KUESにっき

京都大学エレクトーンサークルの日々を徒然なるままに書いた日記。

2012年06月

どうも(・ω・)
実は日記初登場のかくです(´∀` )


さて、去る6月17日、JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)イケダ光音堂大会のゲスト演奏にKUESの有志メンバーで参加してきました!


滋賀県長浜で行われたので、朝早くに集合し、電車で2時間ほどかけて長浜へ


ちなみにこの日風邪を引いて声が出なかった私は小声+筆談で皆にご迷惑をおかけしました。すみません…


それはさておき、会場到着後は小学生の素晴らしい演奏を聴きながら出番を待ち、まず午前の部で4曲演奏
JEFゲスト




途中にMCや向こうの方からのインタビューなんかを挟みつつ、20分楽しく演奏しました(・∀・)


そして午後の部のリハーサルまでやらせていただき…
JEFゲスト






午後の「小学生高学年の部」の素晴らしい演奏に感動したり、裏企画の方々とお会いしたりしながら出番を待ち、午後の部も4曲楽しく演奏してきました!


JEFの審査待ちの時間に演奏させていただいたこともあり、聴いてくださった方々は緊張している時間であったとは思いますが、少しでも緊張をほぐすことができていたら良いな、と思っています


そんなこんなで、おそらくKUES初のイベントであったとは思いますが、とても楽しく演奏することができて良かったです♪



最後になりましたが、イケダ光音堂の皆様、そして仲介してくださったエレクトーンシティ渋谷の方、本当にありがとうございました。



(この日は裏でも何か行われていたようですが、そちらは日記に書かれるのでしょうか…?)

こんにちは!
KUES日記初登場のかとりーです(。・∀・)ノ

1回生も入り、ますますパワーアップしてまいりましたKUESです。
が!5月はまだ本領を発揮できないのです。

五月病とかやないんやからな!
五月に病にかかってるだけなんやから!ヽ(´□`。)ノ


さて、そんな病を吹き飛ばす春のイベントとして、1回生も含めたKUES部員でフットサルに行きましたー。
東山テニスクラブのコートさんありがとうございました!

普段は鍵盤か楽譜とにらめっこしている私たちですが、みんなで運動するとかいつ以来でしょう。
初なんじゃね(・∀・;)

さあ、そんな彼らの腕前やいかに!
(あ、フットサルって腕使わんか…


わーわーわー

フットサル01








るーきーずも頑張る

フットサル02








よし!オレらはフォーメーションBや!
それならこっちはフォーメーションTでいったるわ!!

フットサル03






みなさん普段とは違う一面を見せてくれました(・ω・)

そして次の日普段とは違うことをしたツケが体に襲ってまいりました(・ω・;)

私は肩に激痛がはしりましたよ!(何故)



お天気にも恵まれ、1回生からお兄さん方まで幅広く交流できた1日でした♪

6・7月からどんどん練習が始まってきます、頑張りましょう!
これからのKUESをお楽しみに!



↑このページのトップヘ