日記書くの2回目です。2回生のみすたーです。

さて、1月17日といえば何の日だったでしょうか?


…そうです、センター試験1日目ですね。
文系科目の試験ということでしたが皆さん解きましたか?
僕は解いていません。というか、もう解けません(笑)

というのは置いといてですね、
初例会

タイトルにある通り2015年初の例会を行いました。
何人かが正月に帰省した時のお土産や旅行に行ったお土産を持ってきてくれたのでそれを食べながら議題について話し合いました。

今回の議題は次の28thのそれぞれの係の発表などです。
演奏する曲についてはまたライブが近づいてきたときにツイッター等で告知すると思うので、またチェックしてみてください。

例会が終わった後、会長が習字道具などを持ってきてくれたので少し遅いですがみんなで書初めをしました。
書初め

左は「kuesの仲マ」ですね。なんで「マ」がカタカナなんだ?とか思いますがいい言葉だからまあ気にしません。
右はなんかかっこいいことが書いてありますね…2回生のジョージくんがよく使う言葉です。
そのほかにも自分の名前を書いたり絵をかいたりと各々が自分の好きなように書いていました(笑)







さて、書初めも終わった後は新年会を行いました。
OB,OGさんと一緒に飲んだり話したりと楽しかったです。

年が明けて2月、3月の他大学とのジョイントコンサートや春の単独ライブに向けて本格的に活動していきます。
以下、告知です。ぜひ、みなさんライブにお越しください!お待ちしてます!!

---------------------------------------------------------------------------------------

● Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2015
日程 : 2015年2月28日(土)
場所 : 熱田文化小劇場
•JR東海道本線「熱田」徒歩1分
•地下鉄名城線「神宮西」2番出口東へ徒歩5分
•名鉄名古屋本線「神宮前」西口北へ徒歩8分
※ 劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております。
入場料:無料

● Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール

● KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール
※開場・開演は決まりましたら、またお伝えします。