こんばんは。約一年ぶりに日記を書かせてもらいます。2回生の「のぼ」です(。・ω・)ノ゙
日付が変わってしまったのでもう一昨日のことになりますが、2月28日に行われたDo!!まんなかJC(ジョイントコンサート)に参加してきました
今年は名古屋大・名古屋音楽大・三重大・岐阜大・京都大に加えて静岡文化芸術大も参加し、6大学合同でコンサートを行いました!


KUESの各大演目では「花より男子2(リターンズ)Main Theme」と「MEGURU」の2曲を演奏しました。
1425221660371








●「花より男子2(リターンズ)Main Theme」
花男好きの男子1人女子3人女の子4人で演奏しました
衣装でも本気のKUESを見せつけられたかと思います(笑)
●「MEGURU」
25th LIVEでも演奏したKUES部員にはおなじみの一曲。
今回は全員立って超ノリノリで演奏しました



またコンサート後には食事会やカラオケに行き、他大学のエレクトーンサークルの方々と交流を深めることが出来ました(*´∇`*)
1425221544595








---------------------------------------------------------------------------------------
さて今後のKUESのコンサート予定です。
● Joint Concert 2015 〜Rhythm Start〜
oOg1_7fV
日程 : 2015年3月20日(金)
開場 : 12:00  開演 : 12:30
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター  カルチャー棟 1階 大ホール
全国のエレクトーンサークルが集まるコンサートです♪

KUESの各大演目では劇に挑戦します!
お楽しみに!!




● KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール(JR京都駅八条東口より徒歩約1分)
KUESの単独LIVE♪
入場無料・入退場自由です!どなたでもお気軽にお越しください(^^)/
※開場・開演時間は決まりましたら、またお伝えします。