2007年01月08日

大荒

f455d026.jpg

…いやぁまいった2(-_-)


なんて計画性の無い奴なんだこの俺わ…

今日帰ろうとかゆってたくせに…


さっき飛行機に電話してんだもんなぁ〜この俺わ…


いつもならそんな俺も航空会社わ受け入れてくれんだけどさぁ〜


今わ正月の名残りがどうやらあるらしく…


…とゆうよりわ、この大荒れの雪と風のせいかな?


今、我らがこの北海道わ大変な天気となってるわけですよ…

しかもこの超悪天候の中、成人式わ行われてるらしいし…(お疲れ様どぅえーす!)


これわ神がこの俺に北海道に居ろとお告げしているのでわあるまいか…あるいわ詔か?


いやいや(-_-)







さて、どーしたもんか…


kudo_ren at 13:03│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ]   2007年01月08日 13:38
あっという間に松の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔