看板作業左の写真は、4月に行われる春のライブを宣伝するための大看板を作成している様子です。

看板係を中心として、他のKUESメンバーの協力も得ながら、みんなで頑張って作ります。



ペンキを使って色を塗るため、ズボンや靴下をカラフルに染めたり、髪が白髪になっちゃったりと、様々なアクシデントを経験しながら作業は進められ、ついに・・・



大看板が完成しました!!



kannbann
春に行われるライブの看板は、ピンクとか、淡い色が多く、どことなく春っぽさを感じさせるものが多かったのですが、今回は真っ黒です!!
作るのがなかなか大変でしたが、とてもかっこいい看板に仕上がりました(´∀`)

この写真は、大看板を設置した時に撮ったもので、写っているのはKUESが誇るたくましい男たちです。
大看板は、京大の吉田食堂の前に建ててあるので、ぜひご覧ください!!



ここでライブの宣伝をしておきます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
KUES 18th LIVE 「→∞〜無限大一直線〜」
 
  日時:4/18(日)
  開場:13:45
  開演:14:00
  場所:京都市北文化会館
     (京都市営地下鉄線烏丸線 北大路駅“崕亳すぐ)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

多くの人に満足していただけるライブになるよう、KUESメンバーは只今猛練習中ですので、ご期待ください!
また、KUESの活動についてもお知らせしていこうと思います☆