2009年02月25日

ブログ移転します!


  
  
更新、返事できなくて、申し訳ありません。

急なんですが、ブログ移転します!!

新しいのは



こちら↓
http://plus-u.jp/blog/sbreina/


になります★!(携帯から見るのも同じURLです)



コメントは、なくなっちゃいます(T_T)
すごく寂しいです・・・・(涙)

そのかわり、毎日更新は、当たり前!!(できるかぎり!・・・笑)
できれば、2つ書けたらいいなっと思います!!

これからも、あたたかい応援よろしくお願い致します!!


押忍!!






kubotarena at 13:20│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オウル   2009年02月25日 16:52
マジッスかぁ
2. Posted by マメ   2009年02月25日 17:29
コメントできないのは悲しい限りです。
ではこれが最後のコメントになってしまいますね!!

自分はいつまでも応援しています。
3. Posted by shoichi   2009年02月25日 20:16
5 おやブログはお引っ越しですね。春は別れの季節、でコメントは無くなるんですね。チョット淋しいですがエールと声援は後楽園ホールの二階バルコニーから今まで以上に送ります。更新は勉強と練習の負担にならない程度にね。楽しみにしてます。
4. Posted by アンチうぜぇーな   2009年02月26日 02:36
>>4 そうそう、てめーみてぇーのがいるからレーナ選手の書き込みがなくなるんだ!
人生で必要とされねぇカスが・・
追跡すんぞ。
5. Posted by レーナ   2009年02月27日 11:40
ありがとうございますm(_ _)m

会場で見かけたら、声かけてくださいね(^-^)
書き込みの名前を言っていただければ、わかりますので☆!

これからも宜しくお願い致します!
6. Posted by マメ   2009年03月02日 16:23
女子初のK-1ファイターになることが決まりましたね!!
クボチューンの時から見てきた僕としては凄く嬉しいです


頑張ってください!!
7. Posted by ジロー   2009年03月03日 14:08
5 これからもブログは読みますよ♪d(⌒〇⌒)b♪
練習がんばって下さいね☆彡
8. Posted by pool   2009年03月22日 02:46
新しい日記は写真貼り付けてあると 見れません〜何故でしょう?残念
9. Posted by けんご   2009年03月22日 04:23
よかったです。惜しかった。でも、新生レーナスタートやで!
10. Posted by ☆MaKoTo☆   2009年03月22日 17:23
5 初めまして!お疲れ様です!
K−1KOREA2009見ました!
可愛いし強いしてヤバいです!

早くK−1Ladyやってくれ〜谷川さんw

K−1もブログ更新も頑張って下さい!ずっとずっと応援しています!!

押忍。
11. Posted by 344   2009年03月23日 03:54
韓国での試合見てファンになりました
元気もらった!!かっこよすぎです
12. Posted by レーナ   2009年03月23日 14:43

皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに見たらコメントが増えていたので、ビックリしました☆嬉しかったです!

新しいblog近々コメント書けるようになると思いますので、またよろしければ書き込んでください★

悔しいので、また頑張ります!

押忍!
13. Posted by チンコ   2009年08月05日 06:20
オナペット発見
14. Posted by cando   2009年09月27日 16:55
頑張って下さい!
15. Posted by りり   2011年07月03日 22:02
私は格闘技大好き女子ですこれからもずっと応援しています
16. Posted by Michael H   2011年08月24日 22:11
hey rena, i think you're amazing!!
keep up the great work!

ganbarre from australia!

mike より

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔