KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2006年04月

f6d6e92b.jpg4月23日にアバンティホール9階にてライブを行いました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

みなさんと共に楽しい二時間を過ごせたことを嬉しく思います。

これからもKUESを暖かく見守ってくださいね!!


ライブ後の打ち上げはかなり盛り上がりました。普段の飲み会の時よりも

料理がおいしく感じたのは気のせいでは無かったと思ってます。

ライブを成功させた達成感という素敵なスパイスが効いてましたから


でも、さびしいこともありました。今回のライブでKUESをおやめになる先輩の

卒業式があったんです。みんなが大好きなKUESのアイドル。できることならこれから

も一緒に活動していきたかったです。涙、涙の卒業式でした。


別れもあれば、出会いあり。もうすぐ新しいメンバーがKUESに加わります。

楽しみだなぁ。

役職も引き継がれます。

これからも、みんなでKUESをもっともっと盛り上げていきましょうね

                          文責 あおたん

KUES 10th LIVE〜十人十音〜
 日時:2006/04/23(日) 14:00開場 14:30開演
 会場:京都市アバンティホール(アバンティ9F)
 詳細:http://kyoto.cool.ne.jp/electone/10thinfo.htm

今週日曜、23日はKUESの春ライブ。
お時間があれば、ぜひお越しください

練習と準備に追われて、気がつけば3日前。
万全の状態か?と問われるとYESとは言えません(>_<)
毎回ライブ前に思うことは「やばい・こわい・どうしよう」(笑)

でも、以前友達がコンサートをしたときに上記のような状況に陥っていて、こんな言葉をかけたのを思い出しました。
「コンクールや試験じゃなくて音楽のお祭りなんやから、楽しんだもん勝ちやって!」
それを今一度自分に言い聞かせてがんばります!

みんな、一緒に最高のライブにしましょう
そのためにはお客さんも必要です。これを読んだあなた、これもなにかの縁です。見に来てくださいね
多少強引な宣伝日記でした(笑)

先月中ごろから少し暖かくなって「いよいよ春か〜」と思っていたらそこから寒くなったり雨が降ったり・・・
気分の沈むような天気が続いていたわけですが、昨日は久しぶりに快晴!
ぽかぽか陽気に誘われて公園に出かけてみました


その公園は地元では桜の名所として知られていて、朝刊の桜情報では大阪市内の公園の多くが満開となっていたので期待して行きました。
何年かぶりに行く公園だったので自転車で迷うこと数十分
結局コンビニの地図にお世話になりました
そうこうしてたどり着いたら、そこには・・・

満開の桜
実にきれいに咲いていました。
花見をする人もたくさんいて、みんなが春の到来を喜んでいるみたいでした
すごく気持ちよく散歩して帰りました
日本人にとってはやっぱり暖かさ+桜=春ですね


さて、春の到来とともにLIVEも近づいてくるわけで。
早くも残り2週間ですよ
聴きに来てくれる人にとってKUES LIVEが新たな春の風物詩となるよう頑張りましょう
そんな意気込みで作り上げるLIVE、みなさん是非聴きに来て下さい

4月4日、5日、6日は京大新入生の健康診断に合わせて
ビラ配りをしてきました。
大声張り上げてひたすら配りました。

ビラ配りを終えて、撤収しているときに、
「エレクトーンサークルですか?ビラを下さい」って自ら言ってくれた子がいた、という嬉しい出来事もありました。

あのビラを見て、KUESに興味を持ってくれる人はどれくらいいるのかなぁ。
たくさんの人がライブに来てくれるといいなって思います。

来週から説明会も始まります。

みなさん気軽に参加してくださいね。

↑このページのトップヘ