってきて


笑ってしまうんです


一般的にその現象を


バタフライエフェクトって呼ぶのですが


あの娘の口も臭かったのかな?と今考えると


やはり股間に手をあてがってしまいます


弓スキルに


「サンライトアロー」が実装されます




もう僕を置いて行ってくれ

さてドラクエ界では


VUの情報で小躍りしてるプレイヤーで溢れかえってるわけですがwwwwwww


VUといっても


「最初からそうしとけや」の繰り返しですから


まあ 僕 初期組なので


もう何回目のVUでしょうか?


当時は


職場でソワソワしながら


嫁に電話して
hiro
「おうワレ WIIの電源入れてVUの段取りしとけや」

yukarinn
「言われんでもやっとるわい シゴウするぞ」


こんな感じだったんですが


今では


yukarinn
「やりもしないゲームに課金するのやめてくれへん?カードの明細見てイライラするわ」


この7年で


VUしたのは嫁かもしれません


嫁の乳 揺れません