KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2007年06月

この前の土曜日は、ソロ会でした

ソロ会とは、KUES内演奏会のことですφ(.. )

新入生からOB・OGさんまでが、ソロ・アンサンブル・その他もろもろを披露しました☆中には弾き語りをした人、シャウトした人、それから、何やら怪しい姿に変装して弾いた人もいました(笑)


教室に30〜40人ほど入って3時間半。・・・うーん、なんか過酷な状況のように聞こえますが(笑)、楽しかったです



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


話は変わりますが、そろそろNF(京大の11月祭)に向けての練習が始まります

次のライブから900mからSTAGEAに移行するので、リズムや音作りはちょっと不安

でもでもやっぱり、練習開始はすごく楽しみです
早く弾きたいな〜
みんなどんな曲弾くんやろうなぁ・・・

久々の更新ですッ

幹部交代も無事終え、新入生も入ってきて…(●´ω`●)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そんなこんなで5月にKUESで恒例(といってもまだ3回目)のバーベキューをやりました

bbq
天気がよく、すっごい暑い日でした
鴨川でやったのですが、日陰もないし、めっちゃ日焼けしましたょー(´Д`)

鴨川にダイブしちゃってる方達もいらっしゃいました(笑) 
※うちのサークルの部員ではありません。


前日は肉と飲み物以外を買いに…
でも困ったことに、何をどんだけ買えばいいのかわからず
参加者40名、「キャベツとか何玉買えばいいんだぁー

当日はBOXからものを運んだり、買い物に行ったりで、朝からチャリで走り回りました
いやぁ、チャリはほんま便利です


そんなことはおいといて。
とりあえずみんないっぱいしゃべったり、食べたり、飲んだり…
で、楽しんでもらえたようです


最後になりましたが、いろいろと手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました(・∀・)つ

bbq1bbq2

↑このページのトップヘ