KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2006年07月

ca158b66.JPG25日に、天神祭の花火に行ってきました。

行きの電車も混雑していましたが、会場はもっと人だらけでした。

個人的に、今年初花火でした。二箇所花火があがっていましたが、一方を真正面から

見ることが出来たのがラッキーでした



現地で合流する予定だった二人と全く連絡がつきませんでしたが、最後にはみんな揃

って食事をすることが出来ました。


浴衣姿のお二人さん、よくお似合いでしたよ!!


花火をみると、夏が来たなぁって感じがします。


毎日暑いですが、楽しくすごしましょう!!

祇園祭

15日は、祇園祭の宵々山に行ってきました。

夕方から降った夕立のせいで、参加人数も少なくなってしまいましたが、

集合時間になったくらいから雨も止み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

鉾に、シートが被せてあったのが少し残念だったかな。

夕飯も特別料金で安く飲む&食べることができ、大満足でした!

またみんなでどこか出かけましょう

↑このページのトップヘ