棗の碧陽学園生徒会議事録

山口県の遊戯プレイヤー棗のブログです。 主に遊戯王の大会内容やレシピを書いていきます。

トレード希望カード(3/20更新)

カードプールはさほどないので金銭トレードとかになると思います。
なるべく良い対応をしたいのですが金銭の都合などでトレードできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。
基本、傷や海外版に至ってはアンリミ・1stなどは問いません
レアリティは右に表記されてないもの以外はどのレアリティでも結構です
もし交換できそうなカードがあればコメントか大会では11eyesのプレイマットを使用しているので会場で話しかけてもらえれば幸いです。
<日>
トリシューラx1
神光の宣告者x1
ハッピー・ラヴァーx3
<米>
ブラストx3激希望
ライオウx2(シク)
奈落x2
大寒波x1
デルタクロウx1
ゴトバx2




無限回収
・ヴァイスのマスコットクド(絵問わず)
・プロジェクトレボリューションの桜野くりむ

(-ω-)

ネタなんてないぜ(*´∇`)
とりあえず朝方はもう冷えるな(><)

半袖寒いわ(笑)

ってか、この時期に花粉症?がやばい・・・。

まじでマスクなしきっついわ。

朝カーテン開けるだけで来るっていうね(笑)

まあ、眠い\(~o~)/

ノシ

´Д`

アニメ終わってしまったあああああああああああああOTZ

いやよかったよ。うんうんw

てか歯の痛みきえたああw

でもこれ医者いかんとやばいよね・・。

あの激痛で完治なわけがなああああい・w・;

そしてだ・・・。

ネタがないじぇ;w;

てか1個ブログ消したいんだけどやり方わからんで放置なんよねーーw-;

だれか教えてちょw

FC2ブログなのだbb

てか今日まじ最悪`Д´

いやホント最悪・・・。

なんが最悪かは言わんけど・・。

てことでネタないんでノシシ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
ブログ妖精ココロ

ブログ妖精ココス
  • ライブドアブログ