2006年05月25日

友人の死。

余りにも悲しい出来事でした。5月22日の事です。後輩で友人でもある一人の男性が亡くなりました。ショックでした。信じられない気持ちでした。しかし、一昨日、通夜でした。彼は亡くなっていました。安らかな死に顔でした。大らかで優しく人の気持ちを考えて行動するとても良い子でした。まだ、26歳でした。若すぎる死。何の前触れもなく無常にも神は彼の尊い命を消してしまいました。私は彼に会うのは久しぶりでしたが、こんな形ではなく友人として会う予定でした。私は通夜の際、涙が止まりませんでした。私を含め家族、友人にも健康管理の大切さを話していく事が唯一出来る彼の遺言、意志である感じております。

心より御冥福を、お祈り致します。


kubo5012 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月30日

痛い!

昨日は高速バスに乗って、他県まで行ったんですよ。

そんで帰りの地元行きのバスには沢山の男女がいた訳なんですが、その中で男女の駆け引き?失恋?的なものを垣間見る事が出来たので、その一部始終をお伝えします。


・・・何気ない会話の中にソレは潜んでいました。


男「ぶっちゃけ〜オレの事〜どう思ってんの〜?」
女「え〜っ、友達だよ」
男「あっ・・・そうだよな〜オレだって、そうだし」
女「だよね〜。だって異性として意識した事ないし」
男「そっそっ、オレもそんな感じ!」

いやいやいや、やせ我慢にも程があるし、全然ぶっちゃけてないし。しかも、さらっと失恋してるし。相当痛い。何せこの男バスに乗って5分程度でこの会話。さぞかしバスの中は居心地が悪かったろうね。15分後くらいからバスセンターに着く迄の間、ずっと無言だったもんね。

しかし・・・


それを盗み聞きして日記のネタにしてる、オレの方が痛い?


kubo5012 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

HONDAのコマーシャル。

なぜ今、ユマ・サーマンなのかが分からない。


kubo5012 at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

一つ言わせて貰いたい事。

関ジャニってさぁ、ほら関西の関って所を取って関ジャニでしょ?

関って字だけ取ったら関東でもいいんじya・・・(略)。


kubo5012 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

空気が読めない。

ロードオブザ・リングを見ました。

結局あれでしょ。

指輪を捨てに行く話でしょ(製作者の意図台無し)。


kubo5012 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

芸人越え。

ほっしゃんって芸人がいるじゃないですか。

彼の芸で、うどんを鼻から入れて、口から出すってのがあるんだけど、あの技を軽く越えました。

今日。

さっき、お茶漬けを食ってて、ほっしゃんの芸とは逆に口から食った、ご飯粒が鼻から出ててきた。

これって凄くねぇ?

ある医療関係者からは単なる嚥下不良だよって言われけどね!


kubo5012 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月13日

リンク修正。

リンク切れを全て消去しました。


kubo5012 at 20:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月10日

忘却。

本サイトを更新しようと思ったら、やり方を忘れた。

これぞ国家試験という名の魔力。


kubo5012 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

インフルエンザ。

体が思うように動きません。

さながら、酔っ払いのような感じです。


kubo5012 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

潜在。

K1を途中からしか見ていなかったのでHDDに記録していたものを改めてみたんですよ。

そしたら・・・

谷川氏「いや〜負けましたけど、この選手のポテンシャルは高いですね〜」と言う発言に凄く違和感を覚えました。

谷川氏も10年前後のあいだ、K1を見てきたんだろうから、そろそろポテンシャルを発揮しても良いんじゃないかと思う。

そんな俺は石井館長の大ファンです。


kubo5012 at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月05日

確信。

K1見てて本当に谷川氏の素人目線の実況に、いつになったら上手くなるのか一抹の不安を抱えるのは多分、俺だけじゃないはず。


これは自身じゃなく確信です。


kubo5012 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月04日

葛藤。

友達に、

「1ヵ月で4堊蕕擦燭蕁▲船磧璽轡絅瓮鵑鬟ゴッテヤルよ。その代わり痩せれなかったらビール2本ね!」

と言う何とも中学生みたいな賭けをしまして、ソレに必要な体重計を購入するべくディスカウントショップに行ったんですよ。

体重計を探してみましたが、なかなか見つからなかった為、店員さんに聞こうと思ったのですが、体重がチョット重そうな方がいらっしゃったのみで、周りには誰もいませんでした。


「えっ!何で!」


と思うじゃないですか、だってさ豚に豚足を勧めるようなモノじゃないですか。
えっ?違う?

じゃ〜なんだ、アレだよ、うどん屋さんにラーメン玉で作って貰うようなモノじゃないですか。



良い例えが見つからない。

・・・こうやって、軽く減量の前につまずいています。


kubo5012 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

卒業式。

本日は卒業式であります。
楽しかった事。
嬉しかった事。
辛かった事。
苦しかった事。

など、幾つもの思い出があるけれども皆、元気でね。

それと、ありがとう。
全ての人に感謝。

と、最後の言葉にしたい


kubo5012 at 11:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月27日

国家試験が終わった。

やっとこさ終わりました。
いや〜この半年くらいは地獄でした。
ひどい時で13時間くらい勉強してました。
まだ発表はあっていないけど手応えはあったので少しだけほっとしてます。
また近々、更新はじめるんで見てくださいね。


kubo5012 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

プレイバック。

 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『顔がホンコンだね』


 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『あら?その卵9日前のよ』


 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『金借りたの一年前だから時効だよな』


 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。 

 『そのパソコン向こうの店で一万円、安く売ってたよ』


 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『ワンメーターでは乗せてないんだよ』


 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『タモリの次に寒いね』

 ――今の言葉。プレイバック、プレイバック。

 『アミノ☆スパイシーって意味わかんね』


 プレイバック、プレイバック。


ターラーラーラン♪



kubo5012 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

ネット初心者の方へ。

 新規でネットに入った方は良くホームページで使用されている→(笑)に不可解な気持ちを抱いた事は無いでしょうか。俺は笑われている!と被害妄想にふけっていたりする訳です。そう言う失敗が無いように、それに因んだ事を書き綴ってみたいと思います。

 ネットに入って我がホームページへ奇跡的にも初めて訪れた方々には、これについて良く読んで頂ければ、これからのネットライフを充実させて頂ける事は間違いないと思われます。俺も以前に良く使っていた訳ですが、今ではすっかり( )マスターへと昇進し( )言葉の権威であると自負している訳です。今から( )マスターによる特別レッスンを行いますのでメモの御用意を御願い致します。

 まずは・・・

 (笑)

 (笑)とは昇天した時の意味です。えっ?字が違うですって?ノンノン君は分かっていない!そこがネット初心者である由縁なのですよ。(笑)は相手が嬉しくて昇天してしまった。『俺って面白い人間なんだ!』と自分の事を褒め称えれば良いのでは無いかと思います。

 (爆)

 (爆)とは爆乳の意味。良く使われる管理人の方は爆乳の可能性があります。HNには注意を払って見て下さい。ひょっとしたら、Kanou@管理人とか、Koike@管理人などの名前であればビンゴです。

 (泣)

 (泣)とは泣きボクロの意味です。薬師丸ひろ子がいるかもしれませんので、サイトに入った際は防弾チョッキを着ている必要性があると考えられます。あなたは玉を防ぐ事は出来ないかもしれませんが、彼女があなたが死んでいると言う事を知り“か・い・か・ん”と言った後に、ひっそり生き返り尚且つ、こっそりと違う意味を考えて自慰をする事をお薦めします。

 (汗)

 (汗)とは汗を飲み干せ!と言う意味です。会話中に(汗)が出てきたら、あなたは汗の飲料を余儀なくされる可能性があります。(汗)が出て来たら、ブラウザの“戻る”ボタンをクリックする事を、お薦めします。

 (大汗)

 (大汗)大きい汗腺=アポクリン腺(大汗腺)と言う意味です。例えればワキガは大汗腺(アポクリン腺)から分泌した汗と皮膚表面の常在菌によって匂いを発生します。と言う事はそのサイトにはワキガの人が存在すると言う事です。気をつけて下さい。

 これ以外にも沢山の( )言葉がネット上には存在します。これは一部な訳ですが、これまで書いた文章を踏まえて尚且つネットライフを楽しまれる方は当サイトの名前を出す事は一切禁止、これっぽっちもサイト名を出さないようにして頂くと俺が幸せな気分になれます。今日のレッスンは、これにて終了致します。それでは、さよーなら(永遠に)。



kubo5012 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月09日

新しい諺( ことわざ)

焼け石に水、に近いんですが・・・。

デブにノンシュガー。


俺も太っているのですが、何か?



kubo5012 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月03日

メール。

最近の送信履歴がブログしかない、クボです。
いや〜誰も送ってこないね。
素晴らしい。
神は俺に休息の時を与えているのだろう。
きっとそうだよ。
そうに違いない!
長井秀和が近くにいたら「間違いない」とか言いそう。
友達がいないからとかじゃないんだよね!

そうやって自分を癒し始めて30年が経ちました。



kubo5012 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年08月01日

K1ハワイ。

曙の負けっぷりは素晴らしいね!
勝つ事にこれ程、こだわっていない人はこれまで見た事がありません。
勝ち負けじゃないよね。
きっとドMなんだよ。

そう考えると曙と闘う人達が女王様に見えてこない?



kubo5012 at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年07月29日

表裏逆。

先日、病院の食堂で昼食中にテレビを見ていたら“内蔵の位置が全て逆”という人が出演されていたんですよ。
思わず「サウザーみたいだね!」っていったら周りにいた白衣の天使どもがドン引きされていた。
笑いが起こったとして次の過程では頭の中で「経絡秘孔の位置もきっと逆だね」とか間髪入れずボケをブチかます予定でしたが、余りの引きぶりに、さっさと食事を済ませ食堂より退室しました。
まさに俺が秘孔を突かれた感じだった。
勿論、休憩室では俺が「ヒデブッ・・・!」みたいな感じでしたけどね。


「あぁ〜今日より明日より愛が欲しい♪全てが〜♪」



kubo5012 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(1)