おはようございます。
1回生のさばです。

昨年の11月12月に行った秋新歓で2人の1回生がメンバーに加わりました。
ということで!昨日、1回生で歓迎会をしました(^o^)
1 088

場所はKUES民がしばしばお世話になっているサイゼリアです。
1回生も初めての回生会はここでさせていただきました(^^)

ご飯を食べながら、改めて自己紹介をしました。
意外なことにも「二段」所有者が多いことが発覚Σ(゚Д゚)
競技かるた二段、剣道二段・・・
奇遇なことに私もかつて将棋二段の資格を所有しておりました。
一方、デブ活二段、遠距離通学二段、機械オンチ二段などなど・・・個性豊かな「二段」勢もいました(笑)

そしてこの日だけであだ名が新しく3つくらいできました。
あだ名のまだ決まっていなかったあさちゃんにも「しぃ」というあだ名が・・・!
なんでも学部学科名前と続けて言うと「し」が多いからだとか(笑)

お酒が入っていないのに、個性豊かで(主に私が)ハイテンションな14thメンバーでしたが、新入生2人も楽しんでくれたでしょうか??(ドン引きされていないといいな・・・)

そして!最後はみんなでKUESの伝統(?)「のりピース」!!
1 090
1 089

春にある28thLIVEに向けて、14thは新しく11人で頑張っていきます!
といわけで、LIVEの宣伝させていただきます!


♪ Do!!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート
日程:2015年2月28日(土)
場所:熱田文化小劇場
•JR東海道本線「熱田」徒歩1分
•地下鉄名城線「神宮西」2番出口東へ徒歩5分
•名鉄名古屋本線「神宮前」西口北へ徒歩8分
※ 劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております。
入場料:無料

♪ Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール

♪ KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール


これからたくさんの活動を経て、エレクトーンの技術はもちろん!KUES民同士の仲も深めてよりよいパフォーマンスができるように頑張ります\(^o^)/