KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2007年12月

5
USJ

行ってきましたUSJ

天気は晴れ、風が少し寒かったですが、良いお出かけ日和でした☆

キャンペーン中で入場料安くなったし、朝一作戦大成功で後にすぐ140分待ちとなった
スパイダーマンを10分で制覇。一気にテンション上がってみんなで騒ぎましたね!!


ジュラシックパークでまさかの全員最前列、ズボンまでビショビショになりました(笑)

Y君の表情、13thライブメドレーのワンシーンを彷彿させました( ´∀`)つ


ショーは雪だるまの動きがキュートでしたね。


夜は、あの寒さの中、あと3分遅かったら、アトラクション休止のために列の中でさら

に45分間待ちぼうけになりそうだったスリルも味わいました。

ギリギリ何とか乗れた嬉しさと、夜景の素晴らしさと、無重力の開放感と、3時間、し

りとりであんなにも盛り上がってた不思議さと(笑)


その他にも、クルーの演技力に感心し尽しました。

今後のライブパフォーマンスの参考になりましたよ。

パーク内を流れている音楽、スピーカーがいいのか、配置が考えられているのか、と

ても聞き心地の良いものでした。外であんなにいい感じで音響効果を出せるのはすご

いと思います。



日本最大のツリーのライトアップは感動もの。思わず見入ってしまいました。


最後の最後までみんな異様なまでにハイテンションでしたね

参加者は少なかったですが、大成功でした。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ツリー

14c35281.JPG12月8日兵庫県伊丹市ラスタホールにて西日本ジョイントコンサート'07が行われました。

HP上の記載に誤りがあり、
『時間:開場 13:00 開演 13:30』

となっていましたが、実際は
『時間:開場 13:30 開演 14:00』
でした。

30分時間がずれていたことをこの場でお詫びしておきますm(_)m

会場に早くから足を運んでくれたお客さん、そして部員やOBOGの方々待たせてしまってごめんなさい




JCの方はと言うと、
今回は京都、関西学院、近畿、立命の4大学で行いました!!

実はこの日はKUESの会長の誕生日と言う事もあって、何か面白くなりそうと密かに期待してました(笑)

いや、期待以上でした

リハーサルの途中にHappy birthdayの曲を弾いてお祝いするという最高な演出


さらに控え室に戻った時に『God knows...ってカッコイイ曲ですねー』みたいな事を言われテンション



本番はJCに出ないサークル部員がたくさん応援に来てくれて、一番前のSランク席はKUES部員で埋め尽くされるという

曲も馴染みのある曲が多くて楽しんでもらえたかなと思います。




終了後、打ち上げに行き他大学の人達と色々喋り、食べ、飲み・・・
また会おうと約束して解散しました!!


今年のコンサート&ライブはこれで終了

写真はライブ終了後みんなで







↑このページのトップヘ