KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2006年05月

7a9b30cb.jpg21日に、神戸三宮の国際会館で開かれた、神戸ジャズフェスティバルに行ってきました。

新しくて、広くて、良い会場でした。証明も凝ってて、KUESもいつかこんな会場でライブができるようなBigな団体にできたらなぁって思いました。

三時間のコンサートはあっという間でした。最後は、演奏者が出揃って全員演奏でした。しかも、事前打ち合わせなしのアドリブ演奏で。かっこよかったなぁ。

コンサートにいくと、いろいろ参考になります。また何か見つけて行きたいです

7a412e81.jpg5月3日に、梅田でOB,OG飲み会がありました。

僕達現役も混ぜてもらい、16人でわいわい楽しんできました。

普段なかなかお会いできない先輩らと交流することができて嬉しかったです。



そして今日は高槻へ行き、我らがKUESの創始者である大先輩のジャズライブを聴いて

きました。

楽器の生演奏はやっぱり素晴らしかったです<emoji:sun>


その後は、ライブ会場で会った先輩達とステージライブを見たり、

フリーマーケットを見てまわったりしてきました。



これからも、OB,OGさん方と交流できる機会がいろいろあるといいなって思います。

↑このページのトップヘ