想い・・・・(雑談No.2)

日々想うことを語り綴りたい

梅雨空

2ea79a4e.jpg雨は止んだけど・・昨日とは違って涼しい風が窓から部屋を
通り抜けていき梅雨空だけど気持ちよく音楽を聴きながら
過ごしている。
久しぶりにブログをする気分になり模様替えもしてみた(笑)

涼しいせいか我が家の豚ちゃんは腹をだしてだし。。。
平和だなぁ・・・・^^

久しぶり(汗)

bec83d10.jpg一年以上ぶりに更新してみた〜

生きてますよー(笑)

先日 旦那様と二人で結婚記念日のお祝いをしました

いろんな想いって日々あるけど…
やはり笑ってこの方と歳を重ねて歩いて行きたいです

休日^^

93de4c5d.jpgまたもや久しぶりの投稿。。。
皆様お元気ですかぁ〜?
5月もGWだぁ〜なんていってる間に半ばを過ぎて来週で終わり・・
梅雨の季節となりますね。
この二日間お天気が不安定ですごい雨降ったり、強風だったりでしたが
今日は気持ちいい晴天となりました^^

お仕事お休みだったのでお昼には友達と郊外でランチ
最近は、春になったのを機にこの私のベンツ(チャリ)が
フル活動
仕事場やこうして郊外へのランチを食べに行く交通手段
はたまた飲みに行く時もパチンコやさんに行くのも
私の足となっております(勿論・・こぐから・・笑)

友達と別れてお腹がいっぱいに満たされててお天気の良さと
心地よい風に乗せられて、ランチ場所から近い大きな公園へと
足が向きそれも一人でブラブラと出かけちゃいました^^
こんな時間も時には癒されますね

そんな癒された私。。帰りには時間つぶしに久しぶりに入ったパチンコ
『冬ソナ』のヨン様が『激アッ』をプレゼントしてくださり
12箱両替人足早いボーナスが出た気分
たまにはこんなご褒美あるとよけい癒されて、今日は心地よい眠りに
つけそうです。
今日はいっぱい〜遊んだので早く寝て、また明日から仕事頑張りますぅ

おやすみなさぃ

母の日♪

e31960af.jpgささやかなプレゼント(笑)
でも嬉しいねo(^-^)o

癒された居場所

59e549d9.jpgゴールデンウイークも終わりました

連休中はもち仕事

そして今日休みでちよいと足のばしてドライブし癒されました〜はぃ(笑)

我が家のボス

f5dbca5b.jpg眠い(´Q`)。oOでござるか?

GW始まるね^^

b94dfa9c.jpg久しぶりにPC開きました〜(汗)
なかなかお邪魔しなくてすみません・・でも元気に過ごしてます。
先日は、携帯から投稿したように一泊でディズニーCへ遊びに行きました。
平日だったせいか〜超すいてて乗り物も待つ時間なく〜クリア!
久しぶりに童心&恋人気分に戻って、旦那様と楽しんできましたし
夜もバッチリはしゃいで飲んできました
こんなひと時もいいものですね^^

さてさて皆様は、GWどんな過ごし方されるのかな?
わたしは・・お仕事

楽しい休日を過ごしてくださいね^^

伝言板
誠に申し訳ないですが・・Mozukuさん遊びにいきたいので
URL記載していただけませんかご迷惑おかけして
すみませんがよろしくお願いします。

飲み開始

38f71232.jpg夜はやはり居酒屋(笑)

お天気も良くて〜

9508829d.jpgユニバーサルみたい

童心に戻ってます(笑)

ダーリンと〜〜

e2b1a181.jpgディズニーシーにきてますo(^-^)o

楽しい(笑)
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ