2011年08月11日

ゲームアーカイブスで『どすこい伝説』配信決定

どうも、こんにちは。


『ロックマン5』や『ストライカーズ1945II』がゲームアーカイブス化



8月24日に「どすこい伝説」配信決定て!!!?


しかも通常価格600円での配信というのが、PS版を100円で買った身としては、非常に高く感じますね。

なお、このゲームのプレイ日記については、左にリンクが貼ってあるので、そちらからどうぞ。

親方の立場で力士を可愛がり出来たり、宇宙人が登場したりなど、なかなかカオスなゲームで、ハマる人はハマるのではないでしょうか。僕は二度とやる気はないですけど。

2011年06月13日

何の気なしに。

どうも、こんばんは。

気分がなんとなく乗ったので、更新してみました。
ξ*゚゚)ξべ、別にコメントがあったから更新したわけじゃないんだからね!

と言っても、書いても面白いような近況なども特にないので、終了。
とりあえず無事にボーナスが入ったので、何に使うかを考えよう。




2010年12月05日

MHP3rd

とりあえず相性が良ければ双剣、そうでなければランスかな。

2010年11月20日

どうも、こんばんは。

気が付いたらここ1,2カ月積みゲーを一つも消化していないことに気がついた。来月はモンハン3もでるしどうしよう?

2010年11月14日

20話くらい

どうも、こんばんは。

何でせっかくの休みなのに遊☆戯☆王5D'sを7月〜現在分まで見てたんだろう?

コンテンツ
ゲームプレイ日記一覧

ドラクエ5裏技冒険記第一部
ドラクエ5裏技冒険記第二部
ドラクエ5裏技冒険記簡単リンク
ドラクエ5のトレイ開けを使った裏技プレイ日記。全41話+35話+番外編3話。

ドラクエ5少年時代ゲマ撃破

ドラクエ5デバッグルームへ


ドラクエ4プレイ日記
ドラクエ4プレイ日記簡単リンク
ドラクエ4のツッコミプレイ日記。完結。

どすこい伝説
105円で買ったクソゲー『どすこい伝説』レビュー。

どすこい伝説プレイ日記 前編 〜僕悪くないもん!〜
何故かプレイ日記化。目指せ足とりだけで横綱。品格なんて関係ない。審議委員会を吹っ飛ばせ。

パワプロ道 〜メンバー11人の制限プレイ〜
パワプロのペナントを雑魚11人で何勝できるか?

遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOURプレイ日記まとめ

アンケート結果:次回のゲームプレイ日記はどのゲームで?

Archives
応援バナー
現在は無し