2010年11月10日

ぎっくり腰

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

暑くて長〜い夏も終わったと思ったら、あっという間に寒くなったり・・・体調崩している方も多いですね。気をつけてくださいね!

ボクは、一昨日から腰を痛めてしまい・・・お客様の施術は何とかこなしましたが、昨日はまるで動かせずダウンしました。。。昨日は一日家の治療器フル稼働でした

今朝は、だいぶ身体が動くようになったのですが、大事をとってゆっくりします。

明日からまたガッツリ働きます〜


皆さんに幸せが雪崩のように訪れますように

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

ランチ@日本橋「CORVIERA」

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

こないだ日本橋でランチしてきました♪
CORVIERA』☆☆☆

201009221253000
〜前菜〜
石巻産イワシのヴェネツィア風マリネ「サオール」コリアンダー風味

201009221332001
〜ワイン〜
フランスの「Ajaccio」ロゼ
このワインは日本でここだけらしいです

この日は満月
満月にロゼを飲むと“恋”が叶うということです(笑)
ということは・・・楽しみ楽しみ

201009221311000
〜パスタ〜
きのこと牛モモ肉の赤ワイン煮込みのキタッラ

201009221332000
〜メイン〜
志津川産秋鮭のソテー ケッパーバターソース
この緑のものは沖縄産の「四角豆」というものです。
初めて見ましたが、今日OKストアに行ったらたまたま発見(笑)←こういうのホント多いついつい買ってしまいました(笑)

201009221356000
〜デザート〜
エスプレッソとチョコレートケーキ


味付けも一工夫あって、素材のうまみを上手に引き出している料理方法が気に入りました

しかも、毎日メニューが変わるというのに驚いたすごすぎです

美味しいもの食べるとパワーが出ます
CORVIERAさん、美味しいランチありがとう♪
連れて行ってくれた姉さん、いつも美味しいところ教えてくれてありがとう♪


皆さんに幸せが雪崩のように訪れますように

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 17:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)感動!感謝! | 食べ物

2010年09月15日

豆苗

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

こないだ野菜炒めで使った『豆苗』を水で栽培したら、たくさん育ってきた〜生命力強し
豆苗

収穫してまた炒め物にでもしよう♪


皆さんに幸せが雪崩のように訪れますように

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 

2010年09月11日

シンクロニシティ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日も夕方まで楽しく施術をし、麻布十番のwagonさんにGO
大好きな「ほっぷしゅうくりーむ」を差し入れ♪みんな喜んでくれたみたい
いつもいつも楽しい時間をありがとう
北沢さんとシモジュン

かわいいカップで紅茶を頂きました♪
美味しかったよー
かわいいカップ♪


今日の午前中、フッと「OKストア」で買い物したいなぁと思ったけど、バイクで30分かかる・・・

ところが

美容室後、バイクで帰宅途中、滅多に通らない近所の道を走っているときにフト横を見たら・・・
なんとなんと、ボクが買い物したかった「OKストア」があ〜るじゃないですか
家から数分のところに(笑)
OKストア
さすがにビビったねー(笑)
急遽Uターンして早速買い物へ
店員さんに聞いたところ先月の20日にオープンしたとのこと
全く知らなかっただけに、すんごいシンクロニシティ
大満足して家に帰った(笑)

実はwagonさんでもシンクロニシティがあった♪
席に設置してある雑誌にスイーツ雑誌があったので、いつも行っているお店を想像してパラパラめくっていたら、止まったページにそのお店が

今日は施術中、お客さんともシンクロニシティの話をしていただけにって、これもシンクロニシティか(笑)

前からだけど、この偶然に思えるようなシンクロニシティが多い

これからも毎日すべての物事・人・出来事に感謝して、楽しく日々を送ろう

今日も素晴らしい一日でした


皆さんに幸せが雪崩のように訪れますように

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感動!感謝! | 気付き

2010年09月08日

雨降ったね〜

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

すごい雨
久々の雨なのにあちこちで被害も出ている・・悲しいね・・

こう雨が強いと移動もなかなかヘビーなんだけど、実は一昨日と昨日は昼ごはん鰻で精をつけたのでノープロブレム♪

タレが甘めで本当にうまい
一度いいと思うと連続していく癖があるので・・・
行く度に鰻がランクアップしている
鰻 登亭

ついでに・・・大好きな万豚記の豚キャベツラーメン(!?)
うまし
万豚記

結局食べ物ブログになってしまう〜

今日は野菜習慣で、サラダ(サラダ菜・キュウリ・ニンジン)&野菜炒め(豆苗・細もやし・ベーコン・しめじ)♪
満足満足
野菜ごはん

そして、ハーゲンダッツの美味しいの教えてもらっちゃった〜(笑)まだ食べてない人は是非食べてね〜とってもおいしいよ〜
ハーゲンダッツ〜ソルティバタービスケット〜

美味しいもの食べて、明日も楽しく過ごそー

そうそう☆
今日は19:30が乙女座の新月
ボクはすでにアファメーションしました(笑)
みなさんも忘れずに♪

今日はこれからなりたい自分を鮮明にイメージして、ワクワク状態になって、どんどんアップな運気を引き寄せます☆☆☆


皆さんに幸せが雪崩のように訪れますように

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 

2010年09月05日

決断力と行動力

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

さて、ボクらの毎日は決断と行動ですね

これが出来ないと朝から起きれません。朝起きるのも決断と行動だし、何をいつ食べるかも、いつ何するかも決断と行動だから

実は普段の何気ない決断力と行動力が、直感を研ぎ澄まさせて、大事なことを決めて行動しなければならないときに生かされるだから、普段から自分の意思で決断して行動するとこが大事になる

大事なことに決断と行動が必要なとき、間違った決断を恐れて何も決めないのはもったいないし、現状から何の進歩もないし成長もないつまらない人生になると思う
人生を成功させる人って、間違うリスクを冒すことが一番リスクが少ないと思ってるから、失敗するイヤな感じといつも向き合って積極的に行動するんだと思う

でも決断と行動には絶対に失敗もない♪
だって、物事どんな状況でも「いいこと」も「悪いこと」もどっちにしたって起こるわけで、それ考えると決断と行動しないほうがバカバカしいかなぁと思う

自分が常にどうなりたいかをイメージして、毎日を自分の意思で決断し行動していれば、目の前にぶら下がっているたくさんの“チャンス”を逃さずキャッチできると確信し、今日も意識的に決断と行動をしよう


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)気付き | その他

2010年09月03日

パワー補給

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

9月に入っても、まだまだ暑さ継続モード
みなさん体調崩してませんか!?

ボクは数日間原因不明の体調不良・・・
ようやく今朝はまともに朝を迎えました

でも体力つけなきゃ!
最近不足していた野菜をしっかり摂ろう

トマトのデザート♪
作るとこから(笑)作り方は超簡単
トマトと蜂蜜を煮るのみ(笑)
トマト1
トマト2
トマト3
トマト4
あとは冷まして食べるだけ

野菜のコンソメ煮
色のついた野菜も食べたくて、人参・かぼちゃ・キャベツ・たまねぎ・じゃがいも・ベーコンをバターコンソメ煮に。

サラダ
サラダ菜・きゅうり・ラディッシュ・パプリカ・人参のサラダ。

ドレッシング
サラダはやっぱり叙々苑サラダのドレッシング♪ボールに先ずいれて、そこにサラダをどさっと入れて混ぜ混ぜ・・・するとまんべんなくドレッシングがつくので、この一手間がサラダに均等にドレッシングが絡み美味しい

あとは、豚肉ソテーが主食でばっちり元気パワー貯めました

食後はさっきのトマトデザート♪
トマトデザート♪
キンキンに冷やして、デザートとして〜ペロリ〜ンチョ

また明日から楽しい毎日が送れる〜
楽しみ楽しみ

それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | 健康

2010年08月22日

夏らしい食べ物

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

夏だ!ってもう秋に近づいてるか

でも夏っていやーカレーかね♪
夏の野菜を添えたカレー☆☆☆
夏野菜カレー
うまーし(笑)

生サラダも♪
生のタコを添えて☆☆☆
サラダ
これも〜うまーし(笑)

うまいもの食べて、最高の毎日を過ごそう

それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

2010年08月06日

そば@日本橋

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

先日食べた日本橋のおそばやさん♪
201006041911000

めざし&穴子の骨せんべい&熟成豆腐&大根おろしにシラス
201006041928000

まぐろとアボガドのサラダ
201006041945000

鴨南蛮
201006042024000

とっても美味しかった


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

2010年07月22日

夏ばて注意

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今ミンミンゼミが鳴いていました!
今年初の蝉の声(笑)

夏本番

最近本当に暑い!
冷たいもの食べたくなりますが、あんまり食べると胃の調子がダウンして食欲わかなくなる→『夏ばて』になりやすいので気をつけて!

寝ている間のクーラーも身体冷えます。
寝汗は身体の疲れをグッととってくれます
寝初めだけ涼しくして、たくさん寝汗かいて疲れを取ってください。
クーラーつけて毎日寝ていると、日に日にぐったりしてきちゃいますよー


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 

2010年06月23日

@表参道茶寮

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

結局忙しくまた更新空いてしまいました・・・
にもかかわらず、順位は落ちてない!本当に皆様ありがとうございます☆

はてさて昨日、今年初のかき氷を食べました(笑)@「表参道茶寮」

201006221424000
これは、ミルクれん乳♪
下にはあずき餡も入っていてうんまーーーい

201006221427000
こっちはボクがたのんだマンゴー♪
うん、うまいんだけど・・ミルクのほうがボクは好きだなぁ
また食べよっと☆今度はミルクにしようかなぁ(笑)


今日は夕日がきれいだったから、見晴らしいい高台まで行ってパチリしてきたー
201006231912000
キレイだよね〜

明日も楽しい最高の一日になるなぁ
毎日ワクワクで本当に幸せ


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

2010年06月18日

健康診断

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日は、お休みでした

午前中は施術をして、wagonさんで髪を切ってもらい、そんでもって“健康診断”に行って来ました

健康診断って、何年ぶりでしょうか(笑)

やっぱり健康売る仕事している自分が健康チェックしてないとね〜♪

ベスト体重が、52キロなのに49キロになってしまった。。。ちょっと痩せすぎたかな・・筋トレでもしようかな直ぐに筋肉つくから、ちょっとやってみっかね♪ 
あと、血圧が下がった!高血圧ではないけど、いつもは130前半だったのが、110だった☆☆☆やっぱり電位治療器は効くね〜(笑)

あとは脈が少ないんだって〜☆
最近持久力ついたかなぁ大した運動してないけど・・・

そろそろ健康に気遣わないといけない歳になってきた
これからは自分の身体の弱点を補うために、西洋医学・東洋医学を上手に使いながらクオリティーあげていきます

皆さんも健康でいてください♪


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)健康 

2010年06月16日

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

筍を頂いたので、早速灰汁ぬきをし炊き込みご飯にしました
201006101206000

干し椎茸と割干し大根と一緒に♪
最初に具を油で炒めてそこに米を投入して炊いたので、炊き上がりのご飯もしっとりしてすっごく美味しく仕上がりましたおこげもバッチリ〜
201006102029000



それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 

2010年06月14日

新月だったよ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

だ〜めだぁ・・
忙しくってなかなか更新できなくなってきたぁ
読んで頂いている皆さん!頻度落ちますがこれからも宜しくお願いします(笑)

昨日は新月でしたが、みなさんアファメーションしましたか!?

ボクは、ブログの更新はしないのに・・アファメーションはしちゃいました

夢は必ず叶います!

みなさん夢を持って、毎日ワクワク過ごしましょー♪


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年06月09日

血糖値

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

食後40分ぐらいで血糖値は上昇する
その上昇によってはかくれ糖尿病の人もいる。「かくれ」だからいずれは糖尿病になる可能性が高くて、自分ではそれに気がついていない人らしい。

で、食後の血糖値が最も上昇しちゃい易い一番の原因は、早弁・・ではなくって・・『早食い』ですってついつい早く食べちゃうなぁ・・・

で血糖値が気になる人への朗報

食後の血糖値の上昇をグググ〜ッとかな〜り抑えることが出来る食事法があるチェケラッチョ

(1)1口30回噛んで食べる
(2)食物繊維の多い野菜から先に食べる
(3)食後1時間以内に、運動や入浴などでエネルギーを消費する

(1)だけでもものすごい効果です。
(2)は食物繊維に糖が引っかかって、血中の糖が吸収されやすい。
(3)は血中の糖が先に燃焼するから。

と、昨日テレビが言ってました

後はストレスでも上昇するらしいから、ストレスうまく逃がす方法を自分で見つけることも重要かも
血糖値以外のことの為にもね


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)健康 

2010年06月08日

祝!羽!?

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

最近本当にラッキーなことばかり起きる
とんでもなくツイてんだろーなぁ
今日も本当に素晴らしい一日になりました(笑)
ボクの人生は、またどんどんいい方向に向かっているね
感謝感謝

よっしゃー!明日からまたばんばるぞーーー

と気合を入れたところで、餃子を焼いたら・・・
羽までしっかりうまくでけた〜〜
201006082027000

おやつで食べたコアラのマーチのコアラ・・・なんかコワクないかぃ!?
201006061433000


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感動!感謝! | 食べ物

2010年06月06日

棚ぼた・・なのか・・!?

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

先日、朝早くに「ピンポ〜ン」♪
寝てたので出るの遅れ・・・ドアを開けたら取っ手に紙袋がかかってました
そんで中身はコレ↓↓

201005231113000

隣の部屋がリフォームするって紙も入ってた。その後確かにスンゴイ音
まぁこういうのはお互い様ってことで

でも早く終わってくださ〜い

クッキーは美味しくいただきました〜


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | その他

2010年06月05日

タパス モラキュラー バー@マンダリン オリエンタル 東京

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

昨日はボクの誕生日♪
イイことたっくさんあって、とっても素晴らしい誕生日になりました
たくさんのメール・メッセージ、コメントでもお祝いしていただき本当にありがとうございます

『タパス モラキュラー バー@マンダリン オリエンタル 東京』初体験(笑)
201006041842000
新宿区〜台東区まで一望できる窓際席に
201006041616001
あの一本立っているのは、スカイツリーです。
201006041807000

そして、お誕生日プレゼント〜
アンネマリーボーリンドのハンドクリーム☆☆☆とユナイテッドアローズのお猿さん携帯ストラップ♪
詳しくは後ほど(笑)
201006041612001

ワイン(ソアベ)とオリーブとナッツと・・お手拭・・
オリーブの塩加減や香草のいい香りが丁度良く、とっても美味しい
201006041616000
チーズの盛り合わせとイチジク入りのパン。
パンにブルーチーズを乗せて食べたら・・・とっても合う
ワインが進みます♪
201006041629000


ちょっとトイレが素敵なので思わず撮っちゃった(笑)
開放感ありすぎ(笑)
201006041847000


先ほどのプレゼントのおサルちゃんは、ボクにおサルにならないようにとの戒めだそうです・・・一体どういう意味が込められているのか・・!
早速携帯につけましたバナナも付いていてかわいい
20100604193836
アンネマリーボーリンドのハンドクリームは、全然ベタベタせずサラッとしているけどしっとりする一瞬で浸透する感じ♪そして、手荒れがあっという間に良くなる!このハンドクリームは、水道の塩素や体内の活性酸素などからも手を守ってくれるという優れモノつまり、手のシミ・シワにもいいってことだろうなぁ
整体師は手が命ってね
201006051404000


とっても楽しい誕生日でした
ホントにありがとう


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 15:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)感動!感謝! | お気に入りのお店

2010年06月04日

シ・ア・ワ・セ☆

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

昨日今日はとってもよく晴れて気持ちいい天気でしたね〜

昨日は、多摩川に「テナガエビ」を釣りに行って来ました(笑)
潮がひいていて、ポイントになる障害物の辺りは干上がっていたので、初めはなかなか釣れませんでしたが・・・
潮が満ちるにつれ見釣りできました!
とっても楽しくて面白かった〜
201006021421000
自分が釣ったのと、釣るだけ釣っていらないからもらってくれと言われもらったのを入れて全部で20匹(笑)
泥抜きの為エアーポンプで丸一日飼育♪
201006021859000
今朝見たら5匹あの世へ・・・
夜、エビを持って「丹波谷かくりゅう」へGO!
そしたら〜、誕生日ビックリプレゼントが

ダリア
花びらがたくさんあってとってもキレイで、まっすぐなダリアかっこいい
201006032101000
活けました☆☆☆
201006040111000

さらに美味しい美味しい料理
201006032002000
先日の沖縄もずくのチヂミ♪
201006032029000
例のテナガエビ(笑)
201006032121000
最後にさらにビックリのケーキ〜〜〜
201006032152000

ボクは感動でした
本当にありがとう

皆さんに毎日祝っていただいて、素晴らしい33歳を迎えられます


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 01:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)感動!感謝! | 食べ物

2010年06月02日

プレゼント♪

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

さて、皆さんもちろんご存知
明後日はボクの誕生日です

そう、ボクの誕生日です(笑)

明後日(笑)

ちなみに明日はボクの父の誕生日でっせ〜

今日施術の時、とっても素敵な素敵なモデルのお客様からちょっと早いけど〜ってお誕生日のプレゼントを頂きました

ボクは大感激です
特にちょっと早い誕生日プレゼントは、めっちゃくちゃ嬉しぃ〜
本当にありがとうございます

頂いたのは広尾にある『龍屋』の「波渡亜(バドア)」というどら焼〜
今回初めて食べます(笑)
201006020930000
201006021049000
201006021050000
201006021051000
生地はしっとりふわふわ、あんこはしつこくないけどしっかり甘く、真ん中には有塩バターがふんわり入っていてコクとまろやかさアップであんこの甘さが引き立つとっても美味しいどら焼
今まで食べたどら焼でダントツうまかった
本当に大感謝です


明後日で33歳!
今日フト思った・・・
実家を出たのが18歳。てことは、一人で暮らしてもう15年かぁってね
あと3年したら、実家で育ってきた年月と実家を離れて生きてきた年月が同じになるんだなぁって

なんか・・・
仕事も私生活もがんばらなきゃ

あと3年後のボクは、と〜ってもすごいことになってます

あ〜楽しみじゃ楽しみじゃ(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)感動!感謝! | 食べ物

2010年06月01日

たんぱく質

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

先日「丹波谷かくりゅう」にもずく持って行った時に、『マグロのカマ』をもらったので、塩焼きにして食べた〜〜♪うま〜〜い
no title

ごぼうのから揚げが食べたくなったので、から揚げに☆
これもうまい♪
4

鳥のモモ肉が安かったので、にんにくとしょうがすりおろし+しょうゆ+砂糖で味しみこませてファイヤ〜〜〜〜ご飯がススム
2

とまぁここ数日のたんぱく質たちでした(笑)
あ、野菜も食べてるよー


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 

2010年05月30日

ケーキ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

先日のお客様のケーキは『メゾン・ド・プティ・フール』の「ミルフィーユ」と「チョコレートヌガー」でした
201005261732000
ここのケーキはやわらかすぎず硬すぎず、甘すぎず、それから断面がとってもきれい(今回はミルフィーユだから断面関係ないけど・・・)

本当にどのケーキ食べても美味しいんだよ

自由が丘の辻口さんのお店をはじめ、たくさんおいしい有名店あるけんど、ボクには「メゾン・ド・プティ・フール」が舌に合うなぁ

お客様お二人もとっても美味しいとおっしゃっていました(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 | お気に入りのお店

2010年05月28日

エネルギー満タンじゃ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日は、朝一で沖縄の兄から突然「もずく」がいっっっぱい届いた(笑)
ブリブリプリプリの食感とネットリの食感をあわせ持ち、磯の香り抜群の一本が太い本当に美味しいもずくでありんす♪
201005281103000
うますぎる☆☆☆本当にありがとぅ

それを、『丹波谷 かくりゅう』に届けた(笑)

毎回のことながら美味しいものをムシャムシャ食べて帰ってきたのであるまぁ何食べたか見たってや!
201005281330000

201005281313000
ケーキ3連発うまかったぁ

201005281632000
まかないのパスタ♪皿までなめたくなる、バッチリ乳化されているからパスタにソースがからんでどえりゃ〜うまい

201005281613000黒酢に漬けてあるニンニクこれは見るからに身体によし♪匂いはらっきょみたいで、味は梅肉エキスっぽい。

さぁ明日は雨だけど、これだけうまいもの食えばエネルギッシュに乗り切れるっしょ
明日もがんばんべ


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感謝 | 食べ物

2010年05月27日

スーザン・ボイル

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

NHK
シリーズ 音楽のチカラ
「スーザン・ボイル〜21世紀のシンデレラ・ストーリー〜」

観ました〜
観ました〜

彼女は23年間もず〜っと夢見て夢見て夢見て・・・
ようやく23年目にして夢が叶った
そして23年間夢見続けそして叶えたことで、その歌を聴き世界中のどれだけ多くの人が感動し幸せな気持ちになれているか

もし彼女が22年目で諦めていたら・・・
世界中の多くの人の感動と幸せは今ほどないわけで


ご縁があってこのブログを観てくださっている皆さん、どんな夢も諦めてはいけませんよね
あなたのそしてボクの夢も、叶えることで一人でも幸せになるのなら、それは素晴らしい夢です叶えなきゃいけない夢ですよね♪


スーザン・ボイルの唄にはいつも何度聴いても、感動させてもらえる。本当に諦めずに叶えてくれてありがとうです


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感動!感謝! | 気付き

2010年05月26日

強運だ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日は気持ちがいい天気でしたね〜
ちこっと風が強かったけど。
明日は雨&雷らしいので、気をつけましょう!

水曜日は久が原施術の日。

明日いらっしゃるお客様はある芸能人の方からのご紹介ですが、あることがキッカケで家の直ぐ近くにあるケーキ屋さんのケーキを全部制覇しようということになり、必ず施術後に食べてました
ケーキ屋さんが去年の今ごろから水曜日休みになっていたので、ほとんど金曜日を狙って施術を受けにこられてましたが、今回はホステスさんを連れてこられるので水曜日になりました

一日経っても美味しく食べれるケーキがあるかもと思って、今日ケーキ屋さんに行ったら・・・

「今月からまた水曜日も開店します」と書いてありました(笑)

すごい偶然いや必然なのか
いずれにせよ、さすが!強運の持ち主です
(モチロンお客様がね♪)

予約の電話のときに「ケーキ屋さんおやすみですが〜」っていったら、残念そうに「今回はケーキなしだね」っておっしゃっていたから、ビックリしていただこー(笑)

明日どのケーキ食べよっかなぁ
ボクも毎回楽しみなんです(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感動!感謝! | お気に入りのお店

2010年05月25日

やってもーた

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日も一日雨
各地で被害も出ているようですね・・・
これ以上被害が出ないことを祈りますです☆

今日は、洗面所と風呂の掃除をしましたよ

風呂に入っていたら石鹸を落としちゃって、それどこに行ったと思います?

そのまんま、配水管の中に流れていっちゃいましたよ

まだ石鹸で洗ってないのに〜〜〜


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2010年05月24日

おごり

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日は一日中の雨
雨も必要ですな(笑)

はてさて、自分の可能性は誰が決めるのでしょう

人はどれだけでも上にいける、どれだけ偉くなってもその上はいくらでもあるしいくらでも高みを目指せる

その可能性を止めるのは自分の中で「これでよし」と思った瞬間だそうです。おごりが自分をそこまでの人間でストップさせてしまうそうです

「自分はまだまだこれから」と謙遜に思う人は内在無限の可能性を引き出し、どんどんステージアップできるのだ

もちろん自分で「できない」「無理だ」「自分はこんなもんだ」というのも、自分をそれ以上成長させないことになっちゃうね・・・

自分の内在の可能性は無限であることを信じて、みんながんばっていきましょー


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)気付き 

2010年05月22日

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

TV点けたら、有名人の第二の人生というのやっていて、宮田 修さんの第二の人生が放送されていました

みなさん、宮田 修さんは何してらっしゃるかご存知ですか!?

「神主」さんです

15年前の「阪神淡路大震災」の第一報を放送したのが、宮田 修さんでした。
一瞬地面が揺れただけで、それだけで一生がそこで終わる・・・あまりにもあっけなく、そんなはかなすぎて良いのか!?と放送しながら怒りがこみ上げていたそうです

ボクはあの時、高校生。毎日楽しく高校生活を送っていたけど、あのニュースを観て衝撃から学校でしゃべれなくなりました毎日恐怖でした。がれきの下敷きになって亡くなっていく人の無念と恐怖はどれだけか・・・身内にそんなことが起きたら・・と思うと、夜も寝れませんでした

宮田 修さんは、命の大切さを伝える仕事から命と向き合う仕事にしたそうです

人間いつ死ぬかなんてわかんないよ
だから、毎日楽しく思いっっっきり後悔しない時間を過ごさなきゃ

毎日に感謝してみんなと幸せを共有しながら笑って過ごせれば、世の中変わると思うんだけどなぁって改めて思いました☆

そして、ふとスーザン・ボイルの唄が聞きたくなり・・・
You Tubeで聞いていたら・・・
今日は感傷的です


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年05月21日

今日の半日

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

今日はモデルさんの施術☆
いつも楽しくさせて頂いています♪

丁度昼時に施術終了なので、一緒にラーメンを食べに行きました
201005132117000
環八沿いの武蔵新田駅近くの「ラーメンビッグ」。
関東とんこつのさっぱりしてるけどガツッと食べれるうまいラーメンです♪

帰り足、「鵜の木八幡神社」へ
201005211222000
気持ちが晴れる〜

PCの壁紙変えたら、なんか新鮮で良いわ〜


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お気に入りのお店 

2010年05月20日

結局食べログ(笑)??

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

昨日は弁天様の日でありがたい日ということもあり、近くにある池上本門寺に行って参りました
201005191304000

やっぱり気持ちが落ち着くし、心洗われます

その足で、また「おいしい野菜や」さんへGO!
今日は先日の店長さんではなく、代表の小野さんというやわらかいイメージのさわやかな男性の方がいらっしゃり、野菜のお話・お仕事のお話など楽しく聞かせていただきました☆☆☆
とれたてのオーガニック&低農薬野菜が並ぶ♪
201005191328000

レシピ本もたくさんあり、気に入ったページをコピーできる
201005191329000

このハーブティーは、世の中で販売しているのはここしかないとのこと
201005191329002

「和光幸子さん」という方のハーブティーのようです。かなり美味しいらしいので、施術後の一杯にとってもいいかと思いましたが、店長さんが詳しいとのことで今度また詳しく聞いてチョイスしよ(笑)
201005191330000

てなわけで、今日も充実した半日でした(笑)

夕飯は天ぷらでした(笑)
足湯程度の油で(笑)
201005192053000

201005192101000

201005192110000

201005192115000
にんじん・さつまいも(これはサービスで頂きました♪)・にんじんの葉・うどの葉の天ぷら
201005192122000
うまいやっぱいっちゃんうまいのは塩っしょ

今朝は残った天ぷらをしょうゆと砂糖で甘辛く(笑)
201005201225001

これも大好きなんだよね〜♪うまいご飯がススムわ
201005201229000



それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感謝 | 食べ物

2010年05月19日

弁天様の日

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます
なんやかんやであっという間に30位になりました♪本当にありがとうございます

今日はボクの守護神、弁財天様の日です
3種類の果物(弁財天様は枇杷!今回は枇杷が良いのあったからよかった♪)とお酒と卵をお供えしました☆☆☆
201005191107000

物心付いた頃から、信仰深いところがあったのかなぁ。別に何かの宗教ではないですが、ご先祖様を大事にするということはビシッとしてます(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感謝 

2010年05月18日

おいしい野菜や

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

ポストを見たら手書きのチラシが↓↓
201005172047000

丁度買い物に行くときだったので、近くの東急ストアを後回しにして、興味津々で行ってみた

思ったより小さなお店で、メガネの元気なかわいい女の子が一人でお店を切り盛りしてた
お客さんが入れ替わりで入ってきていい感じ♪ちょっとだったけど、店員さんと野菜の話しとか田舎の話とか仕事の話をしたボクも関東での美味しい野菜のお店には興味があるのでまた話を聞きたいなぁ

んで買ってきたのがこれ↓↓
201005171822000

左:スイスチャード(クダン草・西洋ほうれん草)、真ん中:アイスプラント、右:メロンの子供
アスパラはサービス

201005172014001

野菜炒め:スイスチャードとメロン子供とアスパラと豚肩ロースをニンニク油炒め
納豆:アイスプラントと鰹節まぶした
漬物:メロン子供はキュウリのように塩で揉んどいた

なんかあんまり食べたことない野菜たち(笑)
うまかった

しばらく野菜はここから買おう


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 11:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べ物 | お気に入りのお店

2010年05月17日

強いところとヨワイトコロ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

お久しぶりな更新にも関わらず、一時はランキング外だったのに早速60位内になりました。それもこれも皆様のお陰ですありがとうございます!


あぁなんか最近左目の視力が落ちてきた・・というか乱視でぼやけているよ〜昔は両目とも2.0以上あったのに・・・5.0ぐらいまで測れるもので計測してみたかったぐらい目は良かったのになぁ

でも虫歯は一本もありません!!
詰め物もかぶせものも一本もなく、親知らずでさえこき使ってる状態です(笑)使えるものはなんとやら・・・
ボクの自慢のパーツです♪

そして悩みはもう一つ。最近また右の腎臓辺りがいや〜な鈍痛するんだよね〜・・また結石が出来ちゃったのかぃ
また手術&入院になったら、イヤだなぁ・・・もう誰もお見舞いには来てくれないだろうな・・・

悪いことばっかり考えてもしかたないべ

とにかく水飲んで、結石になりにくいアレ食べよ!腸のお掃除にもなるしね〜♪
それは、「こんにゃく」
↓↓「こんにゃく〜こんにゃく(今夜食うこんにゃく)」です
201005160942000

最近のマイブームってヤツですよ(笑)
こんなのもあるでよ。こんにゃくが麺状になってるの。でも辛子みそが大好きなボクは、上のヤツのが良いな。
201005151346000

やっぱり強いところはより強く、ヨワイトコロは負担かからないようにしてあげないとね腎臓に関しては、塩分の摂り過ぎにも注意しないとね♪

みなさんも、いつもご自分のお身体に感謝してご自愛くださいね☆☆☆


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 | 食べ物

2010年05月16日

family

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

お久しぶりな更新にも関わらず、早速ランキング外から100位に返り咲きました。それもこれも皆様のお陰です
かなかな忙しさで更新できませんでしたが、しばらく時間できたので更新がんばります!

さてさて、お友達と会いました
色んな話をして、お友達のご家族と夜ご飯とっても楽しい時間でした

そして、帰りにお友達のご家族が「ジューシー」という沖縄の炊き込みご飯を持たせてくださいました(^_^)ニコニコ
201005152325000

めちゃくちゃ美味しい
しあわせだぁ

また遊ぼうね♪
また充実した時間をよろしくね〜(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)感謝 | 食べ物

2010年05月13日

飛行機

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

記事への拍手ありがとうございます☆☆☆

目の前に飛行機が飛んでた
写真だとそうでもないけど、かなり近いんだよ!!
石投げたら届きそうだった(笑)
201005131829000


この飛行機にはどれだけの人が乗ってんのかな?
もう直ぐ着陸。

ボクはこれから、離陸。
今年もアト半年ちょっとだよ!
この時間の過ごし方で、ボクは人生が左右される。
本腰入れて気合いれるよ。


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月06日

棚ぼた・・なのか・・!?

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございます

先日、朝早くに「ピンポ〜ン」♪
寝てたので出るの遅れ・・・ドアを開けたら取っ手に紙袋がかかってました
そんで中身はコレ↓↓

201005231113000

隣の部屋がリフォームするって紙も入ってた。その後確かにスンゴイ音
まぁこういうのはお互い様ってことで

でも早く終わってくださ〜い

クッキーは美味しくいただきました〜


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | その他

2010年03月29日

寒いね〜

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

記事への拍手ありがとうございます☆☆☆

最近「なんなの!?」っていうほど、寒くて風が強いですね〜
いかがお過ごしですか?

桜がホントにかわいそうだね・・・
今年の桜はどうでしょうかね〜♪

去年は、多摩川沿いの桜をゆっくり歩きながら見ました
とっても幸せな時間だったなぁ
あの瞬間に戻りたい・・・ねぇ


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年03月25日

念願の♪

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

記事への拍手ありがとうございます☆☆☆
よくみたら、最近たくさん頂いて、ボクは幸せです

もうかなり前から欲しいと思っていた圧力鍋とマルチカッターとサラダスピナー買っちゃった

圧力鍋とカッターは本当にいいものを買いたいと思っていたからず〜っと買わずにいたけど、とんでもなくいい物なのでまとめ買いしました。

201003251639000


圧力鍋最高〜
簡単だし美味しく出来るし

このカッターは、とにかくモーターがすごい!
肉までミンチに出来るし、ケーキも卵はメレンゲにして〜とか粉をふるいにかけて〜とかせずに、全部を一気に混ぜてあとは型に流して焼くだけ♪

サラダスピナーは普通に便利

さらに鍋セットを申し込んでしまいました
ず〜っと使えるイイものなので、結婚しても使えるからね(笑)
相手はいないけど・・・


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | その他

2010年03月20日

買い替えだ

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

おひさしぶりです!皆さんお元気?
ボクは毎日元気いっぱい楽しんでます(笑)

ここのところ記事へのワン拍手ありがとうございます☆☆☆
どなたでしょう
なんとなぁく想像してますが(笑)

先日mixiにアクセスがあり、仕事の話をしたいとのことで25歳の非常に活動的な女性と会いました。
今の時代って、こういうことで知らない人同士が会うキッカケがあるって言うのがフシギな感じです。
良くも悪くもフシギな世の中になりました


さて、気分転換に携帯を買い換えました。
img_main_index_fp

色は白
今まで同様Nシリーズだから使いやすいかなぁって言うのと、なんか店員さんがオススメしてくれたのでこれにしました(笑)

慣れるまで時間かかるだろうなぁ・・・

でもやっぱり新鮮でいいよね
今までの携帯も中のFOMAカードっちゅうものを入れ替えればそのまま使えるとのことで、まだ長文のメールを作るときは古い携帯を使いそうだけど・・・


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年03月04日

口唇ヘルペス

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

ヘルペス!!!

今日、夕方ぐらいからなんとなく唇の一部がぷくっとしてきたと思ってたんだよなぁ・・・
帰ってきてお風呂入るとき鏡に写った顔がチラッと視界に入り、なんか唇赤いなぁって思ったからじっくり見たら、口唇ヘルペスができてたぁぁぁあああぁぁあぁ
これできると、正直テンション下がるぅ
男のボクでもテンション下がるんだから女性が口唇ヘルペス出来ちゃったら、相当テンション下がるんだろうなぁでも女性で口唇ヘルペスになってる人って見たことがないな。
ボクの脊柱に住んでいるヘルペス菌たちよ。最近あんたら勢力伸ばしすぎだよ・・・でしゃばるでない・・・っていっても宿主に似るのかな(笑)

バルトレックス!君の助けが必要だぁ(あ!現在ヘルペスの特効処方薬です)!!昔は常備してたんだけど、最近は用意してなかったなぁ。明日病院にいく時間あるかいな。。。

にしても、今日は花粉症発症と同時にヘルペス・・・

今日は久しぶりにギターでも弾いてテンション上げとこ(笑)
花粉症には負けるけど、ヘルペスなんかに負けるかよ


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 

2010年03月02日

手放すも勇気

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

そしてそして、この拍手大喝采ってヤツじゃないっすか(笑)
本当にありがとうございます!
ボクはとっても嬉しい

さてさて、「手放すと新しいものが手に入る」って経験ないですか

ボクはここ最近本当にそれを実感しています☆
ボクは今までの人生でも今年に入ってからも、色んな大切なものを手放しています。いつも決断&行動はとってもはやい・・つもり・・(笑)
そして手放すとやっぱり直ぐに新しいものが手に入る。そのときには気が付かないけど、後から考えると、「あ!全部つながるなぁ★」と思えるようなことがいきなり現れる

仕事なら、新しい事業だったりもする。
その時その時自分のステージアップの為に現れる。
そして、自分でも思っていなかった思わぬ得意分野の大発見があったりする(笑)

友人や異性も同じ。
自分あるいは相手のステージが変わると、そういうことってある。自然体が一番かなぁ。お互いいい影響を与えられる、そのときに必要な存在ってことかな。
そうなったら文章に書くほど割り切れないけど、ボクの立ち直りはおそらく異常な早さだと思う
もちろん一生深い付き合いになる友人や異性もいて当然(笑)
これはソウルメイトだな

話がそれました

まぁなんにせよ、毎日なんかに感謝して、精一杯自分以外の人の為に全力を尽くせば、そういう信じられないようなとんでもない偶然のような必然は起こると思われる(笑)

すべての『縁』に感謝して、これからもがんばっていこう


さて、連絡取らなきゃいけない方への連絡も、まだスケジュール決まらず、連絡できなくてすみません・・・
カチッと決まったら、是非是非連絡させてください(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)感動!感謝! | 気付き

2010年02月24日

感謝☆感動★最高の一日♪

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

昨日は、ボクの元氣堂での仕事最終日
お陰さまで、一分も無駄のない最高の一日となりました
一人一人としっかり握手をして(施術中でも許してくださるお客さまありがとう♪)お別れができました☆

ラストなのでわざわざ時間を割いてご来店いただいたり、お客様&イントラさん&スタッフから涙がでるメッセージ・プレゼント・プレゼント・プレゼント・・・・貴重な時間を割いて頂いたり、言葉もメッセージもプレゼントも「何がいいか?」って考えて頂いて選んで頂いて・・感動です
こんなに愛されて・・・本当にこころがジーンとして、なんて幸せなんだろうと感動の連続です
201002232347000
パティシエ辻口さんのお菓子と紅茶♪いわずと知れた一つ一つ間違いないこだわりの味とっても美味しいです☆
メッセージ、何度も何度も読んでます(笑)とっても心に響いてありがとうございます♪

201002232344000
かわいいハートマークになっている〜靴下で〜すセンスが光るとってもカッコいい靴下一発で気に入りました♪丁度靴下欲しかったんだー(笑)かわいいかわいい娘ちゃんからのメッセージも入っていて、嬉しいなぁありがとうございます!

201002232345001
濃厚チョコでコーティングされている中身は、スポンジにブランデーがしみこんでしっとりしていて、レーズンも入っている、大人のお菓子♪始めていただきましたが、とても気に入りましたありがとうございます!

201002232345000
クリームがしつこくないシュークリーム☆とっても食べやすくて美味しい♪あらいがとうございます!

201002232346001
さらに京樽のおにぎり☆☆☆おにぎり・・・やっぱうんまいね〜(笑)日本人って感じだね〜!大好きです♪ありがとうございます!

201002231503000
201002231504001
いつもサプライズ満載(笑)とっても素晴らしいお花青山一丁目から横浜北山田まで担いで持ってきてくださいました!!すごすぎです!アツイっす!なかなかこんなに素晴らしいのはお目にかかれません☆☆☆ありがとうございます♪


閉店後は快活フィットネス全改築工事の為、店内のもの全て移動させましたが、お客様もスタッフの娘ちゃんも手伝ってくださり、ぱっぱとすみました!

そんでもって、叙々苑接待をしていただいちゃったりしちゃったりして・・・
201002232019000
201002232140000


さらにさらにプレゼントいっぱいでバイクで運べないということで、車で自宅まで運んでいただいちゃって、本当に感謝感動最後の最後まで手を抜かない心配りありがとうございます♪


お家に飾ったお花そのお花を見ながら頂いたものを楽しむ♪

まさにプライスレス(笑)
すみません・・

昨日一日を振り返ると、これからの新天地でのやる気が何百倍もアップしました
皆さんに惜しまれ、激励されたんです!
新天地!天下取ります

これからも、信念を持って一人でも多くの人に喜んで頂ける仕事を楽しんでやっていきます♪

本当に全ての皆様、ありがとうございました
これからの皆様の人生、幸せでありますように☆☆☆


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)感動!感謝! 

2010年02月22日

ラストラン

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

明日は、健幸サロン 元氣堂でのお仕事最終日

2008年6月4日〜今まで、あっと言う間の楽しいサロンでした♪

サロンは素晴らしいお客様に恵まれ、『感謝・感動・喜・楽』いっぱいの、毎日が楽しい楽しい最高のサロン☆★☆
そして、一緒に働いた快活スタッフの皆さん、インストラクターの皆さん、元氣堂のみんな・・・
全てのみなさんとの出会いに心から感謝です♪
ありがとうございます

元氣堂で関わった全ての皆さん、せっかくの『ご縁』
これからもどうぞ末永くお付き合い下さい

ボクの引退でご迷惑お掛けしてしまうお客様、本当に本当にすみません
これからも元氣堂を宜しくお願い致します!!

みなさんのこれからの幸せを祈っています


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)感動!感謝! 

2010年02月15日

☆☆☆

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

最近は雪が降ったり、雨が降ったり、まだまだ寒いですね〜
いかがお過ごしでしょうか?

昨日はバレンタイン(笑)皆さんに美味しいチョコたくさんいただき、本当に嬉しいですありがとうございます美味しく頂いています♪
みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?


さてさて、いよいよ人生の方向転換カウントダウン☆
仕事もプライベートもまたいろんな出会いがあり様々な経験をして吸収して楽しい人生にしていきます(笑)

人生は出会い

これからの出会いにワクワクです☆★☆
今までの出会いにも感謝

そして、自分のやりたいことだけをとことんやろうと決めました!北海道から沖縄まで2ヶ月に1回ペースで旅行に行き、釣りは時間の許す限り満喫しようと思いますそれがボクらしい生き方だなぁと思う

そのうち一緒に楽しめるヒトとの出会いもあることでしょう(笑)

みなさんも自分らしい楽しい人生を★☆★


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)感動!感謝! 

2010年02月07日

少食&菜食

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

最近、いろんな人から痩せたね痩せたね言われます

風邪を引いてから、少食&菜食になり、最近確かに痩せてきました
特にボクは顔から痩せていくので、分かりやすいのかなぁ。

やっぱり現代人は食べすぎですね〜

ちょっと足りないぐらいが丁度いいとおもう☆★☆


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 | 食べ物

2010年01月27日

風邪

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

復活文字通り、風邪から復活しました

25(月)から、発症し始め・・・
上からも下からも身体に入れたものは全て出ました
デトックス・・かな・・・

あとは熱

あなたの風邪はどこからってCMやっているけど、僕は必ず熱が出る。
今回は生まれて初めての熱&嘔吐&下痢が3拍子揃いました

25日に発症したということは潜伏時間が24〜48時間ぐらいと考えて、感染は土〜日曜・・・
土日は石鹸での手洗い&うがいが出来ずに、箸を使わず手を使って食べることもあり・・・それで経口感染したのが一番疑わしい

やっぱり手洗い&うがいは大変重要だってことです
今胃腸に来る風邪が流行っているそうなので、皆さんも十分に気をつけてください

今回ご迷惑をおかけしたお客様はじめみなさん、本当にすみません

それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 10:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)健康 

2010年01月09日

2010年

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

今年はのっけから重要なことを考え&大きな決断で始まりました

この一年は、今まで5年間で培ったことをつないで一まとめにする材料になるものを準備する一年になりそうです。
そして、また新しい分野にも目を向ける一年になるでしょう♪

基本ベースは、健康と食です。
といってもまだ全然具体的なことではないので、また決まったら報告しまーす

感謝を忘れず、絶対素敵な一年にします☆☆☆

皆さんも素晴らしい年にしてくださいね〜!!


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)感動!感謝! 

2009年12月24日

きんかんのようなみかん

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

これはタダのみかんではない
200910301115000


なんと!!
皮ごと食べられるみかん♪
本当に美味しいみかんです
200910301135000



それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 

2009年12月22日

追伸

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

トースターで、グラタンを作ったときの「具」に書き忘れがありました

マカロニも入りました(笑)

ジャガイモゆでているところに、ポイッと投入しました。
後は、具と一緒にホワイトソースと交互に敷いて層にして焼きました。

昨日お客さんとグラタンの話しになって、マカロニは入れなかったの?ときかれて、記事に書き忘れたことを思い出しました

まだ焼きあがってない焼いているところ☆
200912092126001



ホワイトソースを、無調整の豆乳を使っても美味しくヘルシーと聞いたので、今度それもやってみたいと思います
いろんな情報ありがとうございます!
みなさんも、美味しいレシピとかあれば教えてくださいね〜!グラタンに限らず(笑)


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 

2009年12月21日

トースターの贈り物

ちびっ子整体師です


banner_03←ブログランキングしてます
ポチッ!っと1クリックお願いします!

読者の皆さん今日も読んでくださりありがとうございますそして、温かいコメント本当にありがとうございます☆

先日、お客様からトースターを頂きました(笑)
元氣堂にわざわざ持ってきていただいて☆☆☆
本当にありがとうございます!!!!

早速翌日、グラタンを作りました(笑)

ホワイトソース
バターを溶かし、小麦粉をざるでこし混ぜ混ぜしたら少しずつ牛乳を入れる。繰り返しある程度したら残りの牛乳を入れ玉にならないようにしっかり溶かす。


あまっていたブロッコリー
エビ(わた取り縦に半分にしガーリック+オリーブオイルで炒めた)
ジャガイモ(薄く切りボイル)

グラタン皿を水でぬらし(バター塗ってもいい)、ジャガイモを並べホワイトソース、他の具を並べホワイトソースの作業×2回、モッツァレラチーズを乗せ荒く削ったパン粉をふり、頂いたトースターで焼きました

200912092120000


200912092131000


200912092133000


折角だから2皿作ってぺろりと食べちゃいました(笑)
一つだけ大失敗・・・
ホワイトソースの味付けで、塩コショウしましたが、コンソメを入れ忘れ・・・少し間の抜けた味になってしまった大失敗・・・

次回リベンジしなきゃ

今度はコーンポタージュの食べ残しで作ろうかなぁ!

でも久しぶりにグラタン焼いて楽しかったし美味しく食べれました!
その後もパンを焼いて美味しくいただいています

本当にありがとうございましたぁー!!!
幸せ幸せ〜♪


それでは皆さん、
心豊かにお過ごしください

banner_03←ブログランキングしてます
1クリックぜひともお願い致します

kuchikomiseitai at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)感動!感謝! | 食べ物