お金・仕事・あなたの望みどおりの成功を手に入れるスピリチュアル・ヒーリング

あなたの望み通りのお金・仕事を手に入れて幸せになるためのスピリチャル・メッセージ。苦悩の半生を乗り越えBBSH認定ヒーラーとなったユキが送る自分を癒して夢をかなえるスピリチュアルな道をお伝えしています。

■ブログ移転のご案内

いつもこのブログを読んでくださって度どうもありがとうございます。
心から感謝しています。


都合によりブログのお引越しをしました。

現在は下記のサイトにて記事をアップしています。
http://ameblo.jp/healinglove/

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ブックマークなど新しいサイト・アドレスにご変更いただけると幸いです。


これからもスピリチュアル・ヒーリングについて良い記事を提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


BBSH認定ヒーラー ユキ

■全くお金の心配をしないで生きる方法は

本日もヒーリングのお申込み・お問い合わせを本当にどうもありがとうございます。
心から感謝しています。
そして同時に、私のヒーリングを受けにいらしてくださる方全てに心からの祝福が届きますことを深く願っています。

本当にどうもありがとうございます。

また、まだ私のヒーリングを受けていない方、このブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
癒しの道は、人それぞれです。ご自分が「今だ」と思った時に、必要なヒーラーと巡り合って必要なヒーリングをご自分に届けられますことを心からお祈りしています。

 

本日、ヒーリングにいらしゃったクライアント様から、
「身体がずっとラクになりました。」
「ずっと心の底で欲しかったものを手にすることができました。」
とおっしゃられてお帰りになられました。

私は、とても幸せです。
心の深くにあるどこか満たされないものを、もし、ヒーリングを通じて差し上げることができたのなら、私もとてもとても幸せです。
これこそが至福の喜びなのだと思います。

クライアント様にこのタイミングで出会えたことが幸せですし、その心の奥底にそっと光を灯す、ハートの深くに触れることができることは、これ以上もないたとえようもない至福です。

本当に、本当に、全ての人に心よりの感謝をお伝えしたいと思います。
本当にどうもありがとうございます。

多くの人のハートに愛の灯がともりますことを心から願っています。

 


今日も、セッションの中でどうしても質問が多い「お金」について記事にしたいと思います。

ブログを読んで、少しでも心が軽くなっていただけたらと願っています。

 


5,6年くらい前に、私が大手の外資系の会社を退職して、アメリカ・マイアミのBBSHに入学することを決めました。

当時、会社員時代の月収が100万円を軽く上回る状態が、退職して一気に月収数万円に落ち込みました。

この恐怖は半端ではありませんでした。

想像できるでしょうか?

毎日、全くお金に問題がない状況から、ほとんど収入がない状態にある日を境に一気に変わってしまったのです。

その当時は、コーチングを始めたばかりで、クライアント様もほんの数人しかいなく、しかも私のバックグラウンドは技術系の管理職。営業のノウハウや経験などは、一切ありませんでした。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10735809805.html

■慢性的にお金の心配をする秘密を知っていますか?

本日もたくさんのヒーリングのお問い合わせ・お申し込みをどうもありがとうございました。
心から感謝します。

本日、いらしてくださったクライアント様も帰りがけに本当に幸せオーラに満たされて帰っていかれました。
「本当に、来てよかった。」
と、言葉を残されて・・・。

 


今日も、多くの方が心配している「お金」について、記事にしたいと思います。
多くの人が「お金」に心配をしないで、心から幸せな人生を過ごせることを心から願っています。

 


あなたはどんな人生を歩きたいだろうか?

お金の心配をすることなく、楽しく、自分の好きな仕事をして、幸せな人生を歩きたくはないだろうか?

 

慢性の金欠病から脱出して、もっと幸せで豊かな気持ちで生きたくはないだろうか?

 


今から、5,6年くらい前。
大手の外資系の会社を退職した私の月収は、月100万円を軽く超えていたものから一気に月数万円まで落ち込んだ。

この恐怖が、わかるだろうか?

「私は、お金がない!」
「私には、お金が全くない!」

と身体ごと実感し、お金のない恐怖に身体が不安で不安で毎日が緊張し続けた。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10734917093.html

■お金が向こうからやってくる効果的な方法は

本日もヒーリングのお問い合わせ、お申し込みどうもありがとうございました。

また、本日、ヒーリングにいらしてくださったクライアント様から
「本当にお金の心配がまったくなくなりました。」
とのうれしいコメントをいただきました。本当に良かったです。

自分を心から癒していくと、状況は全く変わらないのですが、自分自身の心持に変化が起こるようになって、その変化に伴って現実も変化してくるようになります。

 

ヒーリングにいらっしゃるクライアント様の中でお金についての心配や問題を抱えているケースがとても多いので、今回もお金について記事を書こうと思います。

 


あなたは「お金」と「自分」との関係はどんな関係でしょうか?

「お金」とは仲良しの関係?
「お金」に好かれていますか?

それとも「お金」に見放されていると感じているでしょうか?

 


カウンセリングやコーチング、ヒーリングで個人的に「お金」にまつわるお話を伺うことが多いのですが、「お金」との関係がうまくいっていないケースのほとんどが、実はその下に必ず、「自分との関係」あるいは「他人との関係」に何かの課題を抱えていることが多いです。

「お金」は単なるエネルギーです。

エネルギーが順当に流れている場合、「お金」も自然に流れてきます。

したがって、何かのエネルギーが流れてない状況を抱えている場合、「お金」は入ってこなくなります。

 


5,6年くらい前、私が大手の外資系のマネージャーの職を退職して、コーチングを始めたとき、月の収入が数万円しかなかった時がありました。

このころの私は、在職中同じ部署で仕事をしていた上司と馬が合わず精神的にも肉体的にもボロボロの状況でした。

文字通り、身体に活力=エネルギーがなかったのです。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10734028590.html

■お金に不自由しない人生を歩くためには

毎日、本当にたくさんの方がヒーリングにいらしてくださり、本当に心から感謝しています。
本当にどうもありがとうございます。

そのほとんどの方がこのブログを読んでくださっていて、感想をお伝えくださって、もぅ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

 

2010年6月にBBSHを卒業して、ヒーリングをすると決めて、今日は、12月11日。
日本に帰国したのが7月末ですから、8,9,10,11月とたったの4か月で、毎日ヒーリングにお客様がいらしてくださるのは、本当に奇跡です。


このブログでも何度も書いていますが、
私は、2006年に会社を退職して、当時、月100万以上あったお給料から、月数万円の収入しかなかった状況から、4年間アメリカ・マイアミにあるBBSHに留学し、その通学費は4年間で最低800万円必要でした。

月数万円の収入で、4年間、アメリカに通い、卒業できたことも奇跡でしたが、
今現在、卒業して、もちろん大きな広告も打てない、大きな人脈も全くない、ブログだって日に数十件のアクセスで、ランキングだって1000位を下回るくらいの私ですが、

毎日、ヒーリングのクライアント様がいらしてくださるのは、どうしたって奇跡としか考えられません。

しかも、ご存じのとおり、私のオフィスは東京都内ではなく、都内から約1時間もかかる八王子なのですよ!

そんなどうやって考えたって、お客様が来るとは思えない環境であっても、予約のお問い合わせを、毎日いただけるのなんて、心から皆様に、宇宙に、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。

 

そして、実際にヒーリングを受けていただいたクライアント様からのメールで、
「少しづつだけど確実に良くなっているのがわかる!」
「本当にヒーリングを受けられたことがうれしい!」
「だんだん幸せになっていることがわかる!」
と、うれしいお言葉をいただいていて、

私は、本当に、そのメールを読むたびに、感動して涙が出てきます。

「生きていてくださって、ありがとうございます!」



更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10732984611.html

■あなたの中の限りない愛を取り戻して人生を幸せに生きるためには

あなたは、人を愛したいと思っていますか?
それとも、愛されたいと思っていますか?

あなたは、自分を愛していますか?

 

あなたは、自分自身を、自分の人生をどのくらい取り戻したいと思っていますか?

 

あなたの心の深くにある自分の魂の望み、自分が何のために生きているのかをどのくらい知りたいと願っていますか?

 


あなたは、もしかしたら、自分自身を愛することを横に置いて、他人だけを愛そうとしていませんか?

 

 


私は、ずっと、自分を認めることができなかった。

5,6年くらい前、大手の外資系の会社でマネージャの職について、海外を飛び回る仕事をしていて、大きな家に住み、ブランドの家具をたくさん持ち、大きな車に乗って、お金は有り余るほどあり、社会的な地位を持っていたけれど、私は決して幸せではなかった。

私は、自分の小さい頃に母に毎日怒鳴られ、学校ではいじめられた経験があって、小さなころから私は自分を認めることができなかった。

仕事はとてもできて、大手の外資系の半導体の会社に入社して数年ですぐにマネージャの職を任され、年間に何億の開発の仕事のリーダーとして活躍していても、私は自分を認めることができなかった。

月に100万円以上稼いでいたし、友人もたくさんいたけれど、私は、決して幸せではなかった。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10730847250.html

■あなたの人生の目的・天職を手にするために

あなたは、自分が、「何のために、今、これをしているのだろうか?」と考えたことはありますか?

あなたは、なぜ、自分が今、これをするのかを知っていますか?

あなたは、何のために自分が生きているか知っていますか?

 

人生に不必要なものなど何一つないとしたら、あなたの今していることは、いったいそこから何をあなたは学んでいるのでしょうか?

 

自分の限られた人生の中で、好きなことをして成功して生きていきたい、これは、天職を手に入れることですが、あなたがその天職にたどり着くために、今いる場所が必要だとしたら、
あなたは、いったいそこで何を学んでいるのだと思いますか?

 

 

私の人生は、今まで、決して平坦ではありませんでした。

子供の頃は、小学生の頃、クラスでいじめにあいました。
今考えても理由は思い当たらないのですが、突然にクラスの男の子の数人が、授業の終わった掃除の時間も終わるころ、ロッカーにあった私のランドセルを引きずり出して、数人で踏みつけました。



更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10729843868.html

■あなたの人生を根底から覆すことができたとしたら?

今、あなたは幸せでしょうか?

もし、あまり幸せでない場所にいるのなら、少し難しいかもしれませんが、その難しい環境そのものに感謝することはできるでしょうか?

なぜなら、どんなに辛くて悲しい、苦しみに満ちた場所であっても、あなたがそこにいる必要があって、そこで学ぶ必要なことがあるので、そこにいるのです。
そこを出るまでは、あまり理解できないかもしれませんが、
今ここで、苦しい場所を体験しているからこそ、あなたの魂がよりそれ以上に輝くことができるのです。

 

苦しいことを何一つ経験しない人は、この世に誰もいないと思います。
どんなに大金持ちでも、どんなに幸せそうに見える人でも、過去に何か苦しい出来事があったり、辛い出来事にであったり、病気になったり、何かの試練は必ず起こるのが、人生です。

ただ、「苦しいこと」の受け取り方が、人によって多少違うかもしれませんが。
「苦しいこと」を恨んだり、憎んだりしているか、それとも「苦しいこと」が自分を成長するためにそこから何かを学ぶ必要があるのだと理解して受け入れるかによって、大きく人生は変わって見えることでしょう。

 

私は、ずっと苦しい環境を憎んでいました。



更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10727953753.html

■真の成功を手に入れることとは?

あなたは、自分のどんな感情にも正直でいられるだろうか?

怒りや、悲しみなどをいけないものとして感じないようにしていないだろうか?

 


ヒーリングを受け始めると、最初に直面するのが、たいてい自分の悲しみ、そして怒りだ。

 


自分の夢をかなえようとして、自分の好きなことを始めようとすると、少しづつ少しづつ世界が動き出す感じがし始めるが、それに伴って、自分の中でまだ完了していない感情に出くわすようになる。

例えば、もうすでに成功している人に対しての嫉妬や、自分の好きなことに関心を示さない人たちに対する怒りだったり、あるいは、自分の収入を上げようとしてクライアントを支配的に扱ってしまったり。

これらは、小さなころに体験した自分の中にある傷の断片で、大人になってそれと似たような状況が起こると、無意識に傷に、痛みに触れないように避けようとして、嫉妬や怒りや支配と言った歪んだ形をとるようになる。

 


真に成功することは、どういうことなのか?

 


私にとっての真に成功することは、神様のために自分を捧げて、社会のために奉仕することができるようになる事だと考えている。これは、おそらくほとんどの人たちの魂の奥深いところで感じる感覚で、「自分を神様のためにささげて、社会のために奉仕したい」魂の望みだと思う。

この魂の望みにつながれるとつながれるほど、心の深いところからの喜びが溢れ、周囲も自分もとてつもないヒーリングを起こしながら幸せと富が自分に流れてくる。
でも、結局は、その仕事も富もすべてのものが、自分の所有するものではなく、神様から預かっているものだと、最終的には気が付くことになるのだが、この状態は、究極の幸せではないだろうか?

 

 

私は、数年前まで、とても人や社会を憎んでいた。



更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10725801645.html

■あなたの潜在的な可能性を引き出すためには

あなたは、どのくらい自分を信じているだろうか?

あなたは、どのくらい自分の人生を信じているだろうか?

ひいては、あなたは、自分が置かれている現在の状況をどのくらい信じているだろうか?

あなたが歩いてきた過去の人生をどのくらい信じているだろうか?

 


自分がいるこの宇宙を、あなたは、どのくらい信じているだろうか?

 

 

実は、
宇宙は、あなたに、すべてのものを与えているということを、あなたはどのくらい信じているだろうか?

 

 

小さかった頃に困難な環境で育った方は、今すぐに自分自身の人生が豊かであると心底信じるのは難しいかもしれない。

小さかった頃の環境が、社会の真実だと間違って学んでしまったために、あなたの未来も、将来も、すべて、同じように困難しか存在しないのではないかとつい、想像してしまう。

でも、もし、可能なら、
ほんの少しだけでもいい、
「自分の過去と未来は違う」
「(大人になった、今は)私は、自分の人生を変えられるのだ」
と、信じてみてほしい。

 

 

私が幼かった頃、私の家族はあまり仲のいい状態ではなかった。

母と父の中が良くなく、母は父との関係の悪さと子育てのストレスで小さかった私に、意味もなく感情的に怒鳴り散らすことが多かった。

パートの仕事に出ていた母は、帰宅するとキッチンの流しに食べっぱなしの食器を見つけるや否や、私の部屋に怒鳴り込み
「なんで食器を洗っていない?!」
と怒鳴りつけ、
私が、嫌そうな顔をすると
「なんだその反抗的な態度は?!お前のその目が気にいらない!」
と、母の機嫌が満足するまで、怒鳴り続けられた。

まだ幼かった私は、母の機嫌が治まるまで静かに耐えるしかなかった。
そんな時期が、長く続いた。

おさなかった私の社会のは、家族の形を投影しているので、私は社会を信じられなかった。

「人は、私にひどいことをするものだ。」
「少しでも間違えると、ひどく叩きのめされるんだ。」
「私は、何も信じない。誰も信じない。」
「社会を敵だと思うんだ。そうしないと私は生きていけない。」

小さかった私は、だんだんに家族を、社会を信じられなくなっていった。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10725543428.html

■自分の夢を思い出して幸せになりたい人に

あなたの夢はなんだろうか?
あなたは、残りの人生を、どんなことをして暮らしていきたいと望むだろうか?

少なくとも、一日に数分でもいいから、自分のかなえたい夢について、時間をとり、その夢と一緒にいてあげているだろうか?

 


ほんの小さなころの私、幼稚園くらいの私は、何か工作をしたり、絵をかいたりすることが大好きだった。自分を表現することが大好きだった。

 

小学生の頃、陶芸教室に行き、焼き物の土で、大きな縄文式土器のような花器を作った。
とても大きなものだった。

私は、その花器に、子供ながらに自分の魂を込めて作っていた。
作成中は、一心不乱だった。

そして、魂を込めた作品ができたときには、得意げに母に見せた。
母は、私の作品をほめてくれた。私は幸せだった。


陶芸教室で制作された作品は、焼くときに粘土の重さによって価格があって、私の縄文式土器の作品は、軽く2kgは超えていたように思う。

そのあと、陶芸教室の係りの方が、私の母に
「この作品は焼きますか?」
と尋ねると、
母は、私に確認するでもなく
「いえ、結構です。」
と断った。

私は、自分の魂を込めた作品が、にべもなく破棄されるのを目の当たりにした。


私は悲しかった。ショックだった。


幼いころの私の作品は、私自身でもあった。
それをにべもなく破棄されたことに、幼い私の心に傷が残った。

 

小学校に入ると、私は、よく落書きをしていた。
イラストを描いてはそこに話をつけるのが好きだった。
将来は漫画家になりたいとすら思った。

父に、
「私は、将来漫画家になるのよ。良いでしょう?」
と尋ねると、
父は、
「漫画家などだめだ。公務員になりなさい。」
と私の夢を投げ捨てた。

おさなかった私は、どうして自分がなりたいものを父が同意してくれないのかなど、まったく理由がわからなかったが、
でも、なんだか悲しかった。

自分の夢が、なんだか大人になったら適切じゃないのかもしれないと思い始めた。
自分を少しずつ疑い始めた。

 

そして、ある時、私がいつものように楽しそうにいたずら書きをしているところに
弟が来て
「なんだこんなへんてこな絵。こんなの人の顔じゃない。こんなにへんてこなのは誰が見たって変な絵にしか見えない。」
と、私のいたずら書きを否定した。

私のハートにひびがはいった瞬間だった。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10725094866.html

■自分が生まれてきた目的を見失ってしまった方へ

あなたは、どのくらい自分の人生を尊重しているだろうか?
あなたは、自分の人生がこれで本当に良かったんだと、どのくらい胸を張って言えるだろうか?

 

私は、数年前まで、決して自分の人生が「これで良かったんだ。」なんて思えなかったし、むしろ、「なんでこんな人生を歩いているんだろうか?」と、ずっと自分の人生、家族、自分自身のことを尊重なんてできなかった。

 


小さい頃の私の家は、決して裕福な暮らしではなかった。
小さな公団に住み、服はおさがりが多かった。

小学校の時、大きな家に住むクラスメイトの女の子が
「今日朝、グラタンを食べてきたの。」
と、言った時、私はグラタンを知らなかった。

そして、グラタンを食べられる友人をうらやましく思った。
私の家が貧しいことが嫌だった。

友人の家と同じように、豊かに暮らしたいとずっと思っていて、自分の家や家族のこと、自分自身のことをどこか恥ずかしいと感じながら育った。



更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10724114217.html

■あなたの人生が自分の人生を賭けても達成したいと思うものは?

あなたにとっての成功とはどんなものだろうか?
あなたが、今から自分の残りの人生をかけて、どうしても達成したいものは、手に入れたいと思うものは、いったいなんだろうか?

お金や高級な車や豪華な家や、あなたの望むすべてのものが、あなたの手に入るとしたら、あなたはどんな人生を歩みたいですか?


あなたの今いる場所、たとえば、こたつでミカンを食べながら、何となく面白くもないテレビ番組を見て、その主人公に少なからず自分を重ねて「自分の人生もこんな風になったらなぁ・・・・。」なんて、過ごしている人生から脱出できるとしたら、あなたは何をしたいですか?

 

 

私にとっての成功は、
もちろん、生活に困らないだけのお金も欲しかったし、
社会的に認められるような人にもなりたかった。

外国の暖炉のある大きな家に住んで、レトリバーの犬を飼って好きなことをして暮らしたいとも思っていた。

 

そして、

最も、一番、自分の夢として、手に入れたい私の成功のイメージは、
「人のために、社会のために貢献できる自分となること」
「自分の人生をすべてかけても悔いの残らないことに手掛けて、もしかしたら自分自身が生きているうちには何も変わらないかもしれないけど、それでも、人類のために、社会のために自分の命を賭けられるような一生を送りたい」
「自分がどれほど愛しているこの目の前にある人々、自然、地球のために、自分の命を賭けられたら、どんなに生きた価値があるだろうか」

 

こんな風に書くと、
「何を気取って」
と思われるかもしれない。

それに、私自身、数年前までは、こんなことは一言も口に出すことは決してなかった。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10722929013.html

■自分が何のために生きているかわからなくなった人へ

あなはた、どのくらい本気で自分の夢がかなうことを信じているだろうか?

自分の夢がハラの底から、絶対に現実になる感じがするだろうか?
自分の夢が自分に近づいている感じが身体の感覚から感じることができるだろうか?


それとも、
最初から「そんなことただの夢で私には関係ないこと・・・」と深いところでどこかあきらめてしまっているだろうか?

 

 

15年くらい前の私は、自分が何をやりたいのかすらわからなかった。

大手の外資系のマネージャーをやっていて、もちろん、仕事のことについてはあれをこうしようとかああしようとかプランはあったものの、それは会社の仕事に関してのことだけであった。

土曜日日曜日の週末には、業務があまりにも忙しく、一日中寝ていて体を休めて翌週仕事に行くことがやっとだった。
自分が何をしたいとか、ましてや夢をかなえるなんてことすら考えることすらなかった。

時々、「夢は?」何と考えることもあったが、それは例えば、会社で昇進することとか、部下をうまく教育するにはとかリーダーシップを発揮するにはどうしたらいいか、みたいなものばかりで、私自身が何をして生きていきたいのかなんて、これっぽっちもわからなかった。

だから、会社を定年で退職して、それまでたくさん働いて、多少の貯金をためて、老後はのんびり南の島でくらすかな、程度のビジョンしかもっていなかった。
明らかに自分の人生を会社のため、お金のために費やす人生設計しかもっていなかったのだ。

それが、
激務のために過労で倒れて、一変した。

 

 

度重なる海外出張、早朝から深夜までの仕事と、馬の合わない上司との人間関係に心身ともに疲れて、私は過労で倒れて、数か月病院に入院することになった。

その時の私の絶望感。
「私は、会社のために生きているのではない!」
「私は自分の人生を自分のために生きたい!」

安定したお給料と多少の退職金のために、私は自分の人生の大半を身体を壊すまで会社に投資して、「私は、一体、何のために、生きているんだ?!」

いままでの自分の生き方そのものに、打ちひしがれてしまった。

「自分の人生を、誰かのためでなく、自分の人生を生きたい!」

 


でも、その当時の私は、自分の夢なんて本当に全く分からなかったのだ。


更に続きを読みたい方は、こちらのサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10720180570.html

■あなたの夢を今すぐに現実に導く確実な方法とは

あなたは、自分の心の声をどのくらい信じているだろうか?

あなたは自分を癒していったら、その先には夢がかなう自分・成功する自分がいることをどのくらい信じているだろうか?

自分の人生が自分に導いてくれる道をどのくらい信じているだろうか?

 

 

私は、今から15,6年くらい前に大手の外資系の化粧品会社に転職した。

その前は外資系の半導体の技術者として仕事をしていて、化粧品業界に入ったのはまったくの畑違いで、いうなれば経歴やコネなど全くない分野への転職で、実際転職できたことすら奇跡に近い状況だった。

転職先の外資系の化粧品会社に入って、毎月2,3回は外国に出張する生活。
朝は9時から夜は翌日になるまで仕事をした。
1,2年するとすぐに昇進をして、マネジャー(管理職)の職に就いた。
部下も何人もいた。

仕事は、半年に1回、春と秋に化粧品を発売するローテーションがあり、多忙を極める毎日だった。
その後、部署の移動があり、移動先の上司とはまったく馬が合わなかった。

多忙を極める仕事の量の上、馬が合わない上司との人間関係で精神的に疲れがピークに来た。
私は過労で倒れた。


更に続きを読みたい方は、下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10719685800.html

■お金の心配を今すぐに解決する方法とは

あなたには、お金や仕事の心配がありますか?
あなたは、今、十分に収入がないと不安を抱えている状況ですか?

そんな中で、
あなたは、
不安定な状況の中でもどのくらい平常心を抱えていられるだろうか?

 


2006年にBBSHに留学をすると決めた
月の収入が数万円しかなかった私の不安は、先日お伝えした通り、死を覚悟するほどでした。

その状況の中で、私は年に4回、アメリカのマイアミに通いヒーリングのクラスを4年間先行していたのです。

当然大学なので、宿題のレポートの提出締切があり、集中して課題をこなさないと間に合わない状況が何度もありました。

レポートの内容はすべて英語。
生活ができるかどうかの不安を抱えながらのレポートです。
自分の気持ちが不安で揺れて、思うようにレポートに集中できないことがしばしばありました。

レポートを提出しなければ、当然、進級できないので、必死に頑張ろうとしますが、不安にあおられて時間を無駄に過ごしてしまうことがどのくらい続いたでしょうか。

そのため私は一度、クラスの締め切りまでにレポートを提出することができなかったのです。



更に続きを読みたい方は下記のサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10718952670.html

■もし集客に悩んでいてなかなか夢を実現できないと感じるときに

あなたは、今、お金や仕事に不安を持っているだろうか?

どのくらいの間、この不安を抱えたままだろうか?

 

 

私は、2006年に
大手の外資系のマネージャーの職を辞任した。
アメリカのマイアミにある単科のヒーリングの大学BBSHに留学することを決めた。

先日の記事にも書いた通り、
私にはまったく収入がなかった。


毎日がとても不安だった。


また、外資系の仕事だったので年の半分も海外に出かけ、帰国してからは激務に追われて、大きな人脈など持ってもいなかった。

私が、持っているものと言ったら、
ブログに毎日記事を書いているくらいで、
これも読者の皆様が見るとわかるとおり
アクセス数なんて一日に数十件、ランキングなんて3000位くらい。


BBSHに入学を決めた私は
コーチングで細々と月数万年の収入しかない状況で、
なんとか学校に行くために集客しなければならず

でも、
大きな広告を打てるでもなく
大きな人脈からクライアントを紹介してもらえるわけでもなく
当然著名人でもないので雑誌や新聞に記事として掲載してもらえるなんてことはなく
本当に自分自身しかない状態でした。

 

私は、正直本当に生きていけるか毎日心配でした。

 


BBSHに、アメリカにいけなくなってしまったら、
生活するお金が入ってこなかったら・・・・

 


私は、

 


死んでしまおうか・・・・・。



更に、続きを読みたい方はこちらのサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10718367475.html

■お金に不安で自分の夢をかなえたい人がその一歩が出ないときに

「自分を癒していくといくほど、自分の望みが思った通りかなうようになる」
ということをあなたは信じられるだろうか?

言い換えると、
あなたは自分自身をどのくらい信じているだろうか?

 


2006年に私は大手外資系のマネージャの職を辞職した。

当時の収入は、月収にしてかるく100万円は超えていた。
この給料を手放すのは、正直ものすごく怖かった。
自分は、仕事を止めて生活できるのかと本気で悩んだ。

が、
「人生を変える」
と決めた私は、2年間悩んだ末に、会社を辞めたのだ。

 

そのあとは、コーチングを細々とやりながら生活していた。
その当時は、月の収入が数万円しかなかったこともあった。

そんな状況の中で、私はアメリカにあるBBSHに留学を決めたのだ。


更に、続きを読みたい方は、こちらのサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10716939605.html

■何でも自分でやろうととことん頑張る人が人生を変えるためには

あなたは誰かに助けを求められるだろうか?
あなたは誰かの助けを受け入れられるだろうか?

 

私はずっと一人で頑張ってきた。
「誰の助けなんていらない。自分で何でもできる。」
と、どんなことでも自分の力でやり抜こうとしていた。

外資系のマネージャをしていた時に、
部下が何人もいたが、仕事を任せることができなかった。

自分の方ができるからと言って
結局は、最後の詰めの部分を部下に任せずに自分でやらねば気が済まなかった。

でも、
そんな仕事のやり方では
私自身も仕事自体も持たなかった。

結局は、過労で倒れた。


続き詳細は、こちらのサイトをご覧ください。
http://ameblo.jp/healinglove/entry-10716332969.html

■あなたの夢をかなえる宇宙からのメッセージを受け取るためには

あなたの夢はかないつつあります。

夢をかなえるには「決めること」と「待つこと」が大切だよ、と以前の記事に紹介しました。

焦らずに待つこと、していますか?




以前の私は、すごく急ぎ過ぎていました。

男性性が過剰だったため、いつも行動していないと気が済まないし、「待つこと」で夢がかなうとは思ってもいませんでした。
待っていることが、どうも怠け者になったようで我慢ができなかったのです。

すごく頑張って行動をしていてもすぐに結果が出ないとイライラ。
そして、また、行動してしまう。
それの繰り返し。
止まって、ゆったりと優雅に待つことをしていませんでした。

そのために何かいつもあくせくあくせくしていました。




そんな私もBBSHに入学して
ずっとヒーリングを受けて行くうちに
あることに気が付きました。

「私は宇宙(神様)を信頼していなかった。」

宇宙(神様)は、人を差別していません。
どんな人にも必要なものを供給してくれます。

それが真実です。




でも、幼かったころの私が
「神様お願いします。助けてください。」と
何度もお願いをしても宇宙は何も助けてくれませんでした。

例えば
「お母さんがもう怒らなくなりますように。」
とか
「おこずかいがもう少し増えますように。」
とか。

お願いしてもお願いしても決して状況は良くなることはなくて
とうとう私は、神様は私を見放していると決めつけたのです。




ヒーリングを受けていくうちに
ゆっくりとその考えが変わってきました。

「もっとゆったりと宇宙を信頼してみよう。」




BBSHの先輩からこんな話を伺いました。

その方は、アメリカ人でBBSHをもうずいぶんと前に卒業していてヒーリングで開業している方でした。
そして、時折、その方はヒーリングが必要な方でも所得がない方に無償でヒーリングを提供差し上げているのだそうですが
「宇宙を信頼していれば、クライアントがお金を支払わなくても宇宙がお金を供給してくれるものだ。」
と言っていました。

これは本当だと思います。

そのときにクライアントに必要なことを提供するすることで、宇宙が必要なお金を供給してくれる。

宇宙を絶対的に信頼していると、
言い換えると自分を絶対的に信頼していると
宇宙は必ず必要な時にお金が入ってくるようになる。




この考えを手に入れたとき
私は、あくせくしなくても良いことを覚えました。
焦らなくなったのです。

頑張らなくても、宇宙が必要なものを供給してくれる。

そして、待つことを覚えました。

最初は苦しかったです。
行動しないといられないたちだったので、待つのはむしろ罪悪感を感じました。
この考え方も小さなころの母との関係の中で自分自身で信じ込んでしまった間違った思い込みです。
「頑張っていないと誰にも認めてもらえない。」

ヒーリングを受けている中で
小さかったころの私がどんなに恐怖を感じて、必死になって生きていたのかに出会い何度も涙を流しました。




私が焦らなくなったとき、
待つことを学んだ時、
変化が起こりました。

宇宙からメッセージが来るのです。
直感とも言いましょうか?
シンクロニシティとも言い換えるかもしれません。

何か偶然とは思えないようなメッセージを受け取るようになりました。


例えば、
イタリアに来年しばらく住むと決めて、しばらく待っていると
用事もないのに急に図書館に行きたくなって
図書館で知り合った方と話をしていた際に
その方の知り合いにイタリア語の先生がいて
イタリア語のレッスンをご招待していただいたり。

アメリカのBBSHのアドバンスコースに来年行こうと決めて
お金が必要だなと思っていたら
お金を貸していた友人から
急にお金が戻ってきたり。


何も私があくせくすることは何一つしていないのに
待っているだけで、自然にそこに導かれていくようになりました。




気持ちをラクにして待っていることが大切なのだと思います。
ただ、自分を開いて、宇宙から届いたメッセージに合わせて自然な流れに合わせて行動していくと
その先には何か偶然とも思えるような出来事が待っています。

この気持ちをラクにして待つということと
宇宙からのメッセージを「受け取ること」が
夢をかなえるのにとても大切なことのように感じます。

あくせくしていたら
気持ちは全然ラクではないですものね?笑。





気持ちをラクにしていると
実は、チャクラが開いてきます。
チャクラは、私たちの身体の内側と外側のエネルギーを交換するエネルギー・センターなので、チャクラが開いていると宇宙のメッセージが受け取りやすくなります。

宇宙からのメッセージが届いたら
それを信じて「受け取ること」が大切です。

時折、宇宙のメッセージは私たちの思考の考えにも及ばないことを伝えてきます。
宇宙のメッセージに対して「そんなこと必要ないのに、どうしてするの?」などど疑問を持つことを止めることです。

それは私たちの英知を超えることからのメッセージなので
あまり考えても仕方ないのです。

ここで、宇宙を信頼してその流れに身を任せることができるかどうか
それが「サレンダー」です。
宇宙からのメッセージを信じてその通りに行動できるかどうか、これがものすごく大切なポイントです。

私たちの多くは、私たちの自由意思
「自分がこうしたい。ああしたい。」
との気持ちを誰でも持っています。
この気持ちが強い場合、どうしても自分の思った通りにしたくなり
宇宙の言っていることに従ったり、信じたりできなくなるのです。

これは私たちの小さなエゴが、宇宙に自分を合わせたら自分が消滅してしまうのではないかと心の底から恐れているので、エゴを宇宙に合わせることは死を意味するので、なかなかできないのです。

この「もし宇宙に自分を合わせたら自分が死ぬのではないか?」という恐怖は半端ではないほど大きいのです。簡単ではありませんが、意識していればやがて必ずできるようになります。

この壁を乗り越えるのに、ヒーリングを受けながら私は4年かかりました。




この「サレンダー」の状態になると
あくせくすることは本当に必要がなくなります。

宇宙を信頼して
宇宙から来たメッセージに従って行動することで
無理することなく夢が実現していきます。

自分ですべてをしなくていいのです。
宇宙があなたのためにいろいろなことを準備してくれ
その流れに自分の身を任せればいいのです。





「サレンダー」の状態を手に入れるためには
頑張りすぎの自分、あくせくする自分を癒していく必要があります。
そのようなケースは、大方肩こりや背中のコリを問題として抱えている方たちが多いので、背中のチャクラを使いすぎている嫌いがあります。

時に、
胸の第4チャクラ(愛と意志のエネルギー・センター)、喉の第5チャクラ(自己表現・受け取ることのエネルギー・センター)が後ろ側にシフトしている傾向が見られます。
チャクラは前と後ろがついになっていて、後ろ側は、「頑張るぞ」という意志のエネルギーを司っています。前側は受け取ることや愛を司っています。
そのため、後ろ側にシフトしているチャクラを自分の中心にバランスしていくことがとても役に立ちます。

また、日常的にも自分をできるだけ客観的に観察してみて、
自分の中心軸を真ん中に合わせていくことが必要だと思います。

この自分を客観的に観察することは少し努力が要りますが、しばらく練習しているとできるようになりますので、ぜひ練習してみてください。

(この自分を観察するための瞑想会を毎月第4日曜日午前中@八王子にて開催中です。ご興味がある方はどうぞいらしてください。詳しくはHPをご覧ください。)




「サレンダー」ができるようになると
自分は宇宙から多くのものを受け取っていることを
毎日感じられる様になります。

夢は、きばって達成するものではなく
自分がこの世に生まれてきた人生の流れの先に
マイルストーンのようにおいてあるものだと感じられる様になります。

私たちは誰でも自分が自分の望んだものを手に入れるために生まれてきたということがハラの底から理解できるようになります。

毎日が幸せで、豊かな気持ちに満ち溢れて
感謝をして一日を過ごせるようになります。

でも、じつは、これがもともとのあなたの人生だっただけで、
小さなころの体験がもとで、自分の目を観えなくしてしまっていただけのことなのですけどね。




自分を開いて
ラクに自分本来の人生を歩けるように
自分自身を癒していきましょう。

夢をかなえるための「サレンダー」な状態を受け入れるために
BBSHエネルギー・ヒーリングの個人セッションの
お申込み・お問い合わせは
こちらからご覧いただけます。
http://yukikoiwamoto.com/

livedoor プロフィール
このブログについて
このブログに足を運んでくださってありがとうございます。

私はユキといいます。
プロのコーチ、カウンセラーで会社経営者・個人事業主様と個人のお客様を対象に
好きを仕事にして頑張らずに幸せに成功したい方の精神的・エネルギー的サポートを行っています。
2010年6月米国バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)認定の生体エネルギー・ヒーリング・プラクティショナーです。

大学の専攻はケミカル・エンジニアリング工学修士です。


16年間の外資系起業のマネージメントからの人間としての感性・思いやりや
科学者としての理論的な視点をもって
米国CTI、国際コーチ連盟のプロフェッショナル・コーチング手法から培った
夢を実現化するための方法の探求と

米国BBSHで本格的に生体エネルギーを学び、
更に米国でスピリチャルのパス(道)「パスワーク」を学ぶことで
【人間の秘めたる可能性の開放】について日夜好奇心をもってリサーチと研究を続けています。

その中で気づいたこと、大切なこと、嬉しいことをブログに書き綴っています。

毎日、一日一日を大切に生き、
出会う人、関わりあう人と幸せと喜びが分かち合えることを願っています。



このブログが少しでも何かのお役に立てることを願っています。

yukiko iwamoto
Life coaching & Enrgy healing
http://yukikoiwamoto.com/


◆◆◆Twitterで、スピリチュアルのこと日常のことつぶやいています◆◆◆
http://twitter.com/yukikoaiwamoto
メルマガ購読・解除
内なる光を思い出すスピリチュアル・メッセージ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
相互リンクのご案内
相互リンク募集中です!
自分の才能や能力などを多くの人と分かち合って幸せを増やしたい方のサイトは大歓迎です。
相互リンクご希望の方はこちらまでご連絡ください。

ただし、
・アダルトサイト
・特定の宗教団体のサイト
・他人を中傷誹謗するサイト
・特定の政治団体のサイト
・暴力的なサイト
などのサイトはお断りしています。
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ