2011年08月07日

疲れがたまったのよ

 

日本一駅からタブン近い畳屋と称しますが

タブン地元、習志野市大久保で一番ブログを更新していないしんのすけです・・・

本日は、お仕事もお休みなしんのすけなのです。。

 

昨日の朝から首が回りません・・・

お金で回らないのはいつものことですが・・・

 

しかし、痛いの・・・

 

んでっ!

 

接骨院に行ったんだけど・・・

 

治んねぇの・・

 

お盆までどおすっかな〜

 

はなび~

 

昨日、習志野自衛隊の花火大会の写真だす・・・

 

 

 

そのうちの一発はしんのすけのが

協賛したものだす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by kuboshin3 at 21:24Comments(1)

2011年08月06日

カーナビ無いと都内はわかんねぇよ!

今日は暑い・・・・

暑いとイライラするしんのすけです。。

一週間前の快適な日々はドコに行ったんでしょ

こんなに暑いと逃げ出したくなります。

 

んでっ!

逃げちゃいますた!!

 

都内に走ったんだけど。。。

 

カーナビが壊れて・・・

道は分かんねぇし、

後ろからプップッカ!プップッカ!うるせぇし・・・・

余計焦って暑くなりますた・・・汗

 

んでっっ!

 

現場は・・・

 

真下

 

かたいとこっ・・・・

 

 

ちがう、ちがう・・・

高いところに

 

さて、何階でしょ?

 

ヒント!

たかいねぇ〜

 

とおくのほうに後楽園が見えますだ

 

 

正面は・・・・

スカイツリ〜

 

スカイツリイ〜

 

 

 

なんと、なんと19階!!

 

きもちぃ〜のよ

んでもって

出来上がり〜

 

へり無し畳を納めますた

 

 

 

さぁ、こりから習志野自衛隊の花火に涼みにいきますか!

 

 

 

 

  
Posted by kuboshin3 at 17:55Comments(0)

2011年07月15日

久しぶりに

3dea3748.jpgマリンスタジアムに来ますただ!

しかし・・・・・


観戦中に地震が…



酔っぱらいなんでわかりまっましぇん!
  
Posted by kuboshin3 at 21:52Comments(0)

2011年06月26日

がんばっていました。

b30e8e17.jpg色々とがんばっていますた

やるぞ〜!


お〜っ!!





たまには見てちょうだいなっ!
  
Posted by kuboshin3 at 16:52Comments(0)

2011年03月15日

計画停電

9b21d0ea.jpg朝から電車通勤の方は戸惑っています。
  
Posted by kuboshin3 at 08:07Comments(0)

2011年03月13日

生きていますだ

cf66a439.jpgしんのすけの家族全員無事だすが…

しんのすけのお家から5分のところはこんな感じで液状化現象が起きてますだ
  
Posted by kuboshin3 at 13:19Comments(0)

2011年03月04日

年を取ると不都合がなので・・・

またまたご無沙汰なしんのすけだす。

最近、ちぃさい字が見えにくい!って思ったら

はっぴぃばーすでいなしんのすけでもあるわけです・・・・

年はとりたくないね〜

 

・・・・ってな訳で

看板をかえますた!!

 

 

見えるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by kuboshin3 at 15:36Comments(0)

2010年12月10日

やっぱり真ん中でしょ

d36be1d2.jpg気持ちはヘコんでも毎日仕事に打ち込んでいるしんのすけです。

今日はこんな畳を入れてきますた。

一気に和室が家の中心になりますた!
  
Posted by kuboshin3 at 19:27Comments(1)

2010年11月18日

困った、本当に困っちた・・・

ああああああぁ〜 疲

明日は朝4時半に起床のしんのすけです。

終わるのかしら・・・・

 

 

どっどうしよう・・・・・!

いいいいいいっ!!!

毎日、残業してお仕事をしているに・・・・

 

急な仕事に「出産で帰って来るので」って言われたら

 

えええええええっ・・・・・!

 

やるっきゃないしょ・・・・

 

ううううううううっ・・・・・

 

おやすみなはい

 

 

 

 

 

  
Posted by kuboshin3 at 23:07Comments(0)

2010年11月08日

終わるのかな?

ea010a3a.jpg只今、午後3時・・・・・

残りあと15枚


メール打っている場合じゃあ、あ〜りません


やばい
  
Posted by kuboshin3 at 15:09Comments(0)