2016年02月16日

券種考察-京都記念他(結果)

土曜馬券は、見るも無残な結果だったんですが、単勝1本でどうにかプラス回収。

日曜日は、その勢いを買って大きく儲けることが出来ました。

公開予想は散々なんですが、プライベート馬券の方は案外好調モードで進んでおります。

好調の原因の一つは、今年から馬券に単勝を絡めていった事ですかねぇ。これが結構ヒットしておりまして、今のところ回収率の向上に一役買っています。

何で単勝なの?
という声が聞こえてきそうですが、払戻率を考えた場合、単勝は最もお買い得な馬券ですからね。出来るなら上手く使ってみたかったんですよ。

どの馬券を買うのがお得か?ってな話は、ネット上に山ほど溢れていますから、皆さんも参考にされればいいと思います。

少しは買い方が変わってくるかもしれませんよ。

払戻率+平均配当+難易度
これらを考慮すると、3連単なんてアホらしくて買ってられませんから。

馬券としてはおまけ扱い。むやみに流されてはいけない券種。
私は、そう思っています。

また、3連単マニアの方って買い方に問題のある方が多いでしょ?
そういうのを見ているのもあるんでしょうかね。

「3連単って・・・」

と思ってしまいます。

みなさんはどうお考えですか?

では、結果報告です。
散々です。(×_×)

2月13日(土)
東京11R クイーンC
一頭、別次元の馬がいたようです。
1着 6番メジャーエンブレム 1人気
2着 2番フロンテアクイーン 7人気
3着 3番 ロッテンマイヤー 6人気

4着 14番ラブリーアモン 8人気 ◎


2月14日(日)
東京11R 東京新聞杯
前日はルメールの、この日はデムーロの圧勝劇。日本人騎手にも頑張ってもらいたいものです。
1着 7番サトノクラウン 6人気
2着 6番タッチングスピーチ 3人気
3着 2番アドマイヤデウス 4人気

5着 1番ヤマカツエース 2人気 ◎



◇あなたは、日刊スポーツ新聞社運営の
競馬情報サイトがあるのをご存知ですか?


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
極ウマ
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツが満載!
⇒池江泰寿調教師が管理馬を中心に競馬を語る「今週の池江厩舎」
⇒レース動画分析「次は馬かせろ」「穴は馬かせろ」
⇒人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
⇒東西メーンレースのパドック速報を掲載中!
⇒南関競馬出走表、コンピ指数も掲載中です

レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載しています。

もちろん、サイト1番の人気コンテンツは「コンピ指数」です!
これは、日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したもので、得点が多いほど能力が高い馬だという証になります。

このコンピ指数を元にした投機的な目的で馬券を買う方が多数いますので、まさに、このサイトのキラーコンテンツという訳なんですね。

他にも、前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの一つの特徴となっています。



「"勝ち組"になれる最短距離データ」を是非ご体験頂ければ・・・

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載!



依って件の如し
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
週末の幸運をお祈り致します

kudannogotoshi at 11:10│TrackBack(0)G2 | レース後記

トラックバックURL