マイトレーヤハウス(わが家の日記)

〜 息子・娘たちの記録 〜

寝姿

メリッサは超甘えん坊。その寝姿は必見です。



1年前の様子。

blog_989


どちらも豪快(笑)




こちらがメリさんの寝姿、最新版です。


blog_990



☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

サミー(パート検

サミーのお出迎えの2態♪

blog_994





blog_995


Yさんご夫妻、また近いうちに来て下さいね。



☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

サミー(パート掘

お誕生日のケーキ!

サミー、よかったね!!

blog_996

う〜ん。やっぱりミスティーにそっくり!






父との会話♪

BlogPaint

サミー、真剣やね(笑)




☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

サミー!(パート供

今回、たくさん写真を送って頂いたので、何回かに分けて紹介しますね。


サミー、くつろぎの図!

blog_1001






サミー、襲われるの図!

BlogPaint







サミー、待ち遠しいの図!

blog_1004クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

サミー!(パート機

セントレアの近くに嫁いだ、サミー!

5歳になりました。


blog_998



サミちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!




この子は、数少ないミスティー顔の男の子です。

その他の男の子では、トリスタン、オットー、グラウの3頭がミスティー顔の子です。

BlogPaint



BlogPaint



愛情を独り占めして、こんなに大きくなりました。

Yさんご夫妻、本当にありがとうございます。



☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

北の狼♪

blog_987

広い雪原を走ってくるのは…。



アラン、1歳2ヶ月になりました。

北海道に嫁いで、女性のオーナーさんと暮らしています。



この子、子犬の時、すごく大きかったです。

けど、ウィルとこの子は、笑えるほど穏やかな子でした。


blog_988


アラン、たくましくなったな〜。



☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

ジェイド♪

愛知に嫁いだ、ジェイド。

早いもので、4歳になりました。

この子は、キングストン・ケリーの第1子です。


blog_986




オーナーさんからのお便りです。


早いもので、今日4歳になりました。
毎日元気に走り回っています。
この半年くらいで筋肉量が徐々に増え、大分がっしりとしてきました。
相変わらずフリスビー大好きですが、ボール遊びもできるようになっています。

今日、いつもの公園で撮った写真をお送りします。
お父さんのキンちゃんに似ていますでしょうか?

今後も、宜しくお願いいたします。



blog_985


ジェイド、やっぱり “キンちゃん” 顔 (笑)




☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

素敵なレディ♪

奈良に嫁いだ、オーク!

1歳2ヶ月になりました♪


blog_984


順調に育って、こんなにかわいいレディになりました。



kさん、お里帰りはいつですか(笑)


☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

最強のトレーナー

素敵なご夫妻とスーパーチルドレンズの下に嫁いだ、グレース!

Sさんご一家は、今や多頭飼いでにぎやかな日々を送ってみえます。



blog_983



小さいけれど、最強のトレーナーの下、3頭が整列です。

お見事!


☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a

横浜の積雪

オーナーさんからのお便りです。

ブログのUPが遅くなり、恐縮です。





ご無沙汰しております。

先日 横浜で大雪が降り ウィルは初めての雪に大興奮でした。

穴を掘ったり、雪を食べたりしていました。







で、その時のスナップです!


blog_982





ウィル、大きいんですけど、とても穏やかな男の子です。




blog_981



ウィル、何を見つけたの?


☆ hpにも来て下さいな ☆ → クリックするとhpへ!


☆★ よかったら、クリックをお願いします m(_ _)m ★☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村/a
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ