初めまして(´▽`)!
この「KUES日記」の場には初めて現れます、2回生きゅんといいます。
今回は本当に何もない週の日記を押し付けられてしまいました(´・ω・`)
例会も練習も2015年初ではありませんし、みんな期末試験という悪夢が始まったり迫ったりしているので
特筆すべき活動が無かったのです。
(かくいう僕も今、大変厳しい状況に追い込まれた中で書いてます…)

そこで今回の日記では、今後到来するKUESでのイベントについて、紹介していくことにしましょう!

まず大半の人が試験の束縛から解放された2月7日(土)!!
(一部の法学部勢などは除く( ̄− ̄))
この日はいよいよ春ライブに向けた初回練習です。
何人の人がこの初回練にちゃんと練習してくるのでしょうか、見ものですね( ̄∇ ̄)
(他人のこと言ってられないです←)

続いてやってきます、2月14日(土)!!
言わずと知れたリア充イベントの日ですね。
KUESでは例会に行ってボーっとしているだけで、いつの間にかたくさんのチョコをもらえてしまいます。
嬉しいことです( ´_ゝ`)
ただこの日のアフターは女子だけで集まって女子会をするそうで、解せません。

2月21日(土)にはKUES名物「安心・安全・健全飲み会」を開き、12月〜2月が誕生日の人をお祝いします。

さらに2月23日〜26日(月〜木)にはスキースノボ旅行(1泊4日)!!
1回生のまーくんが頑張って幹事をしてくれています!
しかしまーの人望が薄いのか参加者現時点でたったの6人!
厳しい状況ですね…と書こうと思って今確認したら、(つд⊂)ゴシゴシ ⇒ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? っという感じ(笑)。
いつの間にかとても心強いOBさんが一人、LINEに参加しておられました。
僕も参加予定ですが、楽しみですね。

そして2月28日(土)、我々KUESも参加させていただく、『Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2015』が名古屋にて開催されます。
目下練習中です、皆さんどしどし聴きにいらしてください。

さらに来る3月7日(土)は昨秋卒KUESを卒業された11期さんたちの追いコンです。
…しみじみしますね…。
僕たち13期が入った時に11期さんたちを「3回生」って呼んでいたのに、その僕たちがもう「3回生」になってしまうんですよね('A`)
本当に信じられない事実です。

3月20日(金)には、全国規模の一大イベント、『Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜』、通称「東京ジョイントコンサート」が開かれます!
なんとなんと、今回は我々京都大学KUESが、東大エレクラさん・早稲田大AUGさんとならんで「大規模大」に認定され、演奏順がトリ、つまり一番最後になりました!!
とても面白い演目を準備中です、恥ずかしいことのないよう全力で頑張らせていただきます!
こちらもどしどし聴きにいらしてください。

その後も新歓活動や春LIVE(4月26日、アバンティ響都)などと続きますが、とりあえずはこんなところですかね。

今年のKUESはさらにLIVE数を増やすことも検討するなど、ますます精力的に活動していく予定です!
みなさん、これからも京都大学エレクトーンサークルKUESに応援、よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

以下、LIVE情報です↓ 

● Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2015
日程 : 2015年2月28日(土)
場所 : 熱田文化小劇場
•JR東海道本線「熱田」徒歩1分
•地下鉄名城線「神宮西」2番出口東へ徒歩5分
•名鉄名古屋本線「神宮前」西口北へ徒歩8分
※ 劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております。
入場料:無料

● Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール

● KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール
※開場・開演は決まりましたら、またお伝えします。