KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2010年11月

終わっちゃいました、KUES 19thLIVE~MUS19 START~
今回は、1000部用意していたプログラムが途中で足りなくなって増刷に行くほどたくさんのお客さんに来場していただきました(゜o゜)
本当にありがとうございました☆

写真は集合写真ではなくて、敢えてのマツ●ンサンバ隊でお送りします
マツ●ンサンバ隊!







誰か1人でも欠けたら、このライブは成り立たなかったと思います。
やっぱり、エレクトーンって素晴らしい!
KUESって素晴らしい!
そう思えるライブでした

初めてのライブとなる1回生、緊張しながらも楽しく4日間を過ごしてくれたようでなによりです。
幹部学年である2回生、自分たちの曲だけでなくKUES全体のことも気にかけなくちゃいけなくて大変だっただろうけど、よくここまでやってくれました。
3回生は進路のことでだんだん忙しくなってきて、KUESからも離れがちになってきてるけど、やっぱりみんなKUESが好きなんやな!って思えるライブでした。
院生の先輩方は時に優しく、時に厳しくアドバイスをくれました。溢れるKUES愛をひしひしと感じました。

そして、今回のライブで引退した4回生の先輩方。お別れは寂しいけど、先輩方の思いはしっかりと受け継いで行きたいと思います☆
そう、まだKUESに残る部員にとっては、この瞬間からがまた新しい"MUS19 START"なんです!
また、次に向かって頑張っていきましょう


というワケで、次回はついに20回目の記念ライブです!
2011/04/17(Sun.) 京都市北文化会館にて開催(予定)
また日が近づいたら情報をアップしますのでお楽しみにっ


…こうして現実に引き戻された僕は、ライブの準備中ほったらかしにしてヒドイことになってる部屋の掃除を始めるのであった…

こんにちは。
KUES日記を書くのは何年ぶりだろうか(笑)

いよいよ本番まで2日になりましたね。
これまでの成果を出し切るべく、最後の追い込みを頑張りましょう

各曲で必要な場合は、平日に集まって練習してます。
今回は1時間で3曲の練習がありました。
僕のグループは本番用の衣装で練習してみましたよ。

もうばっちりな曲、確認が必要な曲。
それぞれ最終調整していきましょう。

練習後は皆でごはんに行きました。

引退組は平日練後の御飯も最後だったかと。しみじみ。


ではでは。

平日練後の食事

こんにちは!
最近寒すぎますね
部員の皆さんはライブに向けて
体調もしっかり整えていきましょー(*・ω・*)



さて、気付けばもう11月に入り
NFまであと・・・



17にち・・・



(゚□゚;)



楽しみな気持ちと不安な気持ちが
かなり入り混じってます

練習しなきゃ〜!!!
暗譜しなきゃ〜!!!

残り17日、精一杯頑張ります(>_<)



ライブに向けて会場装飾などの準備も忙しくなり
毎日BOXがにぎやかです♪♪
特に昨日は普段BOXに来ないような人に
いっぱい出会えました(´ω`)
ライブに来られる方は教室内の装飾にも
ぜひ注目してくださいねっ


ではまた次回の日記をお楽しみに(^^)!

↑このページのトップヘ