2017年04月21日

トップバリュのオレンジジュースは劇薬


ひとり暮らしを始めて約3週間…
僕はオレンジジュースを買いにマックスバリューに出かけた。
(写真だけなら)とても美味しそうなオレンジジュースがあったので2つ買ってきた。
 帰宅して冷蔵庫に入れ冷えた奴を次の日に飲んだ。 死ぬほど不味かった。正直ここまで不味いものは飲んだことなかった。このことを友達に伝えたらその友達はそれをよく飲んでると言っていたのでおそらくその友達は舌が腐っているのであると思う。あまりの不味さに全部捨てた。このオレンジジュースのせいでオレンジ色の物を見るだけで吐き気がするようになったので僕はトップバリュを許さない。





kudryavka918 at 22:13│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 北条そふぃで射精した人   2017年04月21日 23:49
5 俺自身柑橘系のジュースは好きじゃないが、ここまで書かれると逆に1口飲んでみたくもなる。これは炎上商法にも通ずるダイレクトマーケティングだ!
ゲロの味がするなら推しのゲロだと思って飲めばいいと思いました(小並感)
2. Posted by メタグロス   2017年04月22日 15:19
5 ローソンのオレンジジュースは神
3. Posted by パチパチスタイリッシュ渋谷店   2017年04月23日 10:02
5 注意書きがそもそも地雷臭しません?
4. Posted by とぅるーで   2017年05月06日 15:26
あれ以降オレンジジュースを飲んでいないのですが今度買ってみようと思います

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 日記-2017年10月16日-
  • 日記-2017年10月16日-
  • 日記-2017年10月10日-
  • 日記-2017年10月10日-
  • 日記-2017年10月6日-
  • 日記-2017年10月6日-
  • 日記-2017年10月6日-
  • 日記-2017年10月6日-
  • 日記-2017年10月6日-