拍手返信

  • author: kuchiki_soujirou
  • 2015年03月06日

>2/20 遊戯王の二次創作〜さんへ
 長期海外出張に行っていて返信が遅れすぎてすみません!
 いやーそんなに褒めていただけると、なんだかムズムズしますね。
 もともとFALさんがキャラをうまく捉えているので、僕の方はそれにちょっと肉付けしてるだけですよ!
 いまちょうど、次回を書いているので、今月中にはアップできると思います。
 それでは! 

拍手返信

  • author: kuchiki_soujirou
  • 2015年01月20日

 わかりやすい説明~さんへ
 一週間もお待たせしてすみません。
 えーと、読んでもらえたのは遊戯王のことでしょうか?
 なんにせよ、ものすごい日本語力ですね! doomsdayのような込み入った話を読めるだなんて、本当に驚きです! 
 もうすぐ続きを書きたいと思っているので、また読みに来てください。
 僕もわかりやすい文章を書けるように精進します。
 それでは^^

拍手返信

  • author: kuchiki_soujirou
  • 2014年12月28日

>すごくいまさらかも~さんへ

 いやいや、読んでいただけてうれしいですよ!
 遊戯王は遊びが多い漫画なので、書いていて楽しいったら(^^)/
 文章はまた、どうにも書き方が安定しなくなってきたので、辛いところですが、楽しく読んでもらえてよかったです。
 来年もまたよろしくお願いします!

ページトップに戻る▲


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/484l9d11le1e