突然ですが、皆さんは中高の時に朝学校にはいつぐらいに登校していましたか?余裕を持って到着していましたか?遅刻ギリギリに滑り込んでいましたか?
僕は毎朝余裕を持って登校していました(^^)申し遅れました、KUES2回生のたてしょーです。


来週は、皆さんお待ちかねのバレンタインですね(^-^)/
男子中高生の皆は2/14の日にきっとそわそわすると思います。2/14が土曜日で学校が休みの場合は2/13にそわそわします。ちょっと2/16もそわそわします。
さて、初めの質問に対してもしあなたが遅刻ギリギリに登校している人だったとしたら、1つ注意しなければならないことがあります。2/14の朝にだけ早く登校するのは危険です(>_<)こいつあからさまにチョコが欲しいってのがばればれになってしまいます。やめましょう。そんなあなたはこれを読んだ次の朝から学校に早く登校するようにしましょう。これで2/14の朝に早く来ることの違和感がふせげます。プロは1か月前からやっています。「俺、今年は朝早くから学校行くキャラ目指すわ」とか新年そうそう言ってた人がいたとすると、その人は2/14の朝にだけ早く登校する事の違和感を防ぐための布石を敷いた可能性が高いと言えるでしょう。プロの巧妙な手口です。けれど、焦る必要はありません。まだ1週間あります。この1週間早く登校することでなるべく違和感を防いでいきましょう。ただ、ここでもさらに注意が必要です。2/14の朝の違和感を乗りきれたからといって油断してはいけません。2/15以降、前のように遅刻ギリギリで登校していてはもともこもありません。違和感が仕事します。だから、2/14が終わった後1週間位は粘って朝早くから登校しましょう。策士策に溺れてしまいます。これであなたも無事に2/14の朝早くに違和感なく登校することが出来ます(^-^)/

ま!僕はいつも通り朝早くからいってても貰えませんでしたけどね!(笑)

KUES2回生たてしょーでした(^-^)
P.S.
こんな僕でもKUESでは優しい女性陣の皆さんがみんなにバレンタインを配ってくれるので去年貰えました!(^-^)/皆さん手作りでとっても美味しくとっても嬉しかったです(^-^)/KUESには普段からお菓子作りが好きで上手な人がいます。バレンタインじゃなくてもたまにお菓子を作ってきて頂ける機会があります(^^)毎回毎回とっても美味しくて幸せな気分になれますよ♪

以下、LIVE情報です↓ 

● Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2015
日程 : 2015年2月28日(土)
場所 : 熱田文化小劇場
•JR東海道本線「熱田」徒歩1分
•地下鉄名城線「神宮西」2番出口東へ徒歩5分
•名鉄名古屋本線「神宮前」西口北へ徒歩8分
※ 劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております。
入場料:無料

● Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール

● KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール
※開場・開演は決まりましたら、またお伝えします。