dc9db004.jpg8月8日、『KUES花火大会に行こう第二弾!!』がありました
・・・そんなタイトルあったっけ?って部員の声が聞こえてきそうですが、気にしな〜い



今回の会場は滋賀県琵琶湖。京都から電車で30分程度で、比較的近場です。
この花火大会は、関西でも有数の規模を誇るだけあって、行きも帰りも込みこみでした。でも、前日から絶好の場所に広いスペースを確保しておいた上に、晴天にも恵まれてみんな大満足でした。
やっぱり夏といえば花火!日本の伝統行事ですね

今回の参加者は18人。みんなテストが終わったので、前回よりも人数が増えました。けれどその反面、帰省中の人が多く、特に期待の星・フレッシュ1回生はたったの1人。そこだけがちょっと寂しかったかな

それでも、8月は例会・練習のお休みが多いだけに、みんなと会える貴重な時間となりました。


※写真は17人ですが、あと1人は撮影者です。この1枚しか持っていなかったので。羽さん、ごめんなさい。