KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2006年12月

57b7db68.jpg12月23日、この日は烏丸御池の新風館のイルミネーションを見に行きました。

ヨーロッパを思わせる素敵なイルミネーションでした。





この後、みんなで和風の居酒屋へ行って鍋を食べたなんてのは秘密です(笑)


caa7c997.jpg12月16日に、関西ジョイントコンサートに参加してきました。

他大学と交流するのはいいものですね。

KUESは5曲演奏しました。

演奏者の方々、お疲れ様でした。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。

5
11th LIVEが無事に終わり、反省会も終わって一段落したので、秋の京都を楽しんできました

高台寺 紅葉今年は高台寺へ。
京都の紅葉は11月下旬が見頃なんですけど、毎年この時期は学祭でのLIVE準備があるからなかなか行けないんですよねー
12月に入ってほとんどの寺院のライトアップも今日が最終日。なんとか滑り込みで行ってきました

にしても、秋の京都は人が多い…毎年すごく多くの観光客が訪れます。
寒さが厳しくなった12月の日曜夜なんて人が少ないと思いきや、最終日ということもあり相当な人出でした。

池に映るもみじそれでも紅葉の美しさは薄れることなく、夜だからこそ池に映る木々はとても素敵でした
カメラ持って行ってよかったーヽ(´▽`)/

またみんなで遊びに行きましょう
恒例!集合写真

↑このページのトップヘ