February 18, 2008

凹診断結果凹

血液検査の結果でましたよーー。







特に以上なし!





ガビーン(TДT)



血まで採ったのに、わからんのかぁーーーーー凹凹凹






でもね、最近かゆくて夜寝れないじゃん。
冷たいタオルで冷やしてかゆさが治まるまで辛抱してる時、ふと気付くと5mm位の黒くて丸い虫がいる事に気付きまして。。。
まぁーAUSだし部屋に1匹や2匹位、虫いるよなーなんて気にしてなかったんだよね。


でも一応それを医者に言ったんさ。

『ちっこい黒い虫いるんだけど関係あるかな?』

『コンナ ムシ?』ってサンプルを見せてもらった。

『そうそう!こいつ!』

『コレ BED BUG ダヨ』



ありえねーーーーーーーー(((( ;゚д゚)))

ベットバグってダニの一種で、バックパッカーホテルとか色んなところから来た色んな人が寝泊りしてるような所にいるって噂には聞いてたけど。。。


まさかシェアハウスにいるとは。撃沈



ベットバグに喰われたら10〜2週間位かゆみが残るらしい。
早く部屋を変えたほうが良いとの事。



あぁーーーーーもう死にたい(死なないけど)
あぁーーーーーもう日本に帰りたい(帰らないけど)



さすがにマジ凹みです。

ゾンビってか、バグ美奈子でした。




今日から通う予定だった学校も1週間延期してもらい、これから新しい部屋探し。




今のオーナーに事情説明して家を出る事を告げたら、「ウチは綺麗にしてるし、私ももう一人のシェアメイトもなんともないのに」って言われ、なぁーーーーーんかイヤな雰囲気に。



あぁやだ。
だってしょうがないじゃんよー!!!(ノ`Д´)ノ


ちくしょうーーー。泣


まぁーオーナーが悪いわけじゃないし、虫を見てベットバグだって判断出来なかった私の知識不足がダメでしたね。





身をもって学ばさせて頂きました。ベットバグの恐ろしさ。




この虫刺されの跡、消えなかったら。。。嫁に行けない。













 

kubologrock at 11:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 谷じぃ   February 18, 2008 12:40
なんだか、すごいことになってるね・・・(-_-;)

でも、原因がわかってよかったよ!
きれい好きなオーナーのはずだったのにね〜。


次こそはいい部屋見つかることを願ってるよっ(*^_^*)


P.S
画像変わっても、未だ1名はモザイクなのね・・・
2. Posted by クボック   February 19, 2008 11:23
そんなアンタの同棲大作戦は進展したん?


そして今だモザイクだね。笑
ずっとモザイクの可能性高!
3. Posted by 谷じぃ   February 19, 2008 11:56
同棲大作戦?!は、なくなってないけど秋くらいからかな・・・
お金ないから、貯金しようと思って(^_^;)

また作戦成功しそうなときには連絡するからさっ!

ってか、メールアドレスあるの?
あるなら、私が教えたアドレスにメールしてねっ!!
4. Posted by わ   January 27, 2009 22:45
過去の日記にコメントしまくっているけど。。
これ懐かしい!
入学遅らせたいって電話があった!
私それとった〜
懐かしいなぁ
このときはまだ出会ってなかったんだなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔