2013年02月

2013年02月14日


ラルクさんの国立でのライブDVDが発売されるみたいですけど、13種類もあるの??それぞれの国のライブ音源のCDが付いてくるの?? どれ買えばいいの?a10037


なにあの物理の難問みたいなラルクさんからのメール?
どういう ほーてー式(方程式)で解けば、すっきり解決するの?

(お小遣い+生活費)2+(光熱費-湯たんぽ)=国立(hydex45)=フェラーリhydeってことね←

そう!!メールでフェラーリ買っちゃう我らがhyde様を全力で応援する。いえ全財産で応援するキャンペーンです。

名付けて!! we love hyde   諭吉 全力疾走

go!! go!! 諭吉先生 go! go!!‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛諭吉ダッシュ. ァァァア

ん---------a10038
とりあえず考えるのメンドクセーんで、どのDVDにするかは保留で   (゚Д゚*(゜д゚*(゚Д゚:エエェェ

もういっそのこと勝手に送ってきてくれてOKなんですが? hydeが勝手に決めてくれていいよ。
どれが来たって「最強らぶーーヾ(●°¬°●)ノ hyde フォーえヴぁー」ってなるし。

あーでも、勝手に送ってきてくれていいよ。とかいったら全部送ってくるかな?

(*∂∀6) みんな全部買ってるよ

とか言われたら

(((○´⌓`) あっそうなん? ぢゃー買うー。ありがとうー

とか余裕で言うし (ラルラル詐欺)←イミフ



あーでもHONOLULU編にはピーシーズが入ってるんですね。友達がピーシーズ(Pieces)が大好きとか、ワケワカラン事を言ってるので良かったねって感じです。(暴言)

まぁでも叶うなら、全部欲しい。いや冗談でなく全部欲しい。


私はhydeばかり聞いてるから、今さらhydeの何がいいとか よくわかんない。
毎日毎日、ぬかどこ の大根みたくhydeに漬かってるから、今さらわかんない。

ただ、どんなに聞き飽きた曲でもliveに行くと毎回 新曲を聴いてるような気持ちになる。
同じ曲でも、世界がキラキラしたり、心をボコボコに殴られたり。

ありゃーなんなんだろうーねー。だけど、それがhydeの魅力だと思うので、

すみませんが、音源 ぜんぶ下さい。って思います。
ぜんぶの音源をひとつひとつ大事に愛しますから、音源ぜんぶ下さい。:゚+.(_ _。

これが私の真面目なhyde愛です。いかが?




なんで、いきなりhyde愛を語ったのかというと、この間、拍手コメントを頂きまして。
勝手にご紹介させていただくと
「いつも桜さんのヘンタイっぷりに癒されてますー」
kero30・・・・・・・・・ん??kero10



とってもとっても嬉しかったんです(ありがとうございます)

でっでも・・・・いつもσ(´-д-`◎)・・?? いつも!!!(#゚Д゚`$)!!!
いつもではないと信じたいっっっ 膝を抱える夜kero31


きっと "いつも癒されてる"って意味で、
私がいつも変態って意味ではないと思うの。そういう事にしておくの(((○´⌓`).(´⌓`○).)) ねー


そんな感じで、(○´⌒`)「やべー変態ぐあいを隠さなければ」と思って、真面目なhyde愛を書いてみました。
ヒュルリーヒュリララー




そんなことより!!!ラルクさんのDVDより!!!先に買わなければならない物が私にはある!!
(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)


それはさすさすウェアーです。さすさすウェアー さすさすウェアー さすさすウェアー

はいそうです。さすさす する為のスノボウェアーです(なんのこっちゃ)


オフ会の苗場に行く。スノボする。はいでぃとバッタリ出会う。はいでぃとリフトに乗る。
そんで、はいでぃの太もも さすさす する。の!!さすさすウェアーです。

ご納得いただけたかしら??!!(。・Д・。)アッハー!!


一緒にリフトに乗るんだもん(爆裂妄想)
可愛いウェアーでなければ!!と思いまして、さすさすウェアー買いました。

ドクロのマークの入ってるやつです。

私 いまいちドクロのとか好きぢゃないんです。
(∂∀6lil)ω▽) 何がいいの・・?だって頭蓋骨だよ?

好きな人と同じ趣味になる必要はないけど、興味を持ってみるってことは大事だと思うの。
「もうドクロ うっぜー( `д´)ケッ 」とか、いつまでも言ってても、しょうがないんです。大人にならなければ。食わず嫌いしてちゃ駄目っ。

なので勇気をだして、ドクロマークのさすさすウェアー (*゚∩゚)o))ヨシ!!

どうか可愛い子ちゃんが、引っかかりますよーに。食いついてくれますよーに。


苗場の詳細まだですかーーーー。15日くらいに西部トラベルからお手紙来るって書いてましたけどーー。

さすさすウェアー着てポストの前で待ってます。 ぬかどこ大根桜より



とか書いてたら「世界に羽ばたけVAMPSさん!!」というお知らせが来ました。
universal-music

どこまでも付いて行くよ。だって はいでぃは、どこまでも高い空を見せてくれるからね。
その羽の一枚となって、どこまでも付いて行くよー

σ(*∂ з 6)「なにこれ? 変な羽が一枚ついてる。取っちゃえっっ」 (。□。;)ガーン

BlogPaint


kucchi_sakurako at 00:12コメント(26)トラックバック(0) 
VAMPS
vamps
L'Arc-en-Ciel
L,Arc-en-Ciel Offcial HYDEIST
プロフィール
image




桜と申します。

成分はhyde
住まいは福岡


コメントは承認式にしておりますがお気軽にどうぞ。URL残して頂ければ、遊びにいきます
(*^д^*)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
最新コメント
ラブログ ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
  • ライブドアブログ