2014年01月03日

明けましておめでとうございます。

2013年はほんまにいろいろありました

2014年はどんな年になるのでしょうか?

「昨日よりも今日」で、少しずつスキルアップを計っているつもりですが
一年を振り返ると何も成長していないような 自分がおります



まわりはどんどん成長していてすごいなぁ〜って感心しております


22

















ワン公もこんなに大きくなりました



チビちゃん達も・・・



F1000006













こんなに小さかったのに、、、



10

















ちょっとやらせが入ってますが、
それより馬の顔がなくなってるやん



ま〜こんな感じで、今年もゆるゆるな更新をしていきます



皆様本年も「工藤家の休日」をよろしくお願い致します


45


















関係無いですがこの写真が気に入っております




kudouちゃんkudou0131 at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

twitter
プロフィール

kudouちゃん

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ