November 30, 2006

どさんこワイド

2日目。

あさごはん。

バイキング。

なかなかよろし。

生卵があるところがよりグッド。

他人の目も気にせず、卵かけご飯にして食べた。

流氷凍れ館で極寒を体験し、滑り台で子供に戻り、クリオネを横目で見る。

ルタオでお茶して、またガラスみて。

 

札幌に移動して、ラーメン。

まず、欅に行った。

配水管工事の為、休業日。

つぎに、五丈原。

そもそも休業日。

やっとたどりついた、てつや。

味噌ラーメンでした。

味はわかりません。

札幌はあまり見るところがないらしいです。

狸小路を練り歩き、ドンキホーテでひまつぶし。

テレビ塔を外からみて、グリュ―ワインを飲み…

変な人たちがやたらいました。

変な人たちがやたらいました。

ガゼット?ガジェット?とかいう昔風に言うとビジュアル系バンドのライブが市民会館で行われるようです。

やたら変な人たちでした。

テレビ塔をうわまわったJRタワーに行き、札幌の夜景に放尿しました。男限定だそうです。

安心の養老乃瀧グループであるだんまや水産で飲んだ。

生が299円。どこかと違って、ちゃんとビール。

料理も安い。

あれがつくばにもあればいいのに。

腹いっぱいたべて、腹いっぱい飲んで、4000円。

夜は雪がちらついてました。



kubota_40 at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Coments