東京11R NHKマイルC
皐月賞で上位を占めたのは、最重要ステップレースと言われる弥生賞組ではなく、共同通信杯1、2着馬とスプリングSの勝ち馬でした。このことで解るのは、共同通信杯、スプリングSのレベルの高さと、両レースで連対を果たしたリアルスティールの存在感でしょうか。そして、この流れはNHKマイルCでもきっと続くはずです。現に本日のプリンシパルSを制したのも、共同通信杯で3着だったアンビシャスですからね。この前提条件を取り敢えずは頭に置いて、以下、具体的な予想に入りましょう。で、いつものように予想の切り口なんですが、ここは難しく考えずに1600の実績に置けば良いと思っています。数字的に勝負になりそうな、以下の4騎からの軸馬の選択です。アヴニールマルシェ、グランシルク、クラリティスカイ、ミュゼスルタン 本命はアヴニールマルシェです。 前走の共同通信杯は、上位馬が皐月賞1、2着というだけでなく、3着馬がその後プリンシパルSを、4着馬が毎日杯を制するなど、そのままG1と言っていいほどのレベル。今回のNHKマイルCは、この時と比べて格段に相手関係が楽になった印象で、またとない勝機が訪れたと見ます。懸念される休み明けも、この馬の場合、これまで全てレースが休み明けですからね。(笑) しかも、結果も出ていますのでさほど割り引く必要もないかと。それよりも、スタートが決められるかどうかでしょう。更に言うなら、ある程度好位付けでお願いしたいとも思っています。次位にミュゼスルタンをあげておきましょう。別にこの馬が本命でも一向に構わないのですが、直前の「絶対勝ちますよ」宣言がね。これで一気に人気になってしまって、まったく妙味が薄れてしまいました。(泣) とは言っても、この馬もリアルスティールと一戦交えたクチですからね。レベル的にも高位に位置する馬だと思っています。

アヴニールマルシェ=唯一のディープインパクト産駒。マイルなら脅威です。
ミュゼスルタン=陣営もマイルなら負けないという事なんでしょうが、何かが欠けている気もするんですよね。
▲クラリティスカイ=前走がその場しのぎの競馬になったのが悔やまれます。ここでどういった競馬をしてくるのか注目しましょう。

△グランシルク、ヤングマンパワー、ダノンメジャー、ニシノラッシュ


新潟11R 新潟大賞典
波乱含みのこのレースは、展開面からの予想がベターのような気がします。スローが見込まれるペースを味方につけそうな、以下の4騎からの軸馬の選択です。デウスウルト、マテンロウボス、パッションダンス、ハギノハイブリッド  本命は、条件が好転したマテンロウボス。次位に、使うごとに良化を巡るパッションダンスとしました。

マテンロウボス=一叩きされて得意の2000戦。ハンデ差もありますし、終いを生かせる展開なら。
パッションダンス=超どスローの流れまで考えられるだけに怖い存在です。
▲デウスウルト=相手関係が強烈だった前走は度外視。好位の競馬で逆転まで。

△クランモンタナ、アーデント、アズマシャトル、ハギノハイブリッド



「オッズ解析」って、なんだか難しそう・・・

オッズを並べ替えたり、足し算をしたり、割り算をしたり等、難しい計算をしなければ買うべき馬がわからないのでは?
オッズを取得する時間によって結論が変わるため、この時間では的中、この時間では不的中というような現象が起きるのでは?
朝一にオッズを取得しなければいけなかったり、競馬場やWINSでオッズを取得しなければいけなかったり、とても面倒くさいのでは?


もし、あなたが上記のようにお考えなら・・・
ご安心ください! 「瞬間オッズ分析トレーニング」では、付属の無料ツールをご活用頂ければ、完全自動で指定の時間のオッズが表示されます。 ですから、オッズを取得するという手間は一切発生しません♪


瞬間オッズ分析トレーニング


■「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!
・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!1
オッズ分析の第一人者でもある蘆口真史氏があみ出した、過去10年以上という長い期間利益を出し続けているノウハウです。

・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!2
オッズ表のある1点を一目見るだけで万馬券率60%を超える大波乱レースを見抜く方法が紹介されています。

・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!3
単勝で人気になっているにも関わらず馬券圏外に飛んでしまう絶対に狙ってはいけない超危険な人気馬を一瞬で見分ける手法がわかります。

・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!4
単勝1.7倍といったような一本被りの誰もが信頼している断然人気の馬なのに平気で負けてしまう馬をたったの1秒で見抜く手法が解ります。

・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!5
単勝50倍を超えるような普通では狙えない馬であるにも関わらず勝利する可能性がある馬をたったの3秒もあれば見つけることができる手法が紹介されています。

・「瞬間オッズ分析トレーニング」はここが凄い!6
JRAで最い中穴決着のレースを瞬時に見破るノウハウを学ぶことが出来ます。

瞬間的に大幅黒字を目指せる穴馬を見つけることができるようになる、それが瞬間オッズ分析トレーニングです。

でも、わたしに出来るかな・・・
競馬初心者の方でも実践することが容易な馬券術ですが、それでも不安だという方の為に、サポート体制だって充実していますよ♪

瞬間オッズ分析トレーニング

今なら・・・
もれなく付いてくる「スペシャル特典」も無料でプレゼント!

このチャンスをお見逃しなく!
オッズ分析派の方もそうでない方も役に立つことは間違いないので是非ご活用頂ければと思います。

瞬間オッズ分析トレーニング



【今、絶対に読んでおきたい1冊】