2009年02月25日

ブログ移転します!


  
  
更新、返事できなくて、申し訳ありません。

急なんですが、ブログ移転します!!

新しいのは



こちら↓
http://plus-u.jp/blog/sbreina/


になります★!(携帯から見るのも同じURLです)



コメントは、なくなっちゃいます(T_T)
すごく寂しいです・・・・(涙)

そのかわり、毎日更新は、当たり前!!(できるかぎり!・・・笑)
できれば、2つ書けたらいいなっと思います!!

これからも、あたたかい応援よろしくお願い致します!!


押忍!!






kubotarena at 13:20|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2009年02月20日

☆マチクリ君☆

3a365a12.jpg
いつもお世話になっている、君塚さんの会社のキャラクターの『街クリエイター=マチクリ君』

ちなみに、これはマチクリ拾い君なんですけどね☆(笑)
クリ拾ってるでしょ?(^O^)後ろから逃げてるんですけどね(笑)(≧∇≦)

そうそう今日!バイト行った時に、店長やバイト仲間に
『そのストラップ高校生の間で流行ってるの??』
っと聞かれ、マチクリ君、今ブレイクしてます☆って答えちゃった(笑)

最近玲奈の中で、マチクリ君が可愛いいんですよね★(^_^)v

これって色々なバージョンがあるんですよ〜(笑)

玲奈はとくに、マチクリ拾い君がお気に入りです(笑)
待ち受けにしちゃってます☆(o^∀^o)


君塚さん☆槙谷さん
いつも本当に、ありがとうございます!m(_ _)m
自分のできる事を、全力で頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!


kubotarena at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月19日

ドクターフィッシュ

b4540884.jpg
初!ドクターフィッシュに食べられてきちゃいました★(笑)

どこかわかんないけど『なにわの湯』ってところにありました!(^O^)いつでもやってるらしいです☆

入ったらね!バーって寄ってくんの!!!!!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
それがね!それがね!む〜〜〜〜〜っちゃコチョバイの!

『やめて〜〜〜!!!!!(°□°;)』って感じ(笑)


んで我慢してたら、『アっイタ!!!!!!』ってなったんです(゜∀゜;ノ)ノ
足の裏皮剥けてるの忘れてた....(笑)
皮膚って大事ですね(笑)

だってむっちゃ痛かったもん(笑)


楽しかった☆


kubotarena at 19:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年02月17日

また☆ぶ〜ちゃん(笑)

a09159f3.jpg
またまたまた☆ぶ〜ちゃん☆ですo(`▽´)o(笑)
02/11に試合を見に行った時に声をかけて頂き、貰ったのです★(笑)ありがとうございます

ドラゴンボールの中にはフィギアかな?っと思ってたら、魔神ぶ〜の時計でした★
(^_^)v
なんで☆星☆2つかっというと及川道場Tシャツも2番なのでっということでした(*^o^*)


だから、ぶ〜ちゃんの巨大ぬいぐるみの腕につけようっと思ってます(笑)

ぶ〜ちゃん大ぬいぐるみ
ぶ〜ちゃん中ぬいぐるみ
ぶ〜ちゃんモーフ
ぶ〜ちゃん腕時計!

今ぶ〜ちゃんアイテム4つになりました☆(^_^)v(笑)

ありがとうございました!


押忍!


kubotarena at 23:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年02月14日

〜武志道〜

dbef3319.jpg
いい試合ばかりでしたね!

やっぱり個人的に注目してたのは、女子の試合です
残念ながら、シュートボクシングの女子(富田選手、レーナ)は総合の女王MIKU選手に負けてしまいました..


試合前、自分の試合かのように緊張し、自分が戦うってイメージしながら試合を見ました!

結果はKO負け...

悔しかった..

富田選手の悔しそうな顔と及川先生の言葉で涙が出ました...


今すっごく気持ち的に色々有り、苦しいです...

この壁を乗り越えなければ、レーナの成長はないっと思っています
頑張らないと.....



すいません。


話は変わって

写真は、S-CUPで仲良くなった、グレッグ.フォーリー選手とコーチの皆さんとマイク選手とパシャリ(^_^)v★
ムッチャ仲良しなのです(笑)英語わからないのに、やたら喋ります(笑)(片言でね(笑))
それでね☆Tシャツ頂いちゃいました(*^o^*)着ていたやつで、ブッカブカだけど...(笑)
次は帽子とパーカーを頂ける約束をしました☆だからレーナTシャツあげるんだ〜★(笑)

グレッグ選手はバッドボーイだから気をつけなくちゃね(笑)(*^o^*)なんちって


見に行ってよかった!仲良くなれないだろうな..って思ってた選手とも仲良くなれたし、上目線とかそんなんぢゃないけど、次、その選手の分まで頑張ろうっと思います!
共に頑張りましょう!って誓いました!


本間に頑張らないとね...!



押忍!


kubotarena at 15:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年02月11日

東京着いた★!



今渋谷で〜す★!
09:00に出発して、7時間...(笑)

いっぱい研究してきま〜す☆!


コメント返せなくて、ごめんなさいm(_ _)m
いっぱいコメント嬉しかったです★!

また更新しま〜す(^O^)☆


kubotarena at 16:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年02月09日

イメチェ〜ン

ab7784aa.jpg
髪の毛ばっさりしちゃった〜!






































































なんちって☆
嘘です(笑)ウィッグです(^_^)v通販で買ってみました★
偽物ってまるわかり(°□°;)...さすが2500円(笑)

ま!ショート気分を味わえただけいいや★


やっぱロングが似合うかな(笑)(=゜-゜)(=。_。)


kubotarena at 23:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年02月08日

完成〜☆!

ddb18810.jpg
チョコ完成です★!
今年はチョコ30枚頑張りました(^_^)v
去年より少なめだと思います(笑)

疲れたぁ(;∇;)/~~今年もトリュフです☆
でも今回は去年とは違う本見て作ってみた!
んぢゃバリ美味しいの〜(笑)
自分でかなり食べてしまった(°□°;)


11日に東京行くから、少し持っていくんだ(^_^)v(笑)


最近寒かったり、暑かったりですが
風邪には注意してくださいね☆


kubotarena at 23:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月03日

世紀の一戦!

fdc66a01.jpg
ffb8f55b.jpg
376cf897.jpg

こないだ道場で、先生が昔のシュートボクシングの試合見ていて、『お前に歴史的な試合を見せたるわ!』っと見せてくれたのが

吉鷹 弘 vs 大江 慎 の世紀の一戦でした!

玲奈もシュートボクシングの会場に行くようになり、吉鷹さんも大江さんも知っているので始まる前からドキドキして見ました!

スタミナは半端なくあるし、気持ちもめっちゃくちゃ強いし、めっちゃ強い!
すごい『男』ってものを感じたように思います!

何があったのかは、わからないけど最後まで手を合わせない吉鷹さん...でも試合が終わり、最後には何もなかったかのように抱き合い、幕を閉じた...
雑誌の表紙にもなったという\(☆o☆)/!

試合が終わって抱き合って...それを見ていて、目には涙が溢れそうでした

次、お会いした時緊張するなぁ〜(°□°;)
うまく喋れるかな...(笑)


めっちゃいい試合見れました!及川先生ありがとうございましたm(_ _)m


kubotarena at 23:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月31日

レア写真(笑)

7e801c74.jpg
今日まで病んでた玲奈です(-.-;)
今回は本当にやばかったです...2〜3日練習にも行かず、引きこもってました(^_^;)..
つくずく思うけど、本当にダメな奴です..
最後少しだけ素直になれたかな?...でもまだまだです↓↓
問題は解決したので問題はないです!
すいません、こんな話m(_ _)m



話変わって(^_^)v★
じゃ〜じゃん☆!

S−CUPの記者会見の時に特別におかりして撮りました(^_^)v★!

シュートボクシングのベルトってズッシリ重くってカッコイイですよね!(笑)

この写真レアですよ☆だってこのベルトは、男性の緒方さん、アンディーサワー選手、宍戸さん、その他凄い選手のトーナメントのベルトで女の玲奈が持てることなんでないのです(笑)

そう思うとレアでしょ?!(笑)(o^∀^o)



お気に入りで〜す!(笑)


kubotarena at 23:49|PermalinkComments(11)TrackBack(0)