こんにちは!一昨日ようやく二十歳になりました、2回生の「のぼ」です
(ゆーてもうすぐで3回生ですが…)

さて先週3/20(金)に行われた全国ジョイントコンサート(通称東京JC)にKUESから23名が参加してきました

本番自体は3/20(金)一日だったのですが、我々の旅はなんとその三日前17日から始まったのでしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなKUESの東京JCを今から振り返っていきたいと思います(´∀`)

【17日】
夜23時に集合し、夜行バスに乗り込むKUES民。初夜行バスのメンバーもおり、夜中なのにも関わらずこのテンションの高さでございます(笑)
IMG_1584

【18日】
夢の国へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ディズニーランド組とディズニーシー組に分かれたのですが、シー組はこの大所帯…(笑)
1427426613360
長い待ち時間も会話が絶えませんでした!

【19日(リハーサル)】
さて、お遊びの話はこの辺にしておいてここからは真面目にJCの話題です(`・ω・´)
先日の日記でも書きました通り、今年はKUESの演目では劇に挑戦したので、リハーサルの空き時間には何度も演出の動きを確認しました
IMG_2042



【20日(本番)】
この日は自分たちの出番が来るまでは客席に入って他大学さんの演目を楽しみました。
どの大学さんも演奏や演出で個性を出していて、その世界観に引き込まれました(*゚o゚*)

そしてKUESの演目、「走れメロヌ」。個人的には入念に準備してきた成果をすべて出し切れたのではないかと思います!!
演奏後の一枚(僕は諸事情により移っておりませんが)
IMG_2489


さて、先ほどの諸事情に関わりますが、今回のジョイントコンサートではKUESの演目の他にも異なる大学のメンバーでアンサンブルを行う「異大学アンサ」があり、KUESからは3名が参加しました!
加えて僕はKUESの代表として、各代表によるリレーアンサンブル「トリ企画」に参加しました!
(その着替えのため、写真には写れなかったのです)
全員集まっての合わせ練は前日リハの日にしかできなかったのですが、トリにふさわしい華やかなステージになりました
そんなメンバーの一員として演奏できて本当に光栄でした
IMG_2591

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最後に今回のジョイントコンサートはメンバー全員が観光から本番まで楽しむことができたとともに、他大学のエレクトーンサークルの方々と交流し刺激を受けることができました!(*・ω・)ノ
さて、KUESが披露した「走れメロヌ」ですが、次回のKUES 28th LIVEにてパワーアップして帰ってきます!
それ以外にも様々なジャンルの曲を演奏しますので、お楽しみに!

●KUES 28th LIVE 〜突っ走れ! music to ∞〜
日程 : 2015年4月26日(日)
場所 : 龍谷大学 アバンティ響都ホール(JR京都駅八条東口より徒歩約1分)
KUESの単独LIVE♪
入場無料・入退場自由です!どなたでもお気軽にお越しください(^^)/
※開場・開演時間は決まりましたら、またお伝えします。