September 28, 2008

BKK

今回の旅は、シェムに行くのにBKK経由で行かないと
いけなかったので、とおり過ぎるだけではなく、滞在して
友達にも会うことにしました。

初日は、風邪でねつっぽいなか、
なんとかホテルに到着して友達とご飯に。

やっぱりバンコクは、大都会です。
普通においしいイタリアンを食べてきました。
風邪引いてたのに、調子にのってワインとか
飲んで、楽しい、おいしい時間がすごせました。
バンコクまじで住めるYO!!
言葉ができればなぁ。。。


2日目は、タイ人の友達にあって
1日観光&観劇してまわりました。
ローカルなところにもいったり、ショッピングセンターいったり、
BKK満喫ほっとした顔
熱あるのに、昼間歩いての観光はつらかったですがふらふら
楽しい1日になりました。


今回のメインのアンコールワットに着く前に
やっぱり旅行はいいものだと、タイで実感(笑)
たまには、外国にいって気分転換するってのは
いいものですね。


3日目は、シェムへの移動日です。
久々に、プロペラ機にのりました。

kubuli at 13:12│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔