エアコンクリーニング

エアコンの空気がかび臭いのでエアコンクリーニングを頼みました。

033




















ダスキンカワハラの河原君です。とても丁寧に仕事してくれました。

 夏本番になる前に、御用命は安くて丁寧ダスキンカワハラ 0820-74-2036まで。

securedownload















































こんなに汚れが溜まってたんですね~!
エアコンつけてると鼻が詰まってたんですが清掃後は鼻がつまらなくなりました。

河原君とスタッフの皆さんありがとうございました!


無題

042




















ドイツのアーティストさんが作ってる500万年前の魚の化石と水晶で作ったオブジェです。

大きくてとてもインパクトあります。

043

研修

039




















ビッグサイト行ってきました。内部の撮影はNGなので外観のみ。ジオンの要塞みたいですね。

031




















さすが東京、商業系の大型建築物があちこちで建築されています。
こういう光景が日本全国で見られるようになると真の好景気となるんでしょうね。
069



















スマートフォンみたいな自販機 カッコ良いです。

048




















新宿にて、なんていう店の名前かわかりませんが激ウマでした。

062




















011



















錦帯橋空港のお陰で東京が日帰りコース圏内に入りましたね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ