2007年05月09日

時事ネタ:辻希美と杉浦太陽結婚

書くネタがない時はヤフーニュースからネタを頂戴することにしました★

------------------------------------------------
本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と
俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜
「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」
と報道を正式に認めるコメントを発表した。
体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、
5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。
「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。
先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており
TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。
yahoo!ニュース引用(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent)
------------------------------------------------

まぁ少子化の世の中ですし「おめでとうございます」とは
とりあえず言っておきますが、どうなんでしょうね。
加護の件もあって時期的に悪かったのもありますがあまり印象良くないです。
メディアにも出ていて社会的影響力を持っているアーティストなんで
もう少し考えて行動しても良かったんじゃないかと。
このニュース記事を読むだけでも
先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”脱退
アニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向
んで「舞台『何日君再来』降板
もちろんこれ以外にも仕事いっぱい決まってるわけだから
凄いたくさんの人に迷惑かけてるよね。
本人も迷惑掛けたくて掛けたわけではないとは思うけど、
避妊しなかったら子どもが出来る事くらいは分かってるしょ。
19歳でお母さんになることを悪いこととは思わないけど
19歳でお母さんになるわけだからこそ大人な行動をして欲しいと思うのです。

「子どもが子どもを生みおって〜!」とか言われないように頑張るんだよ辻ちゃん!

kuchinasi_takeshi at 03:11│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 美織   2007年05月09日 11:36
結婚するんだー(((゜д゜;)))
今知った(笑)



ミニモニ。
ぴょんぴょん言ってたのって意外に最近だのに
お母さんかぁ。
すげー(*u_u)
2. Posted by 丈   2007年05月24日 09:33
「ウルトラの母」ならぬ「ウルトラの妻」になります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔