2007年03月13日

祐一

d42fe4da.jpg

…今日わ楽しい1日でした★


富山県に住んでる【ゆういち】っつー友達と半年ぶりくらいに会って遊びました!!


3つ下の子なんですけどひょんなことがきっかけでとっても仲が良いんです★


本当に人生とわいつどこでどーゆー状況で出会いがあるかわからぬものですな。


東京に来たのが初めてとゆーことでまるでカップルのように東京案内をしておりました。


まずマイカーでお迎えに行った後、俺の知り合いがやってる焼き肉を食いに行きました!!


そしてドライブへ…


「これが東京都庁だよ」


「やっぱ東京の建物わ高いなー」


「渋谷のハチ公が見たい」


「アレあんま見ても意味ねーから却下」


「これが東京タワーだよ」


「初めて見ましたよ〜」


「これレインボーブリッジね」


「フジテレビって本当に丸い部屋みたいなんあるんすね」


「あーそれ俺も上京した時思ったわ」

「やっぱ東京わかわいい女とかっこいい男が多いですねー」

「そんなんわかんなくね?」



そんな会話をしつつ、ドライブわ終了!!


そしていったん家に戻り、その後飲みに行きました!!


そして、もうしばらく東京に来れないらしいので、築地の市場の寿司屋に連れて行きました!!



それでもう疲れて眠そうだったので、うちに泊めて寝かそうとしてました、俺わ仕事の準備をしてました。


そしたら…



祐一が…



「俺ケイ君の店に行ってみたい!!」



…と、あろーことか禁断の扉を自ら切り開いてきました!!


そして俺わ…



もちろん連れてきました!!



うちの従業員わやっぱり祐一ともすぐに仲良くなりみんなで飲みまくりました!!ウォッカのボトルを4本あけました♪



そして終わった後、祐一と俺を含む何人かで店で潰れて寝てました。



起きて、たいがとときやと4人で飯食いに行きました、今わその帰りです♪



顔が疲れまくりむくみまくりなのわご容赦を!!



祐一が帰るのわ明日なので俺らの無謀な東京案内わまだまだ続きます!!


とりあえずおやすみなさい!!


kudo_ren at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔