こんにちは(*^^*)

2年ぶりにKUES日記書きます。3回生のまみたすです。
前に日記書いた頃はKUESには先輩しかいなかったのに、今は後輩しかいないんだなぁ…とか思いつつ。(ノω`)
月日が経つのは本当に早いものですね。

さて、「日記書くよー(^^)/」とかWeb係さんに豪語したものの、、、何書こうかなぁ…、と思っていたら4日経ってしまいましたが(^^ゞ笑、

みなさん、先週の土曜日はいかがお過ごしでしたか?
2/14バレンタイン。気になる人へ想いは届きましたか…?

今年はバレンタイン当日がKUESの活動日の土曜日!
というわけで、なんだか以前の日記に“解せません”と書かれたような気がする女子会をしました!(´∀`*)ゞ笑

jpg


御幸町通のイタリアンカフェ(?)に行きました♪この辺りはおしゃれなお店が多くていいですね(´ω`)
4回生のOGさんも来てくださり、お昼ご飯食べて、わいわいお喋りして、お菓子交換して、とても楽しかったです!!(*´∀`*)
え?何を喋ったかって?秘密ですよっ(^^)(…とかいうほどいわゆる恋バナなんかはあまりしていませんが(^^ゞ?笑)

お店に電話した時にはデザート付くなんて言ってなかったのに、なんかデザートまで持ってきてくれました(´∀`)!ありがとうございます。料理どれもとても美味しかったです。(絶対お店の方この日記見てないと思いますが(^^ゞ笑)

女子会2


久々にOGさんに会えて、久々に女子女子した雰囲気を満喫できて、嬉しかったです♪(*´ω`*)

その後OGさんとお別れし(ノω・)、KUESの例会に行くと、女子部員たちがお菓子を沢山くれました(´ω`*)
しあわせ(´ω`)♡笑
バレンタインだから例会に早く来たって感じの男子部員も(多分)特に見当たらず、いつも通りの例会スタート。
こないだの日記のお蔭でしょうか…?笑

お菓子を美味しくいただきつつ、例会のあとは、練習へ。
徐々に28thLIVEの曲の練習が本格化してきて、これからの仕上がりが楽しみです。

というわけで、私たちの練習の成果…LIVEの情報を(^^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

● Do!まんなかエレクトーンサークルジョイントコンサート2015
日程 : 2015年2月28日(土)←来週!
場所 : 熱田文化小劇場
•JR東海道本線「熱田」徒歩1分
•地下鉄名城線「神宮西」2番出口東へ徒歩5分
•名鉄名古屋本線「神宮前」西口北へ徒歩8分
※ 劇場専用駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております。
入場料:無料

● Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール
全国のエレクトーンサークルが集まるコンサートです♪

● KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール(JR京都駅八条東口より徒歩約1分)
KUESの単独LIVE♪
入場無料・入退場自由です!どなたでもお気軽にお越しください(^^)/
※開場・開演時間は決まりましたら、またお伝えします。