日本空手道 鳳雛会 四条畷支部工藤道場

毎週金曜日、四条畷市民活動センターで活動してます。稽古時間は19時30分から21時30分まで、青少年健全育成から全日本選手育成まで、誰もが上達出来る空手を目指してます。連絡問合せ、072-803-2877 工藤まで。

ジュニアチャレンジ空手大会

四條畷道場から6名出場!

それぞれが全力を尽くして戦いました。

リョウマは1回戦敗退、明らかな稽古不足、
頑張って稽古すれば必ず伸びるはず!

ハルは中学生になって初めての試合、
1回戦判定勝ち、2回戦は効かされてしまい、
判定負け、課題は体力、打たれ強くなる事。

リュウセイは1回戦、技有り1の判定勝ち、
決勝は顔面殴打の反則が響き判定負け😂
反則さえなければ、勝っていた試合だけに残念…

ソウマは久しぶりの試合、1回戦始めは動きが硬いも、後半は突き効かせて判定勝ち、
準決勝は相手の圧力に押され、
判定負け😂
技術はあるので、課題は身体作り!
しっかり肉と牛乳飲んで下さい!笑

イチロウタは中級デビュー戦!
1回戦、下段と突きで1本勝ち、
決勝は延長までもつれ、下段蹴りが有効に決まり判定勝ちで優勝!

ユラは、1回戦下段、準決勝は突きを効かせて判定勝ち、決勝も突きで技有りを取り優勝!
完璧な内容でした。

試合模様
IMG_2160

IMG_2162


ソウマ 小学5年中級三位
IMG_2163

イチロウタ 小学2年中級優勝
IMG_2134

ユラ 小学4年中級優勝
IMG_2157


道場生と一緒に
IMG_2142
IMG_2161

おめでとう!

さらにレベルアップして、
上を目指しましょう!

主催の宮原先生、大会スタッフの皆様、
ありがとうございました。


鳳雛会工藤道場では、
道場生を募集中です。
見学、体験随時受付しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

土曜日

寝屋川道場へ!

明日の試合出場メンバーと一緒に、
最終調整!
IMG_2092
IMG_2094

IMG_2093

蹴りのフォームチェック!
IMG_2096

上体が使い切れず、足にパワーが乗らない😂

最後は、ヨシオカさんとフースケの組手
IMG_2097

しばらく左をテーマに頑張ってください!

明日が楽しみです!


鳳雛会工藤道場では、
道場生を募集中です。
見学、体験随時受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

金曜日

四條畷道場の稽古!

でしたが、都合で指導に行けず、
会長に指導して頂きました。
IMG_2089

会長直伝指導!
みんな気合いが入ってたそうです笑
IMG_2086

IMG_2087

コウヘイの感想は、しんどかったそうです笑

たまには良いかも!笑

会長ありがとうございました!


鳳雛会工藤道場では、
道場生を募集中です。
見学、体験随時受付してます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ