June 11, 2006

Tセレクト復刻っ

かなりいまさらですが
パンダTがまたまた復刻しました(°∀°)

復刻押してくださった人達に感謝です!

枚数もなかなか好調で嬉しいかぎりです!



実はいまUPSOLDの方でちょくちょく頑張ってます(*´m`)

あと1ヵ月ほどでブランドサイトも完成予定っ!


それが一段落したらまたTセレがんばります(`・ω・´)
  
Posted by kudo_takumi at 17:24Comments(2)TrackBack(0)近況報告とか。

May 12, 2006

フラッシュ。

今日からFLASHのお勉強をはじめました(°∀°)

そしてあることを計画中(*´m`)

詳細ゎ後日〜
  
Posted by kudo_takumi at 00:24Comments(0)TrackBack(0)近況報告とか。

May 03, 2006

今日の落書き。

b2cf1da0.jpg煙草ボーイと撲殺ガール。
  
Posted by kudo_takumi at 02:18Comments(1)TrackBack(0)近況報告とか。

May 02, 2006

今日の漫画*

e33df538.jpgフレパと同じ内容だけどジャンル的にブログに合ってると思うので。。

今日のお買い物(*O∀O)ノ+゜

天使/桜沢エリカ
天使の巣/桜沢エリカ
好きさ/小野塚カホリ
桂正和コレクション/桂正和


*天使*

深田恭子が主演した映画の原作かな?ジンライムが好きな天使と人々のお話。
天使ゎ全く喋らないけどなぜか存在感が凄い*
短編みたいだけど大まかな流れはつながってるみたい。
映画が見たくなった。


*天使の巣*

天使の続編?天使のお話が4話構成で1つと、それ以外の短編が3つ。
桜沢エリカさんの作品は邦画的な感じがした。邦画好きな人はきっと好き*
ほかの作品も今度買おう。


*好きさ 好きさ 好きさ*

表題作と、短編3話。
色使いが綺麗*表紙に惹かれて買った。
読んだ感想は

小説っぽい。

漫画としても面白いけど、きっと小説でも楽しめた*
内容はちょっとエッチぃ。


*桂正和コレクション*

I'sからのファンだけど、画のタッチ変わりすぎでびっくり。
今連載してる漫画(よくしらない)からは想像できないです。
よくもわるくもファン向け。
  
Posted by kudo_takumi at 18:12Comments(0)TrackBack(0)近況報告とか。

April 25, 2006

今週の My favorite Tシャツ☆ミ

今年ついに受験生ですが相変わらずなんもしてないっす。
こんなんで専門合格できるかな(汗

今週はBLOGデザインオーディションも同時開催で
久しぶりに賑わいをみせたTセレ!



「girl*02」

BLOGデザインと連動したTシャツになってます。
BLOGデザインはlivedoorブログの公式ブログ化が
決定したので、livedoorブログご利用の方はぜひ*

ほかにも素敵なBLOGデザインがたくさんあります!



*「butterfly-reki」eri 様
  -eriサンの人気はもはや不動です*ブログデザインも素敵!
*「frog@」toys 様
  -おなじみのfrogシリーズ*マウスを持ったかえるがキュートです*
*「虚」Yumino 様
  -ノスタルジックな雰囲気*ブログはシックな色使いで個性的!

***

もちろん通常のオーディションも盛り上がってます!



*「WALKIN’」nachicco 様
  -nachiccoサン待望の新作!青空が冴え渡ってます*
*「five-anarchist」nachicco 様
  -こちらは復刻。ピンチに参上?素敵ヒーロー/イエロー。
*「Wasser!!」kek 様
  -素敵なブタさん*ドイツへ行かれる際はぜひ。
*「ギターキッズご用達」MK DESIGN 様
  -ギターキッズにはたまらない!エフェクタ買う前にまずはこれ*
*「誓い」有村薫 様
  -クリエイターとして忘れてはいけません*


BLOGイベントは掲載期間が2週間あります*是非


  
Posted by kudo_takumi at 18:54Comments(2)TrackBack(2)T-select

+゜今日のデッサン *,

ed00cc79.JPG5時限目/30min./B鉛筆
  
Posted by kudo_takumi at 14:27Comments(2)TrackBack(1)近況報告とか。

■t-select BLOGイベント

4月24日(月)よりT-selectにて「BLOGデザインイベント」が開催されてます*

eriサン、toysサンなど、Tセレ常連さんの作品がズラリ!

下の方にちゃっかり自分の作品も掲載されてます(o>ν艸o)

そして!なんと早くも自分のBLOGデザインが公式デザインとして扱われることになりましたヽ( ▼∀▼)ノ

ライブドアBLOGでご利用いただけるみたいです(今はまだできないのかな?)

BLOGデザインと連動したTシャツの販売もしてますので(本当はこっちがメインだね)チェックしてみてください(°∀°)

今週のステキ作品は後ほど*素晴らしい作品がたくさんあります(*O∀O)+゜

T-selectのHPはコチラ▼

http://t-select.livedoor.com/

BLOGイベントはTOPページ右のバナーからドウゾ*
  
Posted by kudo_takumi at 11:19Comments(0)TrackBack(2)近況報告とか。

April 13, 2006

ブログデザイン。

21c111b0.jpgTセレのブログ連動デザインに応募しました(°∀°)

スニーカーイベントも頑張ってみようかなっ
  
Posted by kudo_takumi at 00:36Comments(2)TrackBack(1)近況報告とか。

March 27, 2006

なんと。。。

http://t-select.livedoor.com/event/award200/

Tセレクトで200回記念の企画

「T-SELECT AWORD」

というのをやっていまして、その中で

「志操頑固 賞」

というのをいただきました(笑

いままで白Tばかり出品したという賞らしいのですが…






今回に限って色つき(汗

ごめんなさぃ…(笑  
Posted by kudo_takumi at 11:38Comments(4)TrackBack(0)

今週の My favorite Tシャツ☆ミ

だいぶお久しぶりなTセレクトです。。。

寒い季節ですがTセレ盛り上がってほしいなぁ…。

という期待をこめて新作です*

なにげに白T以外のデザイン初めてです。

*「girl*01」




*「音楽を持ち歩こう」dokodemo 様 23574
  -きれいにまとまってます*このTシャツを着て、素敵な音楽を聴きたい*
*「やっぱしスカジャン!」KAYA 様 23562
  -Tシャツでスカジャン気分*これはもう作ったもん勝ちですね*
*「T-SELECTオリジナル」KAYAC 様 23601
  -200回を記念したTセレオリジナルのTシャツ。さすがにハイセンス*


これから暑くなってくるのでTセレ盛り上がりましょー!  
Posted by kudo_takumi at 11:33Comments(1)TrackBack(0)T-select