June 18, 2008

どうしちゃった???

月曜日はお仕事はお休みのHONEY。

電話するって言ったのにありません・・・

どうせまたどこぞで浮気でも(私の方が浮気?)してるんだろうな〜って思いながら就寝しました。


火曜日になって、シャワーから上がって電話が鳴るので出ると家の前にいるって!!

どうした急に???

「あのね、話があるよ・・・」

「どうしたの?」

「うん、実はね子供との時間をもっと作りたいんだ。だからここ2週間は毎日のように会ってたけど、それも出来なくなるけど・・・」


実は彼は別れた奥様との間に息子がいます。

「わかってくれる?」

「いいよ、前からずっとそう言ってたじゃない。ここ2週間のあなたはちょっとクレイジーだったからね」

「そうだね・・・」

「You fucked me everydays!!!」


まぁそう言った日もしたんですけど^^;


それとは別に、いつものものが来ない私にしきりに妊娠チェックをしろと言います。

今日はカミングアウトが多いですが、実は4月に彼のbabyが出来てしまいました。

そのときは残念ながら流れてしまったのですが、お互いにこんな想いはしたくないと、ピルを飲むことになっているのですが、肝心のものが来ない!

それが来ないとピルも飲めない!

体の心配もあるし、また妊娠ってことになっては大変です。


どうしても市販の妊娠チェッカーは信用出来ないので、今日は病院に行こうと思います。

さぁどうなっているでしょうか?

多分、ただ遅れてるだけだと思うけど・・・。


kudaranai_blog at 06:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場